RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




わんのはなしゃんで、【食欲と学びの秋 ワンワンパーティー】に参加してきたじょ

~手作りワークショップで学んで焼き芋パーティーで犬談義~って言うんだ

ワクワクしてきたじょ

だけど・・・・。

今日は、ポクちゃん到着して直ぐに、お世話係りのやしと喧嘩中なんだ絶交でし

だって、ポクちゃんの事みんなの前で、大っきな声で叱るんだ

植木鉢の肥料、お口にチョピッツ入れただけじゃないか

「死ぬ」って言うな

いっつも、大げさって言ってるじゃないか怒ったじょ
o010.jpg



気を取り直して、ショップの看板犬ボーノくん、にご挨拶でし
r994.jpg

ポクちゃんクロリスシクヨロでし

もうとっても仲良しなったじょお利口ちゃん
r991.jpg

お店のお姉しゃんに、スペシャルなお魚オヤシ貰ったんだ

このお店のオヤシは、厄介なやし入って無い、とっても安心な物ばっかし、ばっかし、なんだ本当だじょ
r993.jpg

お世話係りのやしの持ってる、ビンボーオヤシより100倍美味しいじょ

ポクちゃん、1回でもオヤシくれたやしの事、一生忘れない派でし

今度会った時は、激しくオヤシの催促するから、覚悟して下しゃい
r992.jpg

お世話係りのやし♂にもスペシャルなオヤシ買ってもらったじょ

ポクちゃんの好きな、お芋ちゃん味と、Cグルト味でし
r997.jpg

んと、お芋ちゃん味から食べまし

買ったオヤシは、その場でってルールーでし
r998.jpg

ハッ!

本物のお芋ちゃんもあるじゃないか

なんちゃってオーブンで焼いてから、炭火で焼いた、焼き芋ちゃんでし無料だじょ
r990.jpg

やっぱし、お芋ちゃんは、NO1のオヤシでし
r996.jpg



最初に作ったのは、ミツロウとオーガニックオイルで肉球クリームだじょ

会場は犬ちゃんOKだけど、ポクちゃん喧嘩中だから、お手伝いしましぇん

お外で待ってるもん

外はとっても寒いけど、絶対中に入りましぇん

絶交でし!!!
o001.jpg


ポクちゃん前に、結構お高いクリーム買ったのに、アレルギーなっちゃったんだ・・・

だけど今日作るやしは、ミツロウをロウソクで溶かして作るクリームだから、安心して使えるんだ本当だじょ
o014.jpg

o013.jpg


次に作ったのは、食の勉強の後に、ボーノサルテをつかって手作りご飯だじょ

ポクちゃん、手作りご飯食べるの、初めてのヒヨコちゃんでし

一時休戦って事にしようお利口ちゃん
r988.jpg

1回分のご飯を作ったじょ

って事は・・・。

今日は1食、余分に食べれるって事じゃないか
o002.jpg

味もとっても美味しいでし

いっぱい勉強して、また作って下しゃいシクヨロでし
o003.jpg

ポクちゃんのご飯の後は、お世話係りのやしのお昼ご飯でし

ここにある、カレー屋しゃんは、激うまだじょ
o004.jpg

バラ園も有るんだ

でもとっても綺麗ちゃんだけど、棘が目に刺さると厄介な事なるから、ポクちゃんは見ちゃダメでし・・・ショックでガックシ
o005.jpg


午後に作ったのは、アロマキャンドルでし

でもポクちゃんは、またお手伝いしましぇん

休戦おしまいって、言ってるじゃないか

車のいつもの席で、待ってまし。

ポクちゃん、結構根に持つ派だもん怒ったじょ
o012.jpg

・・・・・・・。

他の作ってるやし、どんどん終わって帰ってくるのに、お世話係りのやし帰って来ましぇん

お世話係りのやしは、こういうの作ると、角度にこだわる派だから、とっても時間掛かるんだ・・・。

もうみんな帰っちゃったし、掃除始まってるじゃないか

恥ずかしいから、その辺でおしまいにして下しゃい

o008.jpg

帰りにケーキ屋しゃんで、お買い物

テレビチャンピオンでV2のお店だじょ
o011.jpg

o006.jpg

o007.jpg

ポクちゃんも、イチゴちゃん食べたでし

とっても美味しかったじょ
r987.jpg


オマケちゃん
ロウソクにくっ付いてるやし「ポクちゃん」って言うんだ・・・

白目のゾンビちゃん、なってるじゃないか怒ったじょ

今日は、もう食べたから晩御飯チョピッツって言うな

絶交でし!!!
o009.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

なんかとってもステキなところでしねv-219
手作食のボーノサルテって、きっと手作りセットみたいななつでしね!
いいなぁ~~。。いいなぁ~
alice界隈、、まったくクロリスたん界隈みたく気の効いた所ないんだもん、、、

みんなに聞きたいんでしけど、、、クロリスたんの普段のお食事おしえてくだしゃい

ははは。。。
アロマキャンドル。。てっきり、、、熊かとおもっちゃったよ。。
熊だよぉぉ~~
絶交してもいいとおもいましv-219

私も、ちょっとでも変な物口に入れたの見たら怒っちゃうなぁe-330
それだけクロリスちゃんの事が心配って事だよe-343
怒らない、怒らないe-328
大事にされてる証拠だからねぇe-446

クロちゃん、クラウンTシャツ!オーダーしてたのね♪
似合ってるよぉ~♪♪♪

ボーノくんも可愛いし、素敵なお店だね☆
それに安心して食べられる物!
一番だもんね♪
お世話係さんの優しさだよぉe-415
だからね、お世話係さんが「食べていいよ!」て言うもの以外は食べちゃダメなんだっ!
これはマヤにも言いたい・・・v-389

早く仲直りしてねv-392

肥料は食べちゃダメよ~e-31
肥料は何でも大きくしちゃうんだ 
だから食べちゃうとクロリスちゃんも…e-254

美味しそうなケーキ&プリン♪
このプリンにはクロリスちゃんが描かれてるのね~
…絶交しないでくだしゃいe-263

クロリスちゃんのカフェマットv-273v-274モンチッチちゃんで可愛い~~v-10

看板犬のボーノ君v-286(美味しいお名前e-266)大きいですねぇe-2お顔は、クロリスちゃんの倍くらいありそうe-2
でも、とっても優しそうなお顔ですねe-420

お世話係さんとは仲直りしたのかしらe-3
アロマキャンドルに、クロリスちゃん(的なもの・・・e-263)を頑張って付けてくれるくらい、クロリスっちゃんのことを愛しちゃってるんだから、つれなくしないであげてねe-343

手作りの肉球クリ~ムはいいんだよぉ~v-291
フィーちゃんも手作り肉球クリーム使ってます

お芋さん おいしそうぅ~~
今年は焼き芋さんの出番が多いねv-343

aliceしゃんへ
ボーノサルテは、お湯で混ぜるだけで、簡単に美味しいご飯出きる、画期的なご飯なんだe-420大発明だじょv-20

んと、ポクちゃんのご飯は、TLCのフードに、酵素とプロバイオテクスとグルコサミン・コンドロイチンの粉末を混ぜて、その上に、フルーシや野菜をトッピングでしv-344
とっても美味しいじょe-266


アンジュママしゃんへ
スペシャルなお散歩の時は、怒っちゃ駄目ってルールなのに、お世話係りのやし、破ったんだe-262
もう絶交でしe-2
もう目あわせてあげないじょe-277


マヤのマミーしゃんへ
食べて良い物と、悪いものの区別って、とっても難しいじょe-263
「犬の健康の為」って書いて有っても、体に悪いやしも有るんだって・・・困ったじょe-236
ちゃんと安心できるご飯やオヤシやゴミちゃんばっかし、ばっかし、食べるじょe-278


蘭丸まざぁしゃんへ
そうだe-2肥料食べると大きくなっちゃうんだったe-270困ったじょe-254
もう食べましぇんe-330教えてくれてありがとでしv-22

プリンの子より、ポクちゃんの方が、もうちょぴっつコロっとしてると思いましe-236


M★COQUETTEしゃんへ
ボーノ君は大っきいけど、とっても優しくって可愛かったじょe-266
オヤシ、半分コして食べたんだv-344仲良しだじょv-22
お世話係りのやし、芸術的センス無しでしe-263
ソックシに出来たって喜んでるんだ・・・困ったじょe-236

フィーバまましゃんへ
エヘv-344ポクちゃんも、手作りクリーム作ってもらったじょe-343
これでポクちゃんの肉球も仔犬ちゃんみたいに、プニプニなるかもしれないe-266本当だじょe-278

キャンドル可愛いじゃないですか~☆
アップになる前に、「あっ!クロリスくんだ!」って思いましたよ~
それだけ愛されてるってことじゃないですかね☆


TVチャンピオンで2回も優勝ってすごいですね~
どんなケーキなのか気になります☆
クロリス君用のケーキも作って欲しいですね~。

クロリスたん、ちょっと、ちょっと、ステキな所ぢゃないのよ~!
SUCIちゃん、オメメパチクリしてジロジロリン見ちゃったよ!
でも、植木鉢の肥料食べちゃったの!!
オヘソから、芽が出てきちゃうかもしれないなりよ!
フェブたんも何でも、食べちゃうから、さっきも怒られたでつ…。
こんな時、クロリスたんが居たら心強いなりよ!
2人合わせて、無敵ングでつ!!

ケーキ、美味しそう!!!
あ~。ケーキが食べたい食べたいよ~~ヾ(@>▽<@)ノ

kazuyaしゃんへ
やだ、やだ、やだ、もんe-330
こんな太ったゾンビe-236ポクちゃんじゃ、ありましぇんe-277
ケーキやしゃんのマークはフレンチブルちゃんなんだv-344本当だじょe-278


SUCIしゃんへ
肥料お口に入れたら、無理矢理お世話係のやしに、盗られちゃったじょe-330
おヘソから、芽出るの楽しいそうでしe-266
でも、ポクちゃんのオヘソ、雷のやしに持っていかれちゃったんだe-236本当だじょe-278

フェブたん、一緒に頑張って、世界中のゴミちゃんを綺麗にしようe-420お利口ちゃんe-278

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

真夜中にまた笑わせて頂き、ありがとうございますw
ここを読んで去った後にも必ず笑いがやってきますw
これからもずっと書いて下さいね””

何やらカーソルの後ろを蒼い足跡がついてきますが・・
ストーカーですか?w

pandamichoしゃんへ
夜中に見る、クロリス・ゾンビちゃんは、怖さ倍増でしe-236
トイレッツ行けなくなっちゃったら、ゴメンちゃいe-263
ハッ!足跡付いてくるe-270
でも大丈夫でしe-343気のせいだじょv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
