RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょ


動物園見学して、遊園地を探検したら、ドックランに出発でし

ポクちゃんみんなと遊ぶんだ

ワクワクしてきたじょ
r970.jpg

・・・・・・・。

さっきまで、お友達いっぱいいたのに、ドック・ランには誰もいないじゃないか

ヒトリ・ポッチの貸切は嫌でし

ショックでガックシ
r986.jpg

ハッ!

仔犬ちゃん用の、アジリティーの隙間に、コソリナ・ナイショで隠れてるかもしれない

ポクちゃん見つけちゃうから、覚悟して下しゃい
r975.jpg

ここにも居ないじゃないか

みんな、何処であそんでるんだろう・・・

名も無い草ちゃんまで居ないじゃないか怒ったじょ
r974.jpg




ポクちゃん、アジリティーに挑戦でし

こんなの簡単と思いまし
r973.jpg

オヤシに向かって、吹っ飛んで行けば良いんだお利口ちゃん
r972.jpg

次はリンボー・ダンスでしか

・・・ウソでし、ゴメンちゃい

ハードルは苦手なんだ。。短足だじょ
r985.jpg

誰も居なかったけど、綺麗なドックランでとっても楽しかったでし

お腹ペコペコなっちゃったから、そろそろ帰ろうバイバイちゃん
r976.jpg



帰り道に有る、ポクちゃんの大好きなバリ市場ウブドに行ったじょ

可愛い雑貨とバリ料理が食べれるんだ
r980.jpg

バリのカエルちゃんがお出迎えでしお利口ちゃん
r981.jpg

レスツランで、お世話係りのやしは、お昼ご飯

ポクちゃんは、オヤシの時間だじょ
r979.jpg

ピンクの海老せんは、ポクちゃんのって、ルールーでし
r983.jpg

r984.jpg

お利口ちゃんに、待ってるから、早く海老せん早く下しゃい

「お下げして良いですか?」って言うな

ポクちゃんのオヤシ、まだ残ってるじゃないか怒ったじょ
r978.jpg

お化けちゃんとブタちゃんの開運お守りストラップがお土産でし
r982.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

このドッグランはバイオパークの中にあるの?犬連れで行けるなんて知らなかったじょ。

ウブドの写真は。。本当にバリに行ったのかと思ったよ~。
今度行ってみたいと思います。

それで、おばけちゃんはお土産に売ってたの??
あんまり人気がないような。。。

クロリスたん!おっはよ~~~!!!
バリにクロリスたんが居るなりよ~e-415
ワクワクドッキリ胸キュ~~ンSUCIちゃんだよ~!!!
このカエルちゃんも、石の門みたいなのも あるあるぅe-278
その海老せんはね、バリではクルップって言うんだよ~!
クルップをスプーン代わりにして食べるでつe-284
バリ家族、裏庭ドックランでポンポンマンの登場待ってるなりよe-68

オバケQちゃんのストラップカワエエ~~~~~e-236

ウブドいいっすね~☆
本物のバリみたいですよ~

料理も美味しそうで~。
クロリスくん、よく我慢できたね~(笑)

伊豆バイオパークはワンちゃんと一緒に入れるんですね~☆
動物園もあって、ドッグランもあるなんていい場所ですね~☆

私も、えびせん、だ~~~~~い好きe-265e-266e-266
バリに行くと、レストランによってはえびせん取り放題な時があって、思わず「タッパー持ってくればよかった・・・」と、非常識な考えが胸をよぎるくらい好きv-10
・・・でも、自分で揚げる気はサラサラないので、、マーケットで、えびせんの元を買って帰るという選択肢はありません・・・e-286
クロリスちゃんとバリ食堂に出かけたら、血で血を洗う、えびせん争奪戦が始まるかもe-420
・・・・・すぐ負けちゃいそう・・・・e-263

前半・後半共に笑顔がイッパイで楽しかったって言ってるみたいだわっ(´艸`)ムフフッ
ドッグランにお友達いなくて残念だったねe-330
でも、満喫出来たんじゃない?
遊んでる時は笑顔がイッパイだしe-343

アテナママしゃんへ
うんv-344バイオパークの中にチビっちゃいけど、ドックランがありましe-343本当だじょe-278
オバケちゃんのお守りe-236
お世話係りのやしの、猛烈な反対を押し切って、お世話係りのやし買ったんだe-330
きっと呪われると思いましe-286


SUCIしゃんへ
ポクちゃんバリ大好きでしe-266
このお店の常連客だじょv-22
このエビせんは、食べれるスプーンだったのかe-415
今度は、オヤシ乗せて食べてみようe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

本物のバリで、一緒に遊びたいじょv-19


kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、ごはんの時お利口ちゃんできるようになったみたいなんだv-22
・・・・ウソでし、ゴメンちゃいe-263
隙がチョピッツでも有れば、サッと奪いましe-277
ずっとターゲッツを狙ってるんだe-296本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
エビせん食べ放題e-328
e-420ワクワクしてきたじょe-420
一緒に、お店のエビせん、全部食べちゃおうe-277お利口ちゃんe-278
エビせんの元なんて有るんでしかe-415
・・・でもポクちゃんち、汚れるからって揚げ物禁止ってルールーなんだe-31ショックでガックシe-263


アンジュママしゃんへ
うんv-344秋の遠足とっても楽しかったでしe-343
でも夜中に、キリンのやしがポクちゃんのお家に来て、オヤシ全部食べちゃう夢みたんだe-270
恐くなっちゃって、夜鳴きしちゃった・・・ゴメンちゃいe-263

クロリスちゃん、また楽しそうなところに行ってたのね~。
輪っか、本当にクロリスちゃんくぐり抜けたの?本当?
つっかえなかった?すごいよ!

ウブドって知らなかった~!ナシゴレンとか美味しそう。
うー、車だとビールが飲めないから困っちゃう(笑)

すっごぉぉぉ~~いv-10
クロリスたんはいろんなところ知ってるでしねv-219
行きたいなぁ~~v-237
ナシゴレンなんてaliceの大好物でしv-10v-10
えびせんべえみたいなヤツはラブちんの大好物でし、、
いつもうちのママが隠しているえびせんをラブちん必ずみつけて、、、
全部たべちゃうもん。。。
しかもストラップもズッキュンでしv-218
あ。。。貸切ドックランはいただけないでしね、、、

まっちゃんしゃんへ
輪っか・・・結構危なかったじょe-270
トンネルは、お顔も入れなかったんだ・・・ショックでガックシe-263
ウブドはとっても人気スポッツだから、今度通ったら寄り道してみて下しゃいv-22
絶対気に入るじょe-420


aliceしゃんへ
ラブちゃんも、エビせん好きなんでしかe-266
とっても美味しいでしよねe-266また食べたくなっちゃったじょv-22
他にも開運ストラップ色々売ってたんだe-420本当だじょe-278
