RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんの大好きな、秋でし

日曜日に、ずっとワクワクしながら、楽しみしてた、スペシャルな行事行って来たんだ

動物園と、遊園地がある伊豆バイオパークに秋の遠足だじょ

ドック・ランも有りまし

オヤシは、ヒトリ300円までだじょ
r948.jpg

ワーイポクちゃん、いろんな動物見学するんだお利口ちゃん

あっちに、何かいまし早く見に行こう
r952.jpg

1番最初に見学したのは、こんな子でし

多分、♀ライオンちゃんと、思うんだ

ポクちゃんライオンとお友達なったんだ本当だじょ
r949.jpg

ここは、ドックランもあるから、犬ちゃんもいっぱい来てまし

この子は何犬でしか
r954.jpg

お鼻とお鼻をピッタンコして、ご挨拶

優しい子、ばっかし、ばっかしで、いっぱいお友達出来たじょ

後で一緒にドックランで、ボール遊びしよう

ワクワクしてきたじょ
r953.jpg

ポクちゃん、動物見に来たのに、人間のやしが、ポクちゃんの事ばっかし、ばっかし、見に来るんだ

クマって言うな

ポクちゃん、クマじゃありましぇん

こっち見ないで下しゃい
r955.jpg

見るなって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r968.jpg

サファリ・ゾーンも有るじょ

でもポクちゃんは、バスに乗れないんだ

シマウマとかサイちゃんにも会いたかったじょ・・・ショックで、ガックシ
r965.jpg

いいもん、いいもんポクちゃん、こっちの動物見まし

ここには、どんな子いましか

ハッ!
r957.jpg

アライグマちゃんが、ニンジン貰ってるじゃないか

とっても、可愛いじょ
r956.jpg

ペリカンちゃんも、オヤシの時間でし

そろそろポクちゃんも、オヤシの時間にすれば良いと思いまし
r969.jpg

なのに、お世話係りのやし、今日もフード1粒ビンボーオヤシしか、持ってこなかったって言うんだ・・・ショックでガックシ

でも大丈夫でし

ポクちゃんにも、ニンジン・スティック買って下しゃい3本100円だじょ



なのに、せっかく買ってもらったニンジン、キリンのやしが横取りするんだ
r959.jpg

ポクちゃんの分、無くなっちゃうじょ止めて下しゃい

仲良く、半分こってルールじゃないか怒ったじょ
r966.jpg

ポクちゃんのスペシャルなオヤシ、全部食べられちゃうから、もう動物園ゾーンは、バイバイちゃん



今度は小さな神社発見したから、おみくじしまし

ポクちゃんが選ぶから、お世話係りは邪魔しないで下しゃい

お金は正しく入れようお利口ちゃん
r950.jpg

ドッキリ・ドキドキ何て書いて有りましか

小吉

・・・・・・・・。  微妙じゃないか

小吉君は、当たりでしか残念賞でしか
r951.jpg


遊園地にも行ってみたけど、小型犬しか乗っちゃダメだって言うんだ

ダイエッツ成功したら、観覧車乗りに来るもん覚悟して下しゃい
r961.jpg


とっても楽しくって、ポクちゃんいっぱい歩いたんだ

だけど、お世話係りのやしは、疲れて死にかけだじょ

疲れちゃったら、お水を飲もうチューチューチュー
r967.jpg

ハッ

ヘビの赤ちゃん発見でし

毒ヘビと思いまし

放し飼いの、ふれあい広場だじょ
r964.jpg

海が見える、見晴らし台もあったじょ

伊豆半島も見れて、とっても綺麗でし
r962.jpg

コスモスのお花畑を抜けると、もうチョピッツでドック・ランがあるんだ

ポクちゃん、まだまだいっぱい遊びまし

お昼過ぎてるけど、お世話係りのやしのご飯は、お預けだじょ
r960.jpg
今日はここまで、続きは次回でし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロリスたんステキな所に遊びにいったんだね~!
SUCIちゃんの小学校からの夢は
ムツゴロウ王国に就職することなりよ!
動物園に行くとワクワクしちゃうよね(≧ω≦)♪
いっぱい、いっぱいお友達楽しそうぢゃないのよ♪
クロリスたんのスペシャルオヤシはニンジンちゃんでつか?
あれれ?クロリスたんが、だんだんキリンちゃんに見えてきちゃったよ??
おかしいな?もしかして、忍法キリンの術を使ったなりかヽ(∀≦*)

楽しい遠足に行ってきたんですねe-345e-346e-347
クロリスちゃんの見学する姿が、本当に小学生が見ているみたいでe-479可愛らしいe-266

素敵な所にばっかり行けて、e-125お世話係さんに感謝ですねe-420

おみくじe-344「小吉」で良いじゃないですかe-2
私なんて、2週間前に引いたおみくじは「末吉」ですよe-286
書いてある内容は、限りなく「凶」でした・・・e-268

遠足、楽しそうだねぇ~♪
おやつは¥300までだよね!
昔から決まってるんだよね!!
バナナはデザートだもんね♪

アタシね、昨夜ね、クロちゃんとお世話係さんがね、夢に出てきたんだ!!

もぉすぐ会えるのかなv-398v-361

懐かしい所見せてくれてありがとう。
そっか、ドッグランもあったのかぁ知らなかったど。
続き楽しみ。

たくさんの犬ちゃんとごあいさつしたんやね~e-266
折角だしドッグランじゃなくって
クロリスちゃんがその中に入れば良かったと思いまし(笑)

一緒に入れる動物園があるんですね
いいなぁe-278

SUCIしゃんへ
ムツゴロウ王国は憧れでしよねe-420
ポクちゃんは、猫ちゃん飼ってみたいんだe-266
ちゃんとお世話出きるもんe-343

オヤシのためなら、ポクちゃんの首も結構伸びましe-236本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
初めての遠足、とっても楽しかったじょe-266
ずっと、ドッキリ・ドキドキしちゃったんだe-328
修学旅行も行ってみたいと、思いましv-22
小吉はアタリでしかv-63
良いことも、悪い事も書いて無くって、チョピッツ損した気分でしe-263


マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん、夢に登場v-19お利口ちゃんe-278
お世話係りのやしは、変な奇声発して無かったでしかe-3

両方の真ん中ぐらいで集合なら、頑張れば会えると思うんだe-266
デジャブーだじょe-254


りきりきしゃんへ
雑誌に「犬ちゃんOK!お勧め」って書いて有ったから、ずっと行って見たかったんだe-266
とっても楽しかったでしv-22
シャボテンもぐらんぱるもOKらしいじょe-420


蘭丸まざぁしゃんへ
ハッ!そうかe-420
この中入れば、みんなにニンジン貰えたと思いましe-277
この犬ちゃん達、とっても優しくって、ポクちゃん吠えても怒らないんだv-344
もう親友だじょe-415

笑顔が可愛い~♪

クロリスちゃん♪ 今日の日記の笑顔がみんな
とびきりの笑顔で、とっても可愛い~♪

そして、お世話係はほんとうに、クロリスちゃんの
ベストドレッサーですね~

よく似合っています♪
こんな可愛いお洋服の時は、スパペッピーは食べちゃ
ダメですよ~

バイオパークですかe-343
楽しそうですね(´艸`)ムフフッ
今度はソコに行ってみようi-278

300円分のオヤツは人参さんでおしまいでしか?

コニーしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
今度コニーしゃんにも、貸してあげましe-343特別だじょe-278

スパペッピーは、チャッピーのやし吹っ飛んで来るから、厄介な事なりましよねe-236
ポクちゃん、すぐ洋服汚しちゃうんだ・・・e-263

いいなぁ~~。。。
動物園とドックランとサファリパークがMIXしたみたいなところぢゃないのぉぉ~!!
それと、、、神社もあるでしか??
でも、、、小吉は微妙でし、、、
(でも。。親戚のじぃちゃんは小吉ってのはなかなかいい運だっていってました、、、)
あとは、、、
お世話がかりのオヤシだけでしね、、
そうだ!!
オヤシなんでしけど、、
とっておきのリンゴちゃんがもう少しでGETできるとおもいましv-219
ちょぴっつしかだべ無くても満足な美味しさだじょ!!
GETできたら、連絡するね!!!

アンジュママしゃんへ
ポクちゃんの、300円分のにんじんオヤシ、キリンちゃんのやしが、みんな食べちゃうんだe-330
アンジュちゃんも取られないように、気をつけて下しゃいv-344
伊豆は、犬ちゃんが行けるスポッツいっぱい有るから、とってもお勧めだじょe-278
今度一緒に行こうe-415

いやぁ~~今回の記事はいつもに増しておもしろかった~~v-291

ペットも一緒に動物園に入れるのはいいねぇ~
色んな動物に会ってクロリスちゃんもいい勉強になったねv-290

ヘビは危険e-1だよーー 逃げてぇ~~v-355

aliceしゃんへ
そうなんでしv-22
猛獣も居ないし、ジェッツコースタも無いけど、ポクちゃんが遊ぶには、ピッタンコな所だじょv-344

憧れのリンゴちゃん、まるかじりe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420


フィーバまましゃんへ
ポクちゃんの楽しい気持ちが、フィーバまましゃんにも移ったんだe-343本当だじょe-278

この日の夜、大っきいキリンの事、思い出しちゃって、夜鳴きしちゃった・・・ゴメンちゃいe-330
