RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



早朝5:00厄介な事件が起きたんだ

ポンポン痛くなっちゃって、ゲー出ちゃったでし

お世話係りのやしも、慌ててぶっ飛び起きてきたじょ

お口から、シイタケみたいなキノコ出てきて、大パニックでし

毒かもしれない、救命救急行くって言うんだ

ちょっと待って下しゃい

ポクちゃん、キノコ食べてましぇん


これ・・・昨日道端で、コソリナ・ナイショで食べた、柿のヘタじゃないか

10円玉の大きさで、カチコチになってまし
r942.jpg

拾い食いバレちゃったし、お布団もメチャクチャなっちゃった・・・ショックでガックシ
r943.jpg

もう、落ちてるオヤシ食べましぇん本当だじょ

約束しましだから、怒らないで下しゃい
r945.jpg

ハッ!

近くに美味しそうな匂いちゃんが、近くに隠れてるじょ

ポクちゃん、チョピッツ見てきまし

見るだけって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r944.jpg

朝日にお願いお利口ちゃん

ポクちゃん、ダイエッツでお腹ペコペコなんだ

いっぱい食べても、ブーちゃんにならない、伝説のオヤシを下しゃいシクヨロでし
r947.jpg

道路に落ちてるオヤシは、とっても危険だから、みんなも、気を付けて下しゃい

落ちてる柿は、ヘタを採ってから食べようお利口ちゃん
r946.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お世話係さん、本当にクロリスさんの事心配してるんだね。
大きなお世話もある?
鼻、つまんでもいいですか?

お世話係さん、
ビックリされたのでは!!
家もゲー常習者なのでよくわかります。
柿のへた・・・コレは固いですよね(笑)
そりゃ吐いちゃうよ、クロリスちゃん(苦笑)

ありゃりゃ クロリスちゃんしんどかったねぇ
お世話係さんビックリされたでしょうねぇe-263

柿のヘタは消化されないんだ…
蘭丸によく言っておかなきゃe-330
最近5日連続でe-251e-283を食べたんだぁe-236

クロリスちゃん、こっそりなで食べたのにバレちゃったんだねぇ。
御世話係さんにちゃんと実の方を食べさせて下さいってお願いしてみたら。
アテナはこの前、ママがお出かけしてる間にリビングで大暴れして麦茶のパック3つたべちゃったので、強制的にげーさせられました。

クロちゃんもお世話係さんも、ビックリしたねぇe-330
さすがに柿のヘタは消化できなかったのね!
しかも、丸呑みだし(^^;)

マヤもね、今朝ね、e-283から真っ赤な物が見えたのね!よく見たら、おやつの袋だったのよ!
しかも人間のね・・・。
2日前の夕方、ご当地プリッツをもらって、車でお留守番のマヤに食べられないように、後ろの荷台の方に置いておいたのに、見つけて袋破って食べてたのよe-262

2日後、袋まで食べていたことが判明・・・e-351

密封されているのに匂うの?
クロちゃん、教えてv-356

おそろいでし!

クロちゃんも「ゲ~~~」ですか・・・。
実はティックも早朝ゲ~~~しました。
おそろいだわっ!!!
ティックはクッキーの食べすぎだよ。。。。。。
それと、ダイエッツもおそろい!
ティックも体重が34.7kgになっちゃいましたのよ!
クッキー効果です!
いっぱい食べても、ブーちゃんにならない、伝説のオヤシ・・・
ほんとにあるといいね!

びっくりしますよね~
でも吐き出せて逆によかったのかもですね。
柿のへたは確かに硬いですからね~。

清三郎と新にも落ちているおやしには気をつけるように言っておきます☆

クロリスたん~!おはよ~~~!!!
アレレ。。。ゲーしちゃったなりかe-330
実はね…フェブたんも朝方4時くらいにゲーしちゃったなりよ。。。
しかもフェブパパのアンヨの上に!!
お布団も、厄介な事になってまし…
フェブたん、キチャナイのキライキライだから、知らん振りしちゃったでつ!
でも、広い食い止められないなりよ~~e-277
お外は魅力的なヤシが一杯あるでつ~~~!!!
by フェブたん♪

拾い食いですか(@_@;)
柿のヘタで良かったですねe-330
大変な事件にならなくて良かったe-330
何が入ってるか分からない物は食べない様にしようオリコウちゃんe-278

ゲーだけで病院に連れて行ってくれようとするなんて、お世話係さんにホントに大事にされてるんだねぇe-446

あらぁv-12
柿のヘタは消化できないんですねv-356
苦しかっただろうけど、ゲェして体外に出せてe-282不幸中の幸いでしたねe-53

お世話係さん、怖い思いをされたでしょうね・・・v-292
うちの色黒なお姫様もv-286拾い食いをなかなかやめないので、私も、たまに怖い思いをしてますe-286

最後の、お世話係さんの膝枕のお写真v-212クロリスちゃん幸せそうですねぇv-10e-266

おいらはトウモロコシの芯だった

クロリスちゃん辛かったなぁ
ダイエット中は、何でもおいしそうに見えるから
拾い食いだけは気をつけような!

どうせやるなら、テーブルの上のオヤツだぜ!

おととしの9月頃なんだけど
オイラもゲーゲーしちゃってさ

そしたら喉の奥から、トウモロコシの芯が出てきたんだ
お世話係りが、ドン引きして
「いつの間に食べたの!?」っていうから
記憶を手繰ったんだ。
そしたらゲーゲーの1週間前に、オバーから奪い取った
トウモロコシだった!

クロリスちゃん、びっくりしたでしょう?
しかし、柿のヘタとは!出て来て良かったね。
つぶも前よりはよくなったけど、ちょっとした隙に
拾い食いしちゃって、すぐお腹壊すのよー。下ばっかり
見て歩いて掃除機みたいだし。

↓お祭り行ったのね!私は行ったことないんだけど
クロリスちゃん親友もできて楽しそうだわ。

ビックリしたぞぉ~~v-12
もぅ元気になったのかな?
落ちてるオヤツはいつものオヤツよりもおいしそうに見えるんだよね
でもダメだよーーーv-358

フィーちゃんはケーキの早食いしてのどにつまらせたょv-393
もぅダメかとおもった。。。v-406

あらら

ちゃんと出てきて良かったね~本部長!
コソリナで柿食べるなんて、さすが。
私も何かあると拾い食いしちゃうんだー
いつも怒られるんだけど、やめられない・・・
by蘭子

りきりきしゃんへ
大きなお世話、ばっかし、ばっかし・・・90パーセンツだじょe-236
お鼻はつまんじゃダメでしe-270
鼻と鼻をくっ付けて、挨拶しようv-344お利口ちゃんe-278


ファボリまましゃんへ
柿のヘタ、こんなにカチコチと思わなかったでしe-330
ビックリしたじょe-236
ポクちゃんも、サプリメンツ無いと、すぐゲー出ちゃうんだe-263
辛いでしよね。。。


蘭丸まざぁしゃんへ
猫ちゃんのやし、ちゃんと持って帰らないから、厄介でしよねe-465
ポクちゃん行きたいのに、ウンチッチばっかし、ばっかし、で入れない公園有るんだe-263
猫ちゃんに、ポイ太君を配ろうe-420お利口ちゃんe-278


アテナママしゃんへ
麦茶パックって美味しいんでしかe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
パックを剥いてから食べれば平気と思うんだe-277本当だじょe-278


マヤのマミーしゃんへ
密封されてたら、匂いちゃんは居ないじょe-263
だけど、箱にプリッツって書いてあれば、ちゃんと読めましe-415
ポクちゃん達は、結構天才なんだe-420本当だじょe-278


ティックンしゃんへ
ティックくんもゲー出ちゃったんでしかe-330
ゲーは、しんどいし、掃除も厄介だし、嫌でしよねe-236
クッキーのやし、効果絶大じゃないかe-254
最近ポクちゃんのオヤシ、キュウリばかし、ばっかしe-263
キュウリ・ダイエッツだじょe-254


kazuyaしゃんへ
ゲーで出なかったら、緊急オペで、チッチキチv-316だったと思うんだe-270
出てきて、良かったでしv-22
この前は、海でフグ食べて厄介な事なった子居るんだって。。
みんな気をつけようe-2


SUCIしゃんへ
フェブたんもゲー出たんでしかe-266
流行ってるのかもしれないe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420
お外のオヤシ、とっても魅力的でしよねe-277
発見した時のドキドキe-328
辞められましぇんe-266


アンジュママしゃんへ
ポクちゃんの町でも毒事件有るから、とっても気を付けてるけど、なかなか止めれないんだe-263
どうやって、食べちゃダメって覚えれば良いんだろうe-3困ったじょe-236


M★COQUETTEしゃんへ
ヘタのやし、ポクちゃんの強力な胃袋より強いんだe-2
強敵でしv-59
柿は、食べると渋いやしも有るから、黒姫ちゃんも気をつけて下しゃいv-22

膝枕で休憩v-22気持ち良いじょe-266


バナシューんとこの夢咲詩しゃんへ
お外のオヤシも良いけど、テーブルの上のオヤシはもっと魅力的でしよねe-420
ポクちゃんは、ドック・カフェで、ピザとケーキ食べた事ありましe-277
コーシも食べてみたじょe-266
お味噌汁にコーシ入れると、カニの味するらしいじょe-420


まっちゃんしゃんへ
まっちゃんしゃんち方もゴミちゃん、落ちてましかe-3
中学校の周りは、ゴミちゃんもいっぱいだし、どんぐり落ちてるし、割れたガラスビンもよく落ちてるんだe-270危険だじょe-286
安心してお散歩出きる、町になって欲しいでしe-263


フィーバまましゃんへ
誕生日ケーキ、喉詰まっちゃったんでしかe-330
喉に詰まらせちゃうぐらい、美味しいケーキe-266ポクちゃんも食べたいじょe-343
ゆっくり食べるより、急いで食べた方が、美味しいでしよねv-344


じゅりあしゃんへ
怒られても、お口キューでも、こればっかし、ばっかしは、中々止めれないでしよねe-277
お散歩の1番の楽しみだもんe-278
厄介な事ならないように、ガマンしなくっちゃ。。

ひぇ~~。。。。柿のヘタでしか???
でも出てきてよかったでしね、、、
ほっとしたでし

aliceん所も。。。。
ゲーゲー事件がありましv-219
松ちゃんはゲーゲーして梅干の種をだしたんでし。。。
aliceのかばんのコンビニおにぎりを丸ごと1個たべたからでし、、、、
盗み食いは駄目でしねv-237

aliceしゃんへ
松ちゃんもでしかe-330
コソリナ・ナイショで食べると厄介な事なっちゃうけど・・・
とってもスペシャルな味がするんだe-277
止められましぇんe-236
aliceしゃんも、騙されたと思って1回やってみて下しゃいv-22

クロリスちゃん・・・悪いこと出来ませんね!
でも ちゃんと出て来たから良かったです!!
ところで種はどうしましたか?

とぼパパしゃんへ
種は無かったと思いましv-344
種無しだじょe-277
・・・・・・・。
このカキちゃん渋柿でしe-236
