RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今週も、クロリス号の特等席に乗って、スペシャルなお散歩行ってきたじょ

ポクちゃん車に乗ると、寝んねしながら、ずっと真ん中から顔出して、覗いてるんだお利口ちゃん
r925.jpg

お出かけ前にチョピッツ寄り道でし

・・・・・・・。

病院じゃないか

ポクちゃん、この前チッチキチしたから、ドッキリ・ドキドキ怖くなっちゃったんだ

でも、ポクちゃん痛い所、1っコもありましぇん

何で来たんだろうおかしいじょ

ハッ!

またお世話係りのやし変な事言うかもしれない厄介な事なってきたじょ
r923.jpg

診察室に入ると、やっぱしお世話係りのやし「お腹に腫れてる所がある」「ガンかも?」って言うんだ

エ~ン

ポクちゃんじゃ無くって、ポンポンマンが、厄介な事なっちゃったじょ



先生:「これは、腫れてるんじゃ無くって、筋肉ですよ。。」




また、お世話係りのやしがヒトリで騒いでるだけじゃないか・・・・。

もう恥ずかしいから言うの、止めて下しゃい

結局、また太っちゃったのバレて、「ダイエッツ」って言われちゃったじゃないか

これ以上痩せたら、餓死すると思いまし・・・・ショックでガックシ
r924.jpg

よしポクちゃん決意を新たにダイエッツ頑張るじょ

お友達のマムちゃんみたいに、足が速くてカッコイイモデル犬になれるかもしれない

ワクワクしてきたじょ


先生に、ガンの早期発見のポインツ教わって

みんなに、ヨシヨシしもしてもらってバイバイちゃん




次に向かったのは、ポクちゃんの町で開催された「ふれあい広場産業祭」に行ってきたじょ

ポクちゃんが毎日来てる、公園でやってるんだ
r932.jpg

まずは、開会式でし

ちゃんと実行委員会のやしのお話聞こうお利口ちゃん

・・・・・。

ちゃんと聞いてるの、ポクちゃんだけでし

みんなちゃんと聞いてないとダメじゃないか怒ったじょ
r930.jpg


みんながお話ちゃんと聞かないから、急に凄く風が強くなっちゃったじょ

風船ちゃんも、みんな逃げちゃったじゃないか

風船ちゃん達・・みんな何処に飛んでいくのかな・・・
r937.jpg


このお祭りは、小さなお祭りだけど、町のやし、ばっかし、ばっかし来まし

去年はまだ、お利口ちゃん出来なかったから来れなかったんだ。。

今年は、町のお祭りいっぱい楽しむじょ
r938.jpg

昨日まで芝生の公園だったのに、一夜でいっぱいお店が出来てるじゃないか

美味しい匂いちゃんも居まし

パニック・パラダイシだじょ
r936.jpg

お家まで建ってるじゃないか

キャンディーしゃんって富豪、のお家だじょ
r928.jpg

人間のお友達とも、いっぱい仲良し出来たんだ

ポクちゃんクロリス。シクヨロでし

でも、ポクちゃんの前で、お手手グーにすると、オヤシ持ってると間違えて厄介な事なるじょ

気を付けて下しゃい
r926.jpg

ヘローブラザー

もうポクちゃん達は、親友でし本当だじょ
r927.jpg

お店もいろんなやしがありまし。

ハマグリとサザエのつかみ取りは1回300だじょ
r934.jpg

大好きなバナナちゃんも売ってるのに、おじしゃんのやしチョコくっ付けちゃうんだ

ポクちゃん食べれなくなっちゃうじゃないか

アッカンベーだ怒ったじょ
r929.jpg

ステージでは、いろんな事やってたじょ

ポクちゃんも「お笑いジャグリング」見たもん

おっしゃんのマジックおかしくっていっぱい笑っちゃったじょ
r931.jpg

とっても楽しくって、ポクちゃんお家帰りたくなくなっちゃったじょ

そこにポテツ落ちてるんだ

チョピッツ待って、って言ってるじゃないか怒ったじょ

今夜は、キャンディーハウスにお泊りしまし
r941.jpg

無農薬有機野菜のお店で、大好物のお芋ちゃん買ってもらったじょ

今夜はお芋ちゃん食べながら、ダイエッツについてジックリ考えようお利口ちゃん
r940.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




Comment

非公開コメント

何でだろう・・・・。

何で???
どうして???
おかしいじょ!
クロちゃんのブログは、何でいつも笑っちゃうんだ?
今日のツボは『ヘローe-343ブラザーe-266』・・・・・
別にレゲー兄さんがおかしいって言ってるんじゃないんだよ!
なんでだろう・・・・・
私にはツボなんだよね~~~

不思議e-263

すごいe-2
お祭り大盛況ですねv-314

キャンディーさんも、楽しそうな様子や、美味しいにおいにつられて、大豪邸と一緒に移動してきたんですねe-266
公園が気に入ったら、お祭りが終わっても残っていてくれるかもe-53

ブラザーとは、お酒を酌み交わしたり、挨拶の時に変な腕のダンス挨拶みたいのしたりしましたe-3
スピリットが呼び合うなら、会った瞬間に、親友になれるのが、ブラザーですYo-Nev-218
チェケラe-2

お芋食べながらダイエッツの事考えるって(≧艸≦)ウプププッ
食欲の秋に考えるのは無理と思いましi-6
冬になってからの方が良いでしよe-343

ブラザーとは、一緒に踊ったりしたんですか?
気になるわぁ(´艸`)ムフフッ

マジ!!
教えてもらったでしか??ガンの見分け方!!
今度、じっくりUPおねがいします!!
だって、、
aliceもよく、、、
駆け込み病院で、、、迷惑かけちゃううんだ!!

ティックンしゃんへ
笑っちゃダメでしe-330
ポクちゃんは、一生懸命、真面目に書いてるんだe-269本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
ブラザーしゃんは、もう会えないって言うんだ・・・ショックで、ガックシe-263
ポクちゃんまだ5歳だから、お酒飲めなかったからかなe-3


アンジュママしゃんへ
お芋ちゃん食べながら、ダイエッツについて考えてたら、大っきいプ~v-355出たじょe-270
とっても、恐かったでしe-236
今度は、柿ちゃん食べながら考えて見ようと思いましe-254


aliceしゃんへ
ガンのやし、血液検査じゃ早期発見は無理って言うんだ。。困ったじょe-236
でも、リンパの場所とか教えて貰ったじょv-344お利口ちゃんe-278
すぐに、大騒ぎしちゃうけど、嫌がらないで、親切してくれる先生でとっても良かったでしv-344

ドレッドのお兄さんいいっスね~☆
クロリス君もドレッドヘアーにして、レゲエを歌うっすか~?(笑)

お祭り、にぎわってますね~☆
お笑いジャグリングが気になります。
こういう芸人さんのトークって面白いですよね~
ついつい笑って引き込まれちゃいます。

クロリス君のトークもついつい引き込まれちゃうんですよね~☆

kazuyaしゃんへ
ドレッドのお兄しゃん、とってもカッコ良かったじょe-266
この写真は宝物でしv-20
お笑いジャグリングとっても、面白かったでしe-266
「犬ちゃんも見に来てくれました」って言われたんだe-289
恥ずかしかったじょe-263
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。