RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょ

このドックランの周りは、一面牧草ばっかし、ばっかしで、とっても綺麗なんだ

富士山も見えまし本当だじょ
r913.jpg

いっぱい遊んだ後は、お昼休憩でし
r915.jpg


知らなかったけど、ここの手打ち限定お蕎麦は人気なんだ流行ってるらしいじょ

なのに、お世話係りのやし一人でカレー注文してるじゃないか

お蕎麦食べてる時、ポクちゃんが暴れると厄介な事なるからって言うな怒ったじょ

余計な事言ってないで、早くポクちゃんのミカン剥いて下しゃい
r906.jpg

みんなが休憩中に、ドックランはポクちゃんだけの貸切ゴッコだじょ

だけど、みんなポクちゃんが居ないからって、コソリナ・ナイショで、スペシャルなオヤシ貰ってるかもしれない

気になって、遊べないじゃないか
r901.jpg

はじめましての、胡菜ちゃんと一緒に記念撮影もしたじょ

いっぱい仲良しなったもん

また一緒に遊ぶんだ約束だじょ
r907.jpg

そうだ

今日もメイちゃんと一緒に記念撮影しよう

ポクちゃん達、とっても仲良しなんだ


・・・・・・・・。



ニコニコ君、チョピッツお邪魔でし

いちいち、みんなの真似しないで下しゃい
r910.jpg


さあ、メイちゃんお世話係りのやしの方見て下しゃい

お利口ちゃんしてると、フード一粒、ビンボーおやし貰えるんだ本当だじょ
r911.jpg

・・・・・・・。



ニコニコくん、そっちじゃ有ましぇん。。

もうチョピッツ横に行って下しゃい

・・・・カメラの目の前で、何かとってもスペシャルな笑顔じゃないか
r912.jpg

エヘッ短足友の会メンバー募集中だじょ
r898.jpg

海どんも、記念写真撮ってあげまし

お世話係りのやしは、あんちゃんしゃんちと仲良しなる前から、コソリナ・ナイショでブログを見てたんだ

海どんファンだじょ

だから、一緒にお出かけすると、いっぱい海どんの写真撮るんだ

無許可でし・・・ゴメンちゃい
r919.jpg




午後も、いっぱい、いっぱい、遊んだんだじょ

トボ君、どんどんフリスビー上手なってるじゃないか

でも、一緒に取りに行くと、サッと譲ってくれまし

とっても優しくって、お利口ちゃん
r902.jpg


仲良しメイちゃんとも、いっぱい一緒に遊んだじょ

ポクちゃん達、遊び方似てるから、とっても楽しいんだ
r914.jpg

どうやって遊ぶかって言うと・・・・・。

ポンポンマン合戦だじょ

お互いに、ポンポンマンを見せ合う、とっても危険な遊びだから、真似しちゃダメでし危険だじょ


ハッ!

オチチ出るかもしれない

ワクワクしてきたじょ
r903.jpg





胡桃ちゃん、胡菜ちゃんは、チョピッツ早めに、バイバイでし

胡菜ちゃんと、きっととっても仲良しなれると思うんだ

最後にチュッしてお別れでし
r917.jpg



ハッ!

みんなで記念撮影するの忘れちゃったじょ

残ったやしで、一応撮ろうお利口ちゃん

大っきくなりまし
r909.jpg



いっぱい、いっぱい、遊んでスペシャルなお散歩、終了でし

ここからは、お世話係りのやし達の、スペシャルなお散歩スターツだじょ

帰り道に有る、サビス・エリア「ドライブインもちや」に寄り道でし

ポクちゃん達は、車でお留守番してましお利口ちゃん
r921.jpg

お餅と、ヨモギ・ソフツが、とっても人気だじょ
r922.jpg
初めての貸切、とっても楽しかったでし

これからは、貸切ばっかし、ばっかし、が良いじょシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

とっても楽しかったみたいですねe-328
こんなにイッパイのワンコと仲良く出来るクロリスちゃんが羨ましいわぁe-446
アンジュはあんまり他のワンコと遊ばせた事が無いから危険な香りがしましe-286
パリは、普段からアンジュと遊んでるから上手に遊べそうだけどe-330
そう言えばe-77
アンジュも短足友の会に入れそうな気がする(≧艸≦)ウプププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコ君可愛いじゃないかぁ
カメラを持つ方を見かけると全員、自分を撮影していると思い込み、カメラの前に走り寄り勝負ポーズを決める色黒なお姫様とシンパシーを感じます

短足友の会色黒なお姫様も入会資格は十分だと思います
…で、入会金はいかほど…

短足友の会大爆笑しちゃったよe-330
会員募集してますか?
人間でも良いでしか?
アタシも入れてください・・・。

マヤはアタシと違って足長なもんで・・・。

入会金は、ビスケット何枚でしか?

コナでち

ヘロー♪でち。
2ショッツ写真見てびっつりでち。
クロリスしゃんと背の高さ、手の長さ・・・ペアでち。
って・・・ことは・・・でち・・・
あこがれのv-344短足会の優秀メンバーになれるでちねv-353わくわくe-266でち。

今回もとっても危険な遊びしちゃいましたね。
次回の会でも同じ遊びがしたいですよ~
        メイより

何がいけなかったのか、ぜんぜん分からないだぉ。
横行って、とか難しい日本語言わないでほしいだぉ・・・
わからないだぉ。
        ニコニコより

いっつもニコニコが邪魔ばっかりしちゃってごめんだじぇ・・・
海どん、お兄ちゃんとして恥ずかしいだじぇよ・・・
        海どんより

クロリスちゃん、みんなに可愛いとか言われてて
ちょっとヤキモチだしぃ~~
だからボールはアタシがもらっとくね♪
        マムより

富士山もすごくよく見えて、いいところだぁ。
ラブちゃんがいーっぱいいると、ドッグランというか
ぼ、牧場に見えちゃう。。。あ、ウソウソ、冗談よー。

盲導犬支援センターのカレンダー、購入できました。
教えてくれてありがとう!クロリスちゃんを必死に探した~
いたいた、可愛かったわよ。2つ買ったから一つは黒ラブの
お友達に送るんだー。

いや~楽しそうe-266
その中に入りた~いe-349

ニコニコ君いいキャラやわ(笑)
いっつもとぼけてて大好き♪
クロリスちゃんとメイちゃんはホントに仲良しで
見てて楽しくなっちゃうe-278

蘭丸は「短足友の会」には入れないけど
「脱・ラブラドールの会」には入れると思いまし。
発足して欲しいでし。

アンジュママしゃんへ
ポクちゃんも、まだみんなと、どうやって遊んだら良いかあんまし解らないんだ・・・e-263
50パーセンツの時間は、名も無い草食べてまし・・・ゴメンちゃいe-330


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃんも、短足友の会なんでしねe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
カメラを向けると、ポーズをとるなんて、可愛い事するじゃないかe-415お利口ちゃんe-278


マヤのマミーしゃんへ
マヤちゃん、足シュッって伸びてカッコイイでしe-420
ポクちゃん足、長いの憧れなんだe-415
人間のやしは、犬ちゃんに似るって言うから、マヤのマミーしゃんも、もうすぐ足伸びると思いましv-344本当だじょe-278


コナしゃんへ
コナちゃん、ヘローe-343
間違いありましぇんe-77
コナちゃんは、短足友の会でしe-276本当だじょe-278



あんちゃんしゃんへ
v-111メイちゃんへ
ドッキリ・ドキドキe-328危険な遊びe-268
とっても楽しかったでしねe-266
今回は負けちゃったけど、次回は負けないじょv-59
v-111ニコニコくんへ
ポクちゃんの写真に、ニコニコ君の足とか鼻とか、ばっかし、ばっかし、写って、厄介な事なってるじゃないかe-330怒ったじょe-262

v-111海どんへ
海どんは、まだ子供だから、ポンポンマン合戦は、しちゃダメでしv-344危険だじょe-270
もうチョピッツ、大きくなったら、仲間に入れてあげましv-22お利口ちゃんe-278

v-111マムちゃんへ
マムちゃん、ボール取り行くの過ぎでしe-2
人気のボールばっかし、ばっかし、狙って、全部持って行っちゃっダメじゃないかe-330怒ったじょe-262


まっちゃんしゃんへ
盲導犬カレンダー買ったんでしねe-420お利口ちゃんe-278
このカレンダーはラブばっかし、ばっかし、じゃ無いから、ツブテンちゃんも、次回は是非登録すると良いじょe-415
ポクちゃん同じカレンダーに載りたいんだv-22


蘭丸まざぁしゃんへ
「脱・ラブラドールの会」v-344
蘭丸君が会長てシクヨロでしe-278
ポクちゃんも、元ラブだから、勿論入会するじょe-343




朝霧高原だぁ~

オイラんところの、のんのんは朝霧のフリスビー大会に
出るので、去年まではドッグデプトの朝霧ガーデンに
何度か泊まってたんだって~

朝霧っていいよなー
ドッグランっていいよなー
楽しそうだなぁ~

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
のんのんちゃん、朝霧泊まった事有るんでしねe-420
この日も本当は、そっちのラン貸切だったんだけど、予定変更したんだv-344
夢咲詩しゃんも、今度泊まりに連れてきてもらおうv-22
ポクちゃん駆けつけるじょv-19

いいv-10
ニコニコ君最高ぉぉ~~~v-237
いましよね、、、撮影隊がくると、なんかピースとかしてカメラの前に陣取るシト。。。ニコニコ君そういうキャラでしか?
はぁ~~ヨモギソフツ食べたい。。。

ヨモギ・ソフツ美味しそ~! 食べたかった!!
でも帰りやっぱり渋滞でソフツ食べてたら、夕飯みんな食べられなかったかもv-12

こんど会うときまで 『とぼパパ』が フリスビーの投げ方練習します!!

aliceしゃんへ
ニコニコ君は、みんなのマネッコするんだe-266
とっても可愛い性格で、見てるだけでも皆を笑顔にしてくれましv-22本当だじょe-278


とぼパパしゃんへ
フリスビーの特訓頑張って下しゃいe-269
ポクちゃん応援してるじょe-343
とぼママしゃん、帰ってちゃんとご飯作って、お利口ちゃんe-278
