RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日は週末だけど、ポンポン痛いからスペシャルなお散歩に行けないでし。。
お友達に会っても遊べないし、走り回ったりも出来ないしつまんないじょ
しかたが無いからオヤツばっかり食べるでし

n110


でも家お昼に、ヒーリングのお姉さんがお見舞いに来てくれたじょ。
いつもオヤツもらったり、遊んだりしてくれるのに、ワンワン吠えちゃってごめんちゃいでし
吠えるのダメってチョット憶えたから、また遊びに来てくだしゃい。


1週間も特訓お休みしたら、憶えた事わすれちゃたりしないのかな?
気にするとオヤツが不味くなっちゃうから、気にしないようにするでし


ポチッとシクヨロお利口ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment

非公開コメント

クロちゃん好きな事出来なくって
ストレス溜まるよね。。。
忘れたら、また、覚えればいいから
気にする事ないよv-398

覚えるって

大変だよね、前に聞いたんだけど大きいこは覚えるのに時間がかかるけど、忘れにくいんだって。クロリスしゃんも?
おやつ食べ放題はうらやましいなあ。

とんだハプニングでクロちゃん脅かしちゃってごめんね~(爆)
ポクちゃん何も悪いことしてなかったのに...
お詫びにゴワーっとパワー全開でヒーリングしておきました。

今日もセンセの所に行ってきたよ。v-74

お腹の傷が良くなったら、また遊ぼうね。

ゆんしゃんへ
そうかe-2また憶えれば良いから、今はいっぱいオヤツ食べれば良いんでしね。
ブーちゃんになったら、また痩せれば良いんでしe-420

りきりきしゃんへ
ポクちゃんまだ覚え始めたばっかりだから、きっといっぱい忘れちゃうでし・・・e-236
抜糸まで1週間がこんなに長く感じると思わなかったじょ。。


富士山花子しゃんへ
遊びたかったのに、お腹痛くって遊べなかったから残念でし。
治ったら激しく遊ぼうじぇe-277

ポクちゃんのオーラは何色でしかe-392

我慢だ

おもいっきり遊べないのはつまんないねぇ~v-390
もう少しの辛抱だからがんばるんだょ~v-290

特訓?クロリスちゃんは何を習っているの?
フィーバはアジリティーやってますv-291
まだまだ初心犬ですけどね・・・

忘れへんよぉ~
だってさ、おやつ、もらえるもん!
でもさ、いっぱいたべると、お腹ポンポンになって痛くないの??

フィーバまましゃんへ
アジリティー良いなぁ~。憧れのスポーツでしv-353
ポクちゃんもやりたかったけど、足痛くなっちゃうから出来ないんでしe-330
特訓は野犬から、普通犬になる特訓をしてるじょ。


garikoしゃんへ
そうだ、オヤツのためならe-269e-269e-269
何でも出来ちゃう不思議な食べ物でしe-266
ポクちゃんのお腹もオヤツのためなら、痛くってもガンバルちゃんでしe-386
