RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

無事に退院してきたじょ。
(手術の事は後日報告するでし)
そして今日はポクちゃん4歳のお誕生日だじょ~

ケーキ買ってもらったんだ
n106

でも、ポクちゃんイチゴしか食べちゃダメって言われたでし、ムカッ
でも、美味ちっ
手術後でもお腹は空くんでしね・・・ご飯の時だけ元気に飛び起きるじょ。

後はリードがボロボロなっちゃったから、ミカン色のリードと大きいベットをもらったんだ
n105



もう4歳になったから、少しは落ち着かないと笑われちゃうのかな
イ~ッ!!!ってなっちゃう所がポクちゃんのチャームポイントなんだけど、今日はポンポン痛いからセラピー犬のように、大人しくしてるじょ。。

ポクちゃんポチッとお利巧ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

非公開コメント

クロちゃんお誕生日オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
えらい!よく頑張ったね~~v-20e-420
クロちゃんのベット気持ち良さそうだね~~。
私が使いたいなぁ~~。
ケーキも美味しそうだし~~。。。
クロちゃんは、とっても愛されてるんだね~~v-398

手術無事成功そしてお誕生日おめでとう~☆
おなかの包帯??痛々しいですが
早く傷が治りますように。(・。・)/~

HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとう!
ケーキはワン用じゃなかったのね!(笑)

お世話係さん、手術は1泊だったんですかね?そして手術後迎えに行った時、クロちゃんの様子はどうでしたか?うちもGW明けに、避妊手術を控えていて、どぉ~なるか心配で・・・。

でもクロちゃん、無事に終わって良かったね-☆クロちゃんの事を思っての手術だったんだよ!お世話係さんも、と~っても心配だったんだから、許してあげてねe-415

ゆんしゃんへ
ありがとうでしe-343
ポクちゃんベットより、お肉とか、ビスケット食べ放題の方が良かったでし・・・
イチゴも手術後だからって、半分ポッチちか食べれなかったじょ。。

こりんごしゃんへ
こりんごしゃんはじめまして、コメントありがとうでしe-266
お腹に巻いてるのは包帯じゃなくって、腹巻なんでし・・・このまま散歩に行くのは恥ずかしいじょ。。。

また遊びに来てくだちゃいv-22

マヤのマミーしゃんへ
お泊りしてきたじょ。
途中で面会に来たお世話係りのやし、泣きそうになってたでしe-330
でも今日は、もう元気にスイッチ入りまくりでしe-277
マヤちゃんも頑張ってくだちゃいe-343

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

手術も無事おわっておめでとう!
なんか、おとなしいクロちゃんは、クロちゃんじゃないみたいやなv-398
大きい、ええベット買ってもらってよかったなぁ~v-318v-411

garikoしゃんへ
もう、おとなしくしてるのは止めたでし。
今日から悪い子ちゃんに逆戻りだじょe-277
りんしゃん、みたいにケーキもらえると思ったのに、ワンコ用じゃ無かったでし・・・
