RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今夜は病院にお泊りだじょ。
また皆に「ヨシヨシ」ってしてもらえると思ったら避妊手術で切腹でし・・・

病院って、楽しい遊ぶ所だと思ってたのにショック
しかも明日は4才の誕生日なのに、夕方までお世話係りのやし 向かえに来ないって
もう、ポクちゃん頭にきたじょ
どんな仕返しをしてやろうか考えておかなくっちゃ。
ポクちゃん結構根に持つタイプだじょ、本当だじょ


桜の季節ももう終わりでし。
n104

鼻に花くっ付いた。。。


ブログ・ランキングつけてみたでし。
気が向いたらポチッとシクヨロお利巧ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

非公開コメント

初めてのお泊まり

手術とは。。お世話係に仕返ししたらいかんぞ。
クロリスさんもそうだけど、良い事より、嫌な事をしつこく覚えているのが犬?って思ってるん。
良い事の方をインプットしろよ~。

手術なん??
うちさ、女の子しかおらんけど、避妊した事無いん。
何か怖いやろ?
痛いやろ?
でも、赤ちゃん産まんのやったら、その方が変な病気にならんですむもんなぁ~
お世話係り、考えてくれとるやんv-10
クロちゃん幸せやなぁv-398

そっか・・・・手術か~~~。。。
クロちゃん、頑張れ!
何て言っていいのか~~複雑だけど~~
お世話係さんにいっぱい誉めてもらって
いっぱい、なでなでしてもらうと、
きっと、きっと、嫌な事忘れてますます、
よい子になれると思うよ~~。。

をっ、クロリス。
遂に手術なのね・・・
お世話係りに仕返しなんかしたらダメ。
クロリスの為に決めたんだからな。
クロリスが元気で長生きする為には必要な
事なんだから。

そんな事は忘れて、楽しい事を考えようぜ♪
来月は朝霧まで出ておいで(^∀^*)
ワタシと遊ぼう。
いっぱい話しをしよう。

知ってたか、クロリス。
ワタシは『動物使い』なんだぜ(笑)

クロちゃん、誕生日なのに病院にお泊まりかぁ~。
男の子としてこれから胸を張って生きていけるのね(違っ)

来月の朝霧楽しみにしてるよ~。
HONEYさんのハンドリングさばきも楽しみムフフ。

ブランクがある私は、またクロちゃんに遊ばれてしまいそう...

クロちゃん

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
今日は、いっぱい、おやつもらいなよっv-398

はっぴ、はっぴ。

バースデイやないかっ!
4歳のお誕生日おめでう!お世話係にありがとうだよ。
クロリスしゃん。

りきりきしゃんへ
嫌な事って忘れたくても忘れられないでし。。。
何度もお世話係りが変わった事とか、忘れられれば良いのにv-39

garikoしゃんへ
お世話係りも手術しないって言ってたのに、騙されたでしe-262
ポクちゃん病気になる可能性が高いから、した方が良いんだって・・・痛かったじょe-330

ゆんしゃんへ
ポクちゃん頑張ってきたじょe-278
まだちょっと、しんどいからあんまり動けないけど、元気になったら仕返ししてやるんだもんe-277

HONEYしゃんへ
HONEYしゃん、いっぱい遊ばうじぇe-266
知ってるかい?ポクちゃんは「人間使い」なんだじょ。

富士山花子しゃんへ
そうそう!これで男の子として、立派に生きていけるでし。
また力比べして遊ぼうでし。
今度は飛びつかないようにしないと、嫌われちゃうかな?・・・e-330
ポンポン痛いから、パワーを下しゃいe-392
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。