RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

先週まで梅祭りの会場になっていた、お山に行ってきたでし。
梅の花はもう咲いてなかったけど、桜がさいてたじょ
桜を見ながら食べるオヤツは最高でし。
n95


周りは食べれる草だらけだったから、お世話係りに見つからないように、いっぱい食べちゃった。
夜中にお腹痛くてゲー出ちゃったでし。。。


あと、夜に怖い目に有っちゃったでし。。
夜中の3時に家の前に有る駐車場の車のクラクションが鳴りっぱなしになっちゃって、うるさくってポクちゃん凄く、凄く怖かったじょ。
もーっ!ポクちゃん怒ったでし
菓子折り持って来い

Comment

非公開コメント

へぇ~~~もう、桜が。。。。
私のとこは、昨日、やっと、スノータイヤ交換したんだよ。
えへへ~~~草食べたんだ~~でも、お腹の中の
悪いものも一緒にゲーで出たかも?
夜中の3時~~~最悪!!!
警察に電話しましよう。にゃはは~~~。。。

大迷惑だったのね!

そんな時間に大迷惑だし、ビックリするよね!
菓子折か!(笑)
間違いない!!
でも食べ過ぎには注意だじょv-40
またお腹壊してピーしちゃうぞ!
気を付けてe-282

花より草?だんごでしょ。

草美味しいよね、でもネギ類は食べたらあかんよ。
”ノビル”なんてのも混ざってるから気をつけてね。
夜中にクラクションなんて、なんでやねん。だよね。

菓子折り持って来た??
夜に、そんなの、嫌やなぁ~v-404
クロちゃんもゲロリンしたんv-390
草よりお菓子のほうがええもんなv-410

ゆんしゃんへ
車の持ち主居なくって、ずーっと鳴ってたから、警察も来たし近所の人間も全員集合だったじょ。
皆怒ってたでしv-359

桜は早く咲く種類みたいでし。
普通のやつはまだちょっとしか咲いてないから、満開の時が楽しみだじょ~v-252


マヤのマミーしゃんへ
本当ビックリだったじょ。
ポクちゃん怖くってお世話係りがきずくまで、震えちゃったでし。。。
お世話係りのやし、熟睡しすぎv-359


りきりきしゃんへ
ポクちゃん名も無い草、主食にしてたから草マニアでし。
遠くに有る美味しい草だって見つけちゃうじょe-510
でも、お世話係りのやつが「ダメ!」ってうるさいんでし。
ばれないようにサッと盗み食いがまた美味しいんだじょv-344


迷い犬しゃんへ
ポクちゃん楽しみにしてたのに、走り屋小僧のやし菓子折り持ってこないでし、怒ったじょv-359
もう駐車場でワンツーしちゃうでしe-2



ごめんなぁ
なんか、名前入れ忘れてコメント書き込みしたみたいで。。。。
v-435

大丈夫でしよ、たぶんgarikoしゃんだって思ってたでしe-343
