RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝霧高原にできたドックラン ユミを、1日貸切して、お友達と遊んだじょ

ポクちゃん、貸切するの初めてのヒヨコちゃんでし
r904.jpg

今日のメンバーは、

あんちゃんしゃんち マムちゃん・メイちゃん・海どん・ニコニコ君

とぼパパしゃんち トボくん

saoriしゃんち   ジップちゃん モカちゃん

そして、スペシャルなゲスツ

はじめましての胡桃ちゃん、胡菜ちゃんも来てくれたんだ
r882.jpg
r883.jpg


黒組みばっかし、ばっかし、でもこんなに居るから、誰が誰だか解らなくなっちゃいまし

後で写真の整理が厄介な事なるじょ・・・・
r884.jpg

みんなで遊ぶように、ポクちゃんぬいぐるみ持ってきたんだ

おい、お世話係り!

早く投げて下しゃい
r885.jpg

ハッ!

みんなで遊ぼうって言ってるじゃないか

ヒトリで持ってっちゃダメでし怒ったじょ
r887.jpg

みんなで、順番こに、引っ張りっこでし
r886.jpg

1番力持ちな子、どの子でしか
r888.jpg

・・・・・。

ポクちゃんの大切な、ピーヨコちゃんが、死にかけなってるじゃないか

もう返して下しゃい

あんちゃんにもらった大切なお友達って言ってるじゃないか怒ったじょ
r889.jpg

ピーヨコちゃん、すぐにぶっ壊れちゃったじょ

でも大丈夫でし

きっとsaoriしゃんのバックの中に、何かおいしい物いっぱい入ってると思うんだ

ワクワクしてきたじょ
r891.jpg

ボール遊びも、いっぱいしたじょ

運が良ければ、ポクちゃんみたいな足の短い子でも、1番に取れるもんお利口ちゃん
r896.jpg

でも、ボールちゃん咥えてると、みんなに追いかけられて、厄介な事なりまし・・・
r895.jpg

平和の味方ポンポンマン登場だじょ

ポンポンマンが来れば、大抵の事は解決するんだ本当だじょ
r908.jpg

もっとポンポンマン見ましか
r899.jpg



いっぱい走って、みんな喉カラカラでし

大っきい衣装ケーシに、お水汲んでもらったじょ



・・・・・・。



飲めましぇん
r890.jpg

でも大丈夫でし

パケツにも、お水いっぱい有りましお利口ちゃん



・・・・・・。



飲めましぇん
r893.jpg



今日はここまで、続きはまた次回だじょシクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

きのうはありがとう!!
クロリスちゃんのポンポンマンも見れたしみんなと仲良く出来たしとっても楽しかったです。
でも とぼはクロリスちゃん大人気だからチョット寂しかったみたいですv-411

クロリスちゃんが見られなかったマムちゃん・メイちゃん・海どん・ニコニコ君・ジップちゃん モカちゃんの放牧シーンがあるんだ。チョット時間かかるかも知れないけどUPしたら見てください!

クロリスちゃんi-80

胡桃と胡菜と遊んでくれて
ありがとうi-179i-189

メイメイもすぐポンポンマン登場しちゃうんだ!
平和の象徴ポンポンマンでしe-278
でも、足短いからボールは取れないっていう決まりでガックシ。

メイの代わりにマムが全部ボール取ってあげるんだ。
メイメイには貸してあげないけどね☆

とぼくん、今回はプルプルしなかったでしね?
とぼくんにはプルプルマンがついてると思いまし。

良いなぁ~
こんなスペシャルなお散歩(?)
我が家の娘たちにも味あわせてあげたーい!!


クロリスちゃん、黄色のお洋服と 黄色のチョーク
お色を合わせて トップスタイリストみたいだじょ!

コナでち

コナでち☆
クロリスしゃんに遊んでもられて嬉しかったでち。
「はじめまちてコナでち」ってあいさつしたら「ハロー♪」って言われてびっつりしまちたv-405
「歯漏~」でちか?ママは歯槽膿漏みたいでちが、あたチは大丈夫でち。安心してくだちゃいでち。
後で英語のあいさつとわかりもっとびっつりしまちた。
クロリスしゃんは英語話せるでちねv-353ニコ兄の「だお語」と海兄の「だじぇ語」しか知りましぇんでちた。あこがれv-344と尊敬v-353でいっぱいでちv-398

いい響きですね~、貸切(笑)
貸切だと周りを気にせずに遊べるから楽しいですよね~

これだけ黒組ばっかし、ばっかしだと写真の整理が大変そうですね(笑)
だれが誰だか分からなくなっちゃうかも(笑)

すごぉいe-420
ドッグラン貸切なんて、セレブ集団じゃないですかe-420e-420e-420

クロリスちゃん、黄色いお洋服着て行ってよかったですねe-266
どこにクロリスちゃんがいるか、すぐにわかりますe-510

みんなで遊べて、羨ましいなぁv-290
生贄になったピーヨコちゃんのおかげ・・・e-3

うちの色黒なお姫様v-286ドッグランに行くと、人間にばっかりスリスリして、わんずとは遊べないんですよe-263
早くクロリスちゃんみたいに、お友達100人できるといいなe-266

パラダイスドッグラン面白そうです。
クロリスさん、面白すぎて帰ったらねむねむ?

とぼパパしゃんへ
いっつも遠いのに、遊びに来てくれてありがとでしv-22
トボくんと一緒にフリスビーの特訓したの、とっても、とっても楽しかったでしe-266
ポクちゃん、トボ君は絶対本格的に始めた方が良いと思いましe-343本当だじょe-278


若菜しゃんへ
ポクちゃんの方こそ、一緒に遊んでくれて、ありがとでしv-344
会えるの、とっても楽しみしてたんだv-22本当だじょe-278
また一緒に遊ぼうって約束したもんe-343
e-420ワクワクしてきたじょe-420


あんちゃんしゃんへ
ポクちゃんとメイちゃん、兄妹みたいにそっくしでしv-344
ポンポンマンで短足友の会だじょe-343

マムちゃん・・・・。
足、速過ぎでしe-330
どういう仕組みになってるんだろうe-3
ポクちゃんにも、コソリナ・ナイショで教えて下しゃいv-22

トボ君は、パパが居ないと淋しくなっちゃうから、キュンキュンマンでしe-415

@こぶたしゃんへ
エヘッv-344秋バージョンでスペシャルなお散歩でしe-343
こぶたしゃんに、作ってもらったチョークでお出かけすると、それだけで、スペシャルな気分にならるんだe-420本当だじょe-278
こぶたしゃんも、いつかきっと一緒に遊んで下しゃいe-415


コナしゃんへ
コナちゃん、楽しかったでしねe-415
仲良しなれて、とっても嬉しかったじょe-266
でも挨拶は、「ハローe-343」じゃ無くって「ヘローe-343」でしv-22
ポクちゃん発音には、煩いんだe-269本当だじょe-278


kazuyaしゃんへ
写真・・・厄介な事なってましe-263
もう諦めたんだ・・・ゴメンちゃいe-236
今度は背中に、名札ピッタンコしようv-22お利口ちゃんe-278
初めての貸切はチョピッツ高いけど、とっても良かったでしe-420本当だじょ



M★COQUETTEしゃんへ
貸切ドックランe-420みんなで行けば結構安く行けるんだe-343本当だじょe-278
今度黒姫ちゃんも、一緒に遊ぼうe-266シクヨロでしv-22

知らないやしに付いて行っちゃダメでしe-277
身代金とか厄介な事なるんだe-270気をつけて下しゃいv-22


りきりきしゃんへ
朝のお散歩は、2時間の山登りしてきたしe-276
ドックランでも、ずっと遊んでたのに、今回は疲れなかったんだe-266
貸切のおかげ様かなe-3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~
こんなにいっぱい集まって楽しそう♪
クロリスちゃんも上手に遊べるようになったね!!
ポポはまだまだ修行が足りませんv-406

最近は犬同士の遊びは諦めて
ママパパと楽しんでくれればいいやと
自分に言い聞かせてますv-393

クロリスたん!ステキなドックラン&スペシャルなお友達
楽しそうなりね~~~~~♪
SUCIちゃん、もっと、
平和の見方v-22ポンポンマンみたいでつーーー!!!

ポンポンマンはすごいねv-291
新しいお友達ともすぐに仲良しさんだv-352
うらやましいじょぉ~

ポポママしゃんへ
ポクちゃんも、まだどうやってみんなと遊べば良いか、あんまし解らないけど、チョピッツは進歩したと思うんだv-344
みんなの、おかげ様だじょv-22
パパママと遊ぶばっかし、ばっかし、でも、ポポちゃんが喜んでるんだから、それで良いと思いましe-343お利口ちゃんe-278


SUCIしゃんへ
ポンポンマンは、サッと現れて、何も言わずに去って行くんだv-22カッコイイじょe-420
ポクちゃんフェブちゃんとも、とっても遊びたいんだ・・・
やっぱし、黒猫ちゃんにお願いしないとダメかなe-3


フィーバまましゃんへ
エヘッv-344頑張れば、お友達100ニン出きるかもしれないv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420

貸切でしかv-237
ベックリしたじょv-237
びーよこちゃんは気の毒だけど、、、だって、だって。。
あんなにいっぱい仲間がいたら、、、
ひっぱりっこしたくなっちゃうじょv-237
胡桃と胡菜。。の名前が最初は同じ「胡」・・
理由はなんでかなぁ~~、、兄弟だから??
かっちょえぇ~~

aliceしゃんへ
ピーヨコちゃんe-78には、ゴメンちゃいだけど、みんなで、引っ張りっこ、とっても楽しかったでしe-266
胡桃ちゃんと、胡菜ちゃんv-344
オシャレちゃんな、名前でしよねe-278
