RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃん、悩みがあるんだ・・・


何にもしてないのに、大切な毛が抜けちゃうじょ

お部屋の床にも、ポクちゃんのベッツにも、毛ばっかし、ばっかし、へばりくっ付まし。。

みんなも、抜け毛悩んでましぇんか


なのに、お世話係りのやし、毎日、毎日、朝も夜もブラッシングするんだ

もう、止めて下しゃいハゲちゃんなっちゃうじゃないか

悩むと、もっと抜けるって言うな怒ったじょ







でも、もう大丈夫でし♪



みなしゃん、生まれ変わった、ポクちゃん見て下しゃい


まさかと、思うかもしれないけど、これはカツラなんだアデランシだじょ

最近のカツラは、良く出来てるから、付けてても全然ばれましぇん

だれも、気が付かないじょお利口ちゃん
r878.jpg

これで、抜け毛の心配無くなったもん

ポクちゃんが、カツラだって事は、コソリナ・ナイショで、シクヨロでし
r881.jpg


オマケちゃん

盲導犬協会の、2009年度、チャリティー・カレンダーが届いたじょ

お友達のMayaと一緒のマヤちゃんも、載ってるじょ
r876.jpg
r877]

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃーん、うちの夫が声出して笑ってるから何かと
思って見てみたら…私も笑っちゃったよー。に、似合い過ぎてて。
なんかさー、黒人女性シンガーって感じ。ゴスペルとかすごい
上手そう!はー、それにしても可笑しい!!

あ、カレンダーにクロリスちゃんも載ってるのね!それは
どこで買えるのかしら??

クロリスちゃん、カツラにあうじょ!
でも1枚目はジェームスブラウンに見えちゃった。。
次がマドンナで3枚目はビヨンセ見たい。
どっちにしても歌がお上手そうでし。

そして、カレンダーのかわいい笑顔!
くろりすちゃん、スーパーモデルだと思いまし。

ぷ~~~~~~v-291
かわいい~~~v-345
よくお似合いです~~v-363v-363v-363

いいいいい言われるまで、カツラだってv-333ぜぜぜぜぜ全然分からなかったです~~v-37

次のカレンダーは、ちゃんと、おしゃれヘアピースを付けたお写真にしないとv-212

表紙独占かもしれませんe-420e-420e-420

カツラ似合う~♪
でも思わず噴出してしまいました(笑)
カレンダー!!
実はファボリも載っていますよ~♪

わぁ すっごい自然~
言われるまでカツラってわからんかったー (棒読み)
飲んでたコーヒーを吹き出しそうになっちゃった(笑)
2枚目の写真 色っぽいe-266

この時期抜け毛すっごいよねぇ
2日で小型犬並みの量になる…e-327

うんうん、二枚目の写真が色っぽいe-273
・・・色っぽい、って何色でしか?

でも、なんでこんなカツラがお家にあるのかの方が気になりまし・・・

うちの抜け毛で毎日ムクがもう1匹出来ちゃうんだ!v-405
本当だじょe-266

ロン毛いいじゃないか。
それは、、お世話係のカツラですか?
興味津々。

ぎゃぁ~~~~~~

やめてくりぃ~~~~~~v-355
これ以上笑ったらお腹が壊れちゃいますって~~~v-356
クロちゃん・・・また~これが~良く似合ってるからツボに入りまくりですよ!
こんな黒人歌手・・・いそうじゃない?
私もいろんなカツラ持ってるんだ~!
今度、まねっこして写真撮ってもいぃ?
でもって、ブログで紹介するから!
そのうち見てね!!!

まっちゃんしゃんへ
笑っちゃダメでしe-330
気が付かないだけで、カツラのやし、いっぱい居るんだe-2本当だじょe-278
カレンダーは、盲導犬サポーツショップで売ってましv-344
http://www.gomoudouken.net/


アテナママしゃんへ
ポクちゃん、歌手デビュー出きるかもしれないe-343
ワクワクしてきたじょe-420
ブーブーブーブーe-254鼻歌は、得意なんだe-420本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんに、ピッタンコ・サイズで、とっても自然な感じと思いましv-344
そうかe-2この写真で、カランダー出れば良かったじょe-266


ファボリまましゃんへ
ファボリ君も乗ってるんでしねe-266お利口ちゃんe-278
見つけて、花丸つけるじょe-415
カツラちゃん、付き人君にも貸してあげるじょv-22


蘭丸まざぁしゃんへ
コーヒー吹き飛ばしちゃダメじゃないかe-330
何でそんなに、おかしいんだろうe-3不思議だじょe-236
蘭丸君も、抜け毛に悩んでるんでしねe-270
カツラデビューe-420お勧めでしe-277


あんちゃんしゃんへ
色っぽいは、きっとポイ太くん色みたいなやしと思いましe-343
ラメで、ピカピカしてるかもしれないe-77
ワクワクしてきたじょe-420
毎日ムクちゃん量産v-344お利口ちゃんe-278
・・・凄い量じゃないかe-270


りきりきしゃんへ
これは、ポクちゃんのカツラでしv-344
大切な宝物だじょv-20
今度はスポーツ刈りのカツラが欲しいでしv-344


☆ティックン☆しゃんへ
笑っちゃダメでしe-330
ポクちゃん真剣なんだe-269
人面犬って言うなe-236怒ったじょe-262
ティックくんのカツラe-420
ポクちゃんとっても見たいじょe-266

届いたのねぇ(^^)
アタシは初めてコレしたんだけど、こんなにしっかりしたカレンダーとは思ってなかった!
もっと髪が紙が薄いのかと。
いい感じだね♪

カツラ!似合ってるよぉ~v-363
可愛いぃ~v-343

マヤのマミーしゃんへ
うんv-22このカレンダー良いでしよねe-266
たくさんの、やしが買うから、たくさんの、やしに「おめでとうe-402」って、言ってもらえると思うんだe-266
再来年も一緒に、申し込みしようe-420お利口ちゃんe-278

かっちょいぃ~~v-10
ビヨンセかとおもったじょv-237
そのまんま、お散歩いったらどうなるかな??
v-237 エイプリルフールとかどうしか??
そう。。。aliceんところは、365日カレンダーにしたけど、、
盲導犬のカレンダーもあるんだね。。
そっちも登録しとけばよかったなぁ~~~
来年は絶対申込みしましv-219v-237

思いっきり笑ってしまいましたよ~(笑)

めちゃめちゃ似合ってますね(笑)
クロリス君も嫌がってないですね~
自分でも似合ってるって事が分かるのかな~。

うちにも抜け毛に悩む子たちがいるので、クロリス君のスタイルを参考にさせてもらいますね~(笑)

aliceしゃんへ
365日カレンダーも、良いでしよねv-344
盲導犬協会のカレンダーは、募集始まったらすぐ申し込まないと、すぐいっぱいなっちゃうんだe-263
再来年は、一緒のカレンダーに載ろうe-266
ワクワクしてきたじょe-420


kazuyaしゃんへ
最近のカツラは、とっても自然な感じに出来てるから、誰がくっ付けても、全然ばれないんだe-236本当だじょe-278
イメージチェンジにも、ピッタンコだから、挑戦してみて下しゃいe-415

キャーーー クロリスちゃんがロン毛になってるぅ~~v-405
かわいいじゃないかーーーーv-343
その格好でお出かけしてみると益々人気者になるかもよー

フィーバまましゃんへ
この格好で、お出かけしてみたいじょe-266
だけど、カツラってばれないか、チョピッツ勇気が要りましe-236
「クロリスってズラだ!」って噂になったら、恥ずかしいじょe-330

クロリスちゃんカッコイイです!!
まったく違和感なくお似合いです。

こんど生で見たいです。 とぼも より惚れ直すと思います。
(でもあまりの変身にビビッて逃げ出すかも・・・v-12

とぼパパしゃんへ
ポクちゃんは、男の子だから、惚れちゃダメだじょv-22
とぼ君が、カツラ付けて女の子に変身して下しゃいv-344

クロリスちゃんのアデランス姿、ビックリしたけど、似合ってるよ
クリクリヘアーがまたステキv-352
今度は、アデランスにスカーフしちゃって、マッチ売りのラブちゃんはいかが?

ワルツまましゃんへ
いろんなアデランシが有れば、その日の気分でイメチェン出きるじょe-266
マッチ売りの少女v-344
でもこのアデランシ付けると、おばしゃんみたいになっちゃうじょe-263
