RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃん、ずっと1番好きなオモチャは、ボールちゃんだったんだ

でも最近は、今までぶっ壊す、ばっかし、ばっかし、だった、ぬいぐるみちゃんの事、大好きなったじょ
r874.jpg


お散歩も、一緒に行くんだ本当だじょ

ポクちゃん自分で持って行きまし

今日のお供は、タイガーちゃんだじょ
r872.jpg

カムカムしたり、ブンブン振ったり、引っ張りっこだって、できまし

お世話係りに、貸してあげると、フード1粒ビンボーオヤシ貰えるんだ本当だじょ

楽しくって、楽しくって、お耳、クリンってなっちゃいまし
r873.jpg

エヘッ反対側にもクリン
r871.jpg

お散歩帰って来たら、ちゃんとお風呂に入れようお利口ちゃん

お友達にもらったクリオネちゃん・・・

キューってしてたら、ミミズちゃんに変身でし
r875.jpg



オマケちゃん
ポクちゃん、イ~ッってなっちゃった

グルグル猛ダッシュだじょ

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お~☆
お散歩にもぬいぐるみを連れて行くんですね~
耳がクリンってなってますね。

ぬいぐるみは、引っ張りっこも噛むこともブン投げる事も出来る万能パートナーですね☆
うちの清三郎と新もぬいぐるみ好きみたいですよ~

クロリスたん、、、一大事でしか??
ダッシュしてましね。。。
万が一、事件が発生したら、ルルルってKTにTELしてくだしゃい!
ラブわんにゃんが駆けつけるよ!!
ところで、、、
クリオネちゃんの原型がしりたいなぁ~
クリオネって、、、氷の下にいるやつでしよね??

クロリスちゃんクリオネちゃんミミズになっちゃたけどまだ無事なんだ!!
イ~ッv-359て! クロリスちゃん棒にぶつかりそうになってませんv-12




クリン♪クリン♪のお耳、可愛いぃv-10
こんな瞬間を撮ってくれたお世話係さんにアリガトだねv-392

クロちゃんも、宝物咥えてのお散歩ですね!
お風呂も入れてあげなきゃね♪
クロちゃんもお風呂に入ったのかな?

kazuyaしゃんへ
ちゃんと自分で、持って行きましe-343お利口ちゃんe-278
でも、オヤシもらう時は、ポイ太君でしe-277
・・・ゴメンちゃいe-330


aliceしゃんへ
ポクちゃん、1日1回、イ~ッe-277ってなって、グルグルダッシュだじょe-268
かん虫出るんだ・・・。本当だじょe-278
クリオネちゃん、最初はお腹プックリしてたのに、長~く伸びちゃったでしe-270


とぼパパしゃんへ
ぶつかりそうで、ぶつからないじょe-343
サッと向きを変えるんだe-420お利口ちゃんe-278
でも、近くに居るやしは、吹っ飛ばしましe-277
とぼパパしゃん、巻き添えならないように、気をつけて下しゃいe-236


マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃんも、マヤちゃんみたいに、やっと宝物持ってお散歩出きるようになったじょv-344
ポクちゃんも、お風呂されたじょe-263
ピカピカなるのは嬉しいけど、やっぱいお風呂は嫌いでしe-236

アンジュもイーッv-359となると同じ様にグルグルなりますよ(´艸`)ムフフッ

アンジュはボールなら持って歩くけど、ヌイグルミは持ち歩くなんて事出来ませんよe-330
クロリスちゃん凄いなぁ(´艸`)ムフフッ

クロリスちゃん ぬいぐるみさんをお散歩に連れて行ってあげてるの?お利口さんe-278
蘭丸はボールさんをお散歩に連れて行って途中で放置…
帰りに見つけた旦那ちゃんに叱られボールさんのお散歩は禁止になったe-236

イーってなってる動画見て目が回っちゃったわ(笑)

クロリスちゃん、自分のおもちゃは、自分で持ってお散歩に行けるんですかe-2e-3
すごぉいe-2e-2e-2
天才犬じゃないですかe-420
そのうち、自分のエチケットバックを持ち歩くようになって、行きかう方々全員に「あの子v-286お利口~e-266」と言われちゃいますねv-343

桃太郎さんみたいに、お供の者をたくさん引き連れて、大名行列でお散歩するようになったら・・・・お世話係さんイヤですね・・・e-263

あはは!
イーっってなってるね~!
凄いぐるぐるぐるぐる・・・v-474
クロちゃんは目回らないでしか?
子供みたいで可愛いよe-278

アンジュママしゃんへ
アンジュちゃんも、グルグルちゃんでしかv-344仲間だじょv-22
ポクちゃん、ウンチッチe-283する前も、グルグル回っちゃうんだe-263困ったじょe-236


蘭丸まざぁしゃんへ
最近毎日、持って行きましv-344
でも、アッチチチの時は、ハアハアするから持てましぇんe-330
蘭丸君、ボール・チャレンジィしたんでしねe-420
また挑戦してみて下しゃいv-22


M★COQUETTEしゃんへ
桃太郎しゃんe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420
んと、猫ちゃんと、モグラちゃんと、コウモリちゃんを、お供にしましe-266
緊急募集だじょv-22


あんちゃんしゃんへ
エヘッv-344これでも、グルグル回ってる最中にカメラちゃん出して、撮影したから、後半チョピッツなんだe-277本当だじょe-278
いつもより、チョピッツ多めに回っってましv-474
ぬいぐるみちゃん、伸ばしちゃって・・・ゴメンちゃいe-263
