RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょ


ポクちゃん、黒たまごちゃんのために、頑張って大涌谷登ったんだ

なのに、なのに、黒たまごちゃんのやし、専用ロープ・ウエイ乗って、下の売店まで来てるじゃないか怒ったじょ

ポクちゃんも、たまごの殻食べて厄介な事なる前に下山でし
r851.jpg

売店には、美味しいやし、ばっかし、ばっかし、売ってるんだ

たまごソフツクリームが、流行ってるらしいじょ
r853.jpg

栗ちゃんのやしも、大爆発で、吹っ飛んでくるんだ

パニック・パラダイシだじょ

でも、アッチチチだから手を出しちゃダメでしそう言うルールでし

お口は、出しても良いのかな

ポクちゃん熱いのなんか、平気だもん

猫ちゃんじゃありましぇん
r870.jpg

ばっかし、ばっかし、あり過ぎて、何を買ってもらおうか、悩んじゃうじょ

んと・・・やっぱしポクちゃんは、大好物の焼き芋ちゃんにしまし

今日は、Sサイズのお芋ちゃんだから、1本全部食べるんだ本当だじょ

でも可哀想だから、お世話係りのやしにも、チョピッツあげるじょ

ポクちゃん、優しいいんだ

皮にくっ付いた所あげましお利口ちゃん
r858.jpg

ポクちゃん、パクパク食べたい派なのに、お世話係りのやし、皮剥くの遅いんだ・・・

火傷するからって、「フーフーフーフー」煩いじょ
r862.jpg

いつまでも、フーフー言うな

早くして下しゃい

ポクちゃん、猫ちゃんじゃ無いって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r859.jpg



・・・・・・・・。
r860.jpg


・・・・・・。

アッチチチじゃないか。。。ショックでガックシ

ポクちゃん、黒猫ちゃんなのかな
r861.jpg


ここには、黒たまごキティーにゃん居るんだ

ポクちゃんにソックシ見分けが付かないって言うな

ヤダヤダヤダもん

ポクちゃん猫ちゃんじゃ、ありましぇん
r863.jpg


ポクちゃんショック受けてるのに、お世話係りのやし、のん気に景色見てるんだ

ハッ!

他にも美味しいやし発見したのかもしれない

ワクワクしてきたじょ
r855.jpg

ポクちゃんにも見せて下しゃい

もうチョピッツ上でし

まだ、届かないって言ってるじゃないか
r856.jpg

・・・・・・見えましぇん

ちゃんと、100円入ってましか
r857.jpg


お家に帰って、夜食にやっと、黒たまごちゃん食べたじょ

ポクちゃんは、美味しい黄身だけ食べたんだ

1っ個で、寿命が7年延びまし本当だじょ

皆しゃんも、食べてみて下しゃい
r864.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

猫の気持ち

ブログ更新がんばってください応援します。

わぁ~v-10
黒タマゴv-237 有名でしよね!!
なんかお友達たべたら、、ホクホクして美味しいんでしょ??
でもさ、、普通のタマゴさんなんでしょ??どういう風に美味しいのかな??

クロリスたん。。。景色みえましたか??
なんかフワフワ熊さんみたいで可愛いじょ!!

ワンコも熱い食べ物ってダメですよね(´艸`)ムフフッ
前にカップラーメンの匂いに吊られて来たアンジュが熱風に逃げてましたよ(´艸`)ムフフッ
焼き芋食べれて良かったねぇe-266

黒タマゴで、クロリスちゃんの寿命は何年延びたんだろう(´艸`)ムフフッ

大涌谷の黒たまご有名ですね~
僕も小学生の頃、遠足で行きましたよ~。

今はたまごアイスって売ってるんですね。
どんな味なんでしょ?

クロリス君、焼き芋もらえてよかったですね~☆
これからは焼き芋も栗もシーズンだからいろんなところで買えますね~e-68

黒卵、美味しい黄身だけ食べたんですね(笑)
白身はお世話係さんにあげたのかな?(笑)

かわいい~♪

大きなお口をあけて 焼き芋をガブリ!としたかったのに
アッチッチ!!だったので、舌がペロペロしている
クロリスちゃん・・かわいい、かわいそう、可愛くて
おもしろい~ e-68

黒たまごの黄身、美味しかったあ??

クロリスた~~ん!!!
大涌谷のタマゴちゃん美味しいよね~!
何個食べたなりか?
SUCIちゃんも、前に欲張って3個一気に食べたことあるよ~ヽ(∀≦*)
21年も寿命が延びたから、仙人になれちゃうかもしてないでつ!!笑
アイスもおイモちゃんも美味しそうなりね~!!!
懐かしいな~(*U∀U*) ジャポンが恋しくなってきちゃったよ~

クロリスちゃん焼き芋に釘付けの顔可愛い♪
でもとってもあっちっちだったんだねv-41
ポポは焼きたての餃子をお皿に入れようとして
落下した1個をすかさずゲットしたけど
意外とケロッとしてたv-403
やっぱり食いしん坊度は誰にも負けないわv-406

サツマイモさんを見てニッコリニコニコのクロリスちゃんカワユイぞ~~~~v-345v-345v-345
皮をむいてくれているのに待ちくたびれたお顔に、お世話係さん、酸欠になるくらいの勢いでフーフーe-282されたんでしょうね~~e-266

栗さん放出マシーン・・・。
何のための散乱マシーン・・・e-3
触っちゃダメならe-1撒き散らすタイプのマシーンじゃない方が良い気がします・・・e-263
・・・・罠e-2e-3
引っ掛からなかったクロリスちゃん偉いですe-420

クロリスちゃん、ラブラドール辞めても、ネコちゃんにはなりたくないんですねv-283

きっと望遠鏡見えないのは短足族のせいだと思うのはあんちゃんだけかしら。

モスだったら、アッチチチな栗でも
掃除機みたいに全部吸い取っちゃう!

黒たまご?黒いのは殻だけなの??
食べてみたい!!

蘭丸も暑いの苦手e-236
私が飲んでた日本茶に口付けてしまったときの顔ったら…(笑)

定番になってきたクロリスちゃんの焼き芋
黄色くっておいしそうだねぇ~v-291
熱い時はし~っかフーフーしなきゃダメなんだよー

黒タマゴ おいしかった??

raumuk2000しゃんへ
エヘッv-344応援ありがとでしv-22


aliceしゃんへ
黒たまごちゃん、買った時はポカポカしてたのに、夜になったら、冷たくなっちゃったんだ・・・ショックでガックシe-263
味はまるっきし、普通のタマゴちゃんだけど、何かとっても美味しく感じるんだe-266本当だじょe-278
熊ちゃんに似てるって言われて、嬉しいじょe-278


アンジュママしゃんへ
アンジュちゃんも、アッチチチe-269苦手でしかe-270
ポクちゃん熱いの食べたの初めてのヒヨコちゃんでしe-78
とってもビックリしたじょe-236


kazuyaしゃんへ
kazuya遠足で、ポクちゃんちの近く来た事あるんでしかe-266
今度は家族みんなで、遠足に来れば良いじゃないかe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420
今年も焼き芋、いっぱい食べるじょe-269


コニーしゃんへ
熱かったけど、がんばって食べようと思ったのに、やっぱし熱くて食べれなかったじょe-263
笑っちゃダメでしe-330ポクちゃん真剣なんだe-269本当だじょe-278
今度は、ちゃんとフーフー待ってたべましe-236お利口ちゃんe-278


SUCIしゃんへ
ポクちゃん、お芋ちゃん食べたからって、黄身1っ個しか貰えなかったんだe-236
SUCIしゃん、ばっかし、ばっかし、3っ個も食べて、ズルイじゃないかe-277怒ったじょe-262
仙人e-420ポクちゃんもなりたいでしe-266


ポポママしゃんへ
ポポちゃん、アッチチチe-269でも大丈夫なんて、凄いじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、アッチチチを、ホクホク言いながら食べたいじょe-330
きっと、スペシャルな味するんだろうなe-415


M★COQUETTE しゃんへ
栗ちゃんのやし、ドカーンe-268って言って、吹っ飛んでくるんだe-270
ポクちゃん、もうチョピツで、罠にひっかかる所だったでし・・・e-236

ポクちゃん、猫ちゃんにはなりたく無いでしe-2
だって、ポクちゃん猫ちゃん大好きだから、飼いたいんだもんe-251


あんちゃんしゃんへ
あと、足がチョピッツ長ければ見えたのかなe-3
今度メイちゃんもチャレンジしてみて下しゃいv-22

アッチチチe-269に負けないモス君は無敵だじょv-20
本当はこの日、渋滞に捕まらなければ、黒たまごちゃん持って、モス君に会いに行こうと思ってたんだe-266アポ無しだじょe-277


蘭丸まざぁしゃんへ
黒たまごちゃん殻だけ、真っ黒なんだe-277
どうやったら、黒くなるのかなe-3
火山大爆発したのかもしれましぇんe-268
蘭丸君も、アッチチチe-269経験済みなんでしねv-344仲間だじょv-22

フィーバまましゃんへ
今度から、気を付けましv-22
大好きな、お芋ちゃん、今度はちゃんと冷まして、味わって食べようe-266お利口ちゃんe-278

大涌谷の黒たまご!!
美味しいんですよねー!!
先月行きましたよー!!
ああ、また食べたくなってきた♪
私が行った時、
クロリスちゃん似の黒ラブちゃんがいたのですが
硫黄のニオイに、
クシャミが止まらなかったようです(汗)
クロリスちゃんはクシャミ平気でしたか?
ちなみに私はあのニオイ好きです(笑)

いいなぁ、大湧谷の黒たまご、だーいすき!
クロリスちゃんはお世話係さんたちに、いろいろな
スペシャルな所連れて行ってもらえて幸せ者だねー。

望遠鏡覗こうと思って、台の上で背伸びしてるクロリスちゃんが
可愛くてたまらない。本当に見たかったんだねー。残念!

気候がよくなったから、お散歩も楽しいね!

ファボリまましゃんへ
ポクちゃん行った時も、犬ちゃんいっぱいきてたじょe-266
ドック界でも、人気スポッツなんだv-22まさお君も来た事ありまし。本当だじょe-278
ファボリまましゃんも、黒たまごちゃんいっぱい食べたでしかe-3


まっちゃんしゃんへ
望遠鏡お世話係りのやしが覗いてたから、ポクちゃんもとっても真似っ子したくなっちゃったんだe-420
とどかなくって、残念でしe-263

ポクちゃん、色んな所に行きたいお年頃でしv-344
初めて行く場所は、ドッキリ・ドキドキe-328楽しいじょe-278
