RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


日曜日の事でし

秋が来た 秋が来た 何処に来た
山に来た 里に来た 野にもきた~



今日のスペシャルなお散歩は、箱根観光に行って来たじょ

最初に向かったのは、仙石原にススキを見に行ったじょ

なのに、到着したら、人間のやし、ばっかし、ばっかし、いっぱいじゃないか
r840.jpg

駐車場に、クロリス号停めたけど、お世話係りのやし危険そうだから「やっぱし辞める」って言うんだ

混雑してて、車にひかれちゃうと厄介な事になるから車の窓から、眺めるだけにしようお利口ちゃん
r841.jpg

見渡す限り、ススキの広場はとっても綺麗で、幻想的だったじょ
r842.jpg


次に向かったのは、ポクちゃん念願だった、大涌谷でし

お山のあっちこっちから、煙が出てて、地獄みたいになってるじょ

だけど、ポクちゃんここに有る、黒タマゴが、どうしても食べたいんだ
r843.jpg

ここも人間のやし、いっぱい居る、人気スポッツだじょ
r844.jpg

黒タマゴちゃんて、どんなやしだろう

食べると、寿命が延びるって言うんだ

ワクワクしてきたじょ
r852.jpg

頑張って、お山の上に有る、タマゴ屋しゃんに登りまし

ポクちゃんの苦手な、長い階段も、ちゃんと列に並んで登るもんお利口ちゃん
r846.jpg

いっぱい歩いて、やっと到着でし疲れたじょ

辛い登り道も、みんなに「可愛い」とか、言われちゃって、ポクちゃんお調子乗っちゃったんだ・・・ゴメンちゃい
r847.jpg

ハッ!

温泉、ブクブク湧き出てるじゃないか

あっちも、こっちも、温泉の湯気がモクモクしてまし

何か、プーした時の匂いちゃんがするじょ


・・・・・・・・・・・。


ポクちゃんじゃ無いって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r865.jpg



近くに来ても、やっぱし地獄みたいな風景でし

火山大爆発したのかもしれない

ポクちゃんの、黒タマゴちゃんは無事でしか

おい、お世話係り!ポクちゃん、ここで待ってるから、タマゴちゃん見てきて下しゃい
r848.jpg
r869.jpg

黒たまご茶屋で、みんな買ってまし

5個で、500円だじょ
r868.jpg
r866.jpg

その場で食べちゃうやしは、ちゃんとここで食べようお利口ちゃん

道端で食べて、ボロボロこぼすと、ポクちゃんが食べちゃうから危険だじょ
r867.jpg

ポクちゃんも、今直ぐ食べたいじょ

なのに、お家に「持って帰る」って言うんだ

やだ、やだ、やだ、もん

カバンの中に、コソリナ・ナイショ、かくれんぼしてるの、ポクちゃん知ってるんだ

今食べた方が、暖かくて、スペシャルな味するって言ってるじゃないか

怒ったじょ
r850.jpg


今日はここまで。続書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

確かに、硫黄独特の匂いが強烈にする場所ですよねぇ(≧艸≦)ウププッ
プーの臭いに似てるって(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

こぶたさんのカラーe-254大活躍ですねv-10

クロリスちゃんすごいe-267
大涌谷に行ったんですねe-274ロープウェーも乗ったのかしらe-282
人が多いのに、お利口さんに出来て偉いですよねe-278
そりゃ、「可愛い」「お利口さん」と、褒め言葉が降ってくるはずですe-420

黒たまごって、1個で1年でしたっけe-37年でしたっけe-3e-3

仙石原も、もうススキがいっぱいなんですねe-15圧巻ですe-75

ファボちゃんに続きここにも寿命が延びたワンが!!
クロリスちゃん卵おいちかった?v-363

それにしてもスゴイ人ごみですねv-404
この写真を見るとポポ連れは無理か?と
考えてしまいます。。。

アンジュママしゃんへ
プーの匂いちゃん、とっても臭かったでしe-263
モクモク出てる煙は、お山のプーと思いましv-355本当だじょe-286


M★COQUETTEしゃんへ
こぶた印のカーラー、汚れないように、スペシャルなお散歩の時だけ使ってましv-344
勝負カーラーだじょv-20

・・・可愛いは言われたけど、お利口は言われなかったでしe-263
みんな、「何キロですかe-3」って言うんだe-330怒ったじょe-262

タマゴちゃんは7年寿命が延びましe-236本当だじょe-278


ポポママしゃんへ
ポクちゃんは、とっても美味しいと思うんだけど、お世話係りのやしは「固い・・・」って言うんだe-263
これでポクちゃんも、長生き出来ましv-22
人間のやし、いっぱいだけど、道幅有るからポクちゃんでも危険じゃ無かったでしe-343
今度行って見て下しゃいe-278

まえにTVで見たことある~!
そぉ!黒たまご!!
延命なんだよね♪
クロちゃん、いっぱい食べて100歳まで生きるんだじょ!!

黒たまご

えへへへへ。。
食べれなかったです。だって、だって、
ゆで卵嫌いなんだもん。。
ゆで卵と違うのにね。ごめんなさい。
ごめんなさい、クロリスさん。

大涌谷いったんだ?

昔々、私をお留守番にして
お友達と遊びに行った私のお世話係りは
バスで行って酔っ払って、大涌谷のぼれなかったんだよv-221
きっとお山のプーにやられたんだわ。

大涌谷はクロリスちゃんも行けるのね
優しいお世話係りさん、お利口ちゃんですv-238

黒い卵、食べて7年寿命のびたんだ?うらやましいな

マヤのマミーしゃんへ
うんv-344長生きするじょe-269
ポクちゃん、800歳まで生きようと思うんだe-343予定だじょv-22
マヤちゃんも、長生のために、黒たまごちゃん食べに来て下しゃいe-278


りきりきしゃんへ
湯でたまごちゃんの事嫌いなんでしかe-330
黒たまごちゃんのやし、殻剥いたら、ただのゆで卵なっちゃったじゃないかe-236怒ったじょe-262


バナシュー んところの のんのんしゃんへ
きっと、お留守番させたからバチ当たったんだe-236
今度は、一緒に連れてきてもらおうv-22
ポクちゃんが、箱根観光案内するじょe-343

寿命は、ポクちゃん黄身しか食べなかったから、3・5年しか延びなかったでしe-263
