RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょ
過去記事
スペシャルなお散歩解禁
ドック・ランで、大はしゃぎ♪
パン屋のマリーちゃん



パン屋のマリーちゃんで、お腹いっぱいになったから、お家に帰るじょ

・・・・っと思ったら、ポクちゃんのお家通り過ぎちゃったじゃないか

隣町に有る、お林展望公園に最後のスペシャルなお散歩出発でし

この公園は無料だし、綺麗ちゃんだから、朝晩のお散歩にも来たかったんだ

なのに、開園時間決まってるから、ずっと来れなかったじょ
r837.jpg


ばかし、ばっかし、芝生の広い公園でし

サボテン公園の跡地に出来た公園だから、南国風の木も有りまし
r836.jpg

お花畑も有るじょ

とっても良い匂いちゃんが居ましお利口ちゃん
r829.jpg

ここは展望公園だから、きっと景色が良んだ

ワクワクしてきたじょ




景色見ようと思って、海の方に行ってみたら・・・・・・・・。

厄介な事なってるじゃないか
r830.jpg

断崖絶壁の下には海でし

だから、夜は閉園してるのか・・・ショックでガックシ
r831.jpg

下を見ると恐いから、イスに座って、遠くの海とか伊豆半島を眺めようお利口ちゃん
r832.jpg

広さは、あんまし無い公園だけど、いっぱい遊んだ最後のスペシャルお散歩にはぴったしの場所でし
r833.jpg

のんびり歩いて、芝生でゴロゴロして、とっても楽しいじょ
r834.jpg

ハッ!

オレンジ色の彼岸花発見でし

だけど、この花は毒有ると思うんだ

近付いちゃダメでし本当だじょ
r835.jpg


ハッ!

またまた、発見お利口ちゃん

これは、朝市で売ってた、パンパースのやしじゃないか
r839.jpg


さすがに、全部筋肉のポクちゃん、チョピッツ疲れたじょ。。

お調子乗って、ハシャギ過ぎちゃった・・・ゴメンちゃい

もうお家に帰ろう

ポクちゃんのクロリス号何処でしか
r838.jpg

長い記事、最後まで読んでくれてありがとでし

カウンターちゃんも90000突破したんだ

これからも、頑張って書きましシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

お林展望公園って、全然知らなかった~。
松本農園は一度連れて行ったことがあるけど、真鶴は
まだ未開の地。今度行ってみようっと。
9万アクセス、すごいわ!おめでとう!
クロリスちゃんのブログ、おもしろいし情報もいっぱいで
とっても楽しい!これからも期待してます。

おぉ~っv-405
ゴハン食べてからもイッパイ遊んだんだねぇv-343
ホントのスペシャルなお散歩だったねe-328

11月1,2日に競技会があって平塚に行くんで、前記事も読み直して、近くの情報イッパイゲットして行かなくちゃe-266

立ち入り禁止のところ。。。
絶壁だけど、、すっごいロケーションでしねv-219
昔行った、シンガポールのTioman島ににてるんだ!
黄色色の彼岸花みたことないよ・・
気をつけよぉぉ~
クロリスたんv-23890000ヒットおめでとぉぉ~~v-237

まっちゃんしゃんへ
真鶴、熱海も結構楽しいスポッツ色々有るんだe-266本当だじょe-278
どっかに、広くて綺麗ちゃんなドックラン、出きると良いでしよねe-420
ポクちゃんも、まっちゃんしゃんのブログ、知ってる所が出てくるから、とっても楽しいじょe-328


アンジュママしゃんへ
朝からずっと遊んで、美味しいやし食べて、とっても楽しい1日だったじょv-22
こんなにいっぱい遊んだの、久しぶりでしe-420
アンジュママ平塚行くんでしねe-266
平塚は、ポクちゃん初めて行ったドック・ランで、躾け教室も通ったし、カフェデビューもした、思い出の地でしv-344本当だじょe-278


aliceしゃんへ
aliceしゃん、ポールも行った事有るんでしかe-420
ポクちゃんも、海外にスペシャルなお散歩してみたいじょe-266

彼岸花のやし、他にも白いやしも居たんだe-236本当だじょe-330

クロリスちゃんへ

90000突破、おめでとうv-315
すごいです
私もガンバって、一杯書くぞ~!
って、なかなか毎日は書けないのですが・・・
今後も楽しみに見に来ます

v-31490000超おめでとうございますv-314

お林展望公園e-53意外に危険がいっぱいなんですね・・・e-263
サボテンの呪いe-399e-2e-3

盛り沢山の1日に、お世話係さんに感謝ですねv-345

スペシャルなお散歩e-276万歳e-420e-420e-420

ワルツまましゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
ポクちゃんも、最近忙しくって、毎日書けなくなっちゃったけど、10万目指してゆっくり、頑張りましe-269
ワルツまましゃんも、チビちゃん達のお世話大変だけど、頑張って下しゃいe-266


M★COQUETTEしゃんへ
そうでしe-2
毒の花に、崩落スポッツe-270
大きいサボテンと思って近付くと、張りぼてだったりするんだe-270本当だじょe-236

アッチチチe-269で、ずっとお出かけ我慢してたから、とってもワクワクして楽しかったでしe-328
