RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


続きだじょ

過去記事
スペシャルなお散歩解禁
ドック・ランで、大はしゃぎ♪




ドック・ランで、いっぱい遊んで、帰り道のお山で、変な木の実発見でし

小さい、スイカちゃんかもしれない

ワクワクしてきたじょ



ハァ・・・・。

朝ごはん早く食べたから、お腹ペコペコなっちゃったでし

でも、この辺はポクちゃん入れるお店無いんだ

もうお昼、回ってるじゃないか怒ったじょ
r811.jpg

帰り道に最近出来た、とっても気になる店が有りまし

パン屋しゃんだけど、ご飯も食べれるみたいなんだ

ドック・カフェなら良かったのに。。

ポクちゃんも、行ってみたいじょ
r826.jpg

ハッ!

壁に犬ちゃんのマーク張って有るじゃないか

勇気を出して、入って良いか聞いてみまし
r815.jpg

わ~い

この店、お庭にも席が有って、犬ちゃんもOKだじょ

聞いてみて良かったお利口ちゃん

外まで、焼きたてパンの、美味しそうな匂いちゃんが居てパニック・パラダイシでし
r814.jpg

お外の席に着くには、店内を通らなくっちゃダメでし。

厄介な事なるから、リードギューって持ってって下しゃい

美味しそうなパン、ばっかし、ばっかし

全部食べたいじょ
r816.jpg

r817.jpg

r823.jpg


可愛い雑貨も売ってるんだ本当だじょ
r824.jpg

r825.jpg

r818.jpg

ハーブがいっぱい植えてある、オシャレなお庭がポクちゃんの席でし

今日は地面じゃ無くって、ポクちゃんもイスに座って一緒に食べよう

お利口ちゃんにしてまし約束できるもん

チョピッツでも、料理の近くに行きたいじょ
r827.jpg

とっても美味しそうなランチ・メニュー

ポクちゃんも、パン注文してもらったんだお利口ちゃん

前にいっつも行ってた、パンまるかじりのお店閉店しちゃったんだ

やっと、大好きなパンが食べれるお店見つけて良かったじょ
r822.jpg

念願の、まるかじりパンだじょ

一口サイズのパン、1コ全部ポクちゃんのだもん
r820.jpg

「大っきい」って言うな

こんなの、一口で食べちゃうって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r821.jpg

チョピッツずつ食べなくっちゃ、ダメでしか

・・・・ショックでガックシ
r828.jpg
今日はここまで

まだ、続きが有るじょ。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

わ~、どんどん更新してたのねっ。クロリスちゃん!
ここは、どこなの?すっごくすっごく素敵なパン屋さん。
おいしそうなパンいっぱいで、つぶが行ったら全部食べちゃう
かもしれないけど~。続き、楽しみしてますよ。

ドッグランで走るクロリスちゃん、迫力満点!

うわ~!!
美味しそうなパン屋さん!!
10個ぐらい食べれる!!絶対!!笑
雑貨も可愛いし、
そっち方面に行ったら絶対に寄るぞー!!

なんだろ??スイカじゃないのかな???
あ・・・ハロウィンのあれでしか??
カ○チャ、、

すっごくおいしそぉぉ~~。。。カスターチーズとかって、、、
最強の組み合わせぢゃん!!
しかもステキなお外の席じゃない!!!
いいなぁ~、、、いきたいなぁ~~

パン1個丸かじりじゃなかったんだねe-330
丸かじりしたのかと思っちゃったi-235

ランチメニュースッゴイ美味しそうじゃないですかv-9
空腹で見に来たのは間違いだったかも(爆)

クロリス君も一緒に入れるパン屋さんが見つかってよかったですね~☆

パン屋の香りは強力ですからね~。
クロリス君じゃなくてもパニックパラダイシになっちゃいますよ(笑)

雑貨も可愛らしくていいですね。
パンを凝視するクロリス君が可愛いですe-68

あのパンと雑貨の林を抜けると素敵なお庭に辿りつけるのね。
想像しただけでガタガタブルブルv-399

まるかじりは、喉に詰まっちゃうよ。
だからチョピッツずつカムカムしてくだしゃい!
でも、ガックシ顔のクロちゃん、とっても可愛いじょv-398

クロリスちゃん、あの、お写真からでも美味しい匂いちゃんが誘惑してくるe-273ベーカリーe-424の中を通過したんですかe-2e-3
すごぉいe-420e-420e-420

お世話係さん達と同じテラス席に着席してv-273美味しいパンをいただく・・・v-271
最高ですねv-352

楽しいことたくさんな1日はまだまだ続くんですかv-345
次はどこで遊ぶのかしらe-283ワクワクv-343

ぎゃああああv-12
最後の絵文字間違えちゃったv-356
ごめんなさい~~~~~v-356
編集できなくて、すみませんv-292

あはは
そこまで小さくされちゃいましたかv-411

でもねそのパン1つもらって
夜ご飯もらえないのとどっちがいい?
お世話係りさんはクロちゃんの為に
心を鬼にしてるんだジョv-37

それにしてもまるかじりパン屋さん
閉店しちゃったなんて残念ですねv-409

クロリスちゃんすごい!
こんな狭い通路を無事通ったんやv-405
蘭丸ならパンコーナーで座り込みするだろうなぁ(笑)
厄介なことにならなかったご褒美の丸かじりパンe-278
それよりもお世話係さんが食べたランチメニューが気になるぅぅe-420

ちさっ!

わぁ~、本当に美味しそうなパン、ばっかし、ばっかし・・・ぜ~んぶ食べたいね。
クロリスちゃん、パン、まるごと1個、もらえましたか?
まさかあの、小さいひとかけらだけじゃ・・・、ないですよね。
小さなパンを前に、複雑な面持ちのクロちゃんが、とてもかわいいです。
お世話係しゃん、お腹をすかしたクロちゃんに、まるかじりパン、シクヨロでしv-22

ドッグランなつかし~ぃ!! まるかじりパンの新しいお店見つけたんだ!!
最初のまるかじりのパン屋さんなくなっちゃってガックししてたけど。。。
こんど連れて下さいv-411

ステキなお店を発見したんだねぇ~v-291
おいしそうなパン達にかわいい雑貨もあるんだー
いいなぁ~ いいなぁ~v-363

おいしそうなパンを我慢して外の席まで行くんだー
こりゃかなりの試練だねv-393

まっちゃんしゃんへ
ここのお店は、熱函道路の途中に有りましv-344
つぶてんちゃんも、ドライブしながら行って見て下しゃいe-343
きっと気に入ると思いましe-278
隣との席も、離れてるし、とっても過ごしやすいお店だじょv-22


ファボリまましゃんへ
ファボリまましゃんは、10コでしかe-330
じゃあ、ポクちゃんは、20コ食べましe-269負けないじょv-59
今度一緒に行こうe-343案内しましv-22


aliceしゃんへ
木の実なんだろうe-3
草むらの中にぶら下がってたんだe-119
今、お家に持って帰って、玄関に飾ってありましv-344
カスタードチーズe-420
とっても美味しそうだけど、食べると厄介な事なっちゃうじょe-254


アンジュママしゃんへ
ランチ・メニュー他にもいっぱい美味しそうな種類あったんだe-266本当だじょe-278
味もとっても美味しかったし、値段も安いしv-22
また絶対行きたいじょe-343
常連になろうe-2お利口ちゃんe-278


kazuyaしゃんへ
うんv-344パンの匂いちゃん、最高でしe-415
帰りも、お店のドアの前で、座り込んで、帰りたく無くなっちゃったんだe-277ゴメンちゃいe-263


あんちゃんしゃんへ
ポクちゃん、パン大好物だけど、柔らかくてチョピッツ怖いから、ちゃんとカムカムしないで、ゴックンンしちゃうんだe-236
美味しいけど、恐い・・・困ったじょe-263
海どん、ニコニコ君と一緒に遊んだドックランの直ぐ近くだから、またこっちに遊びに来たら、一緒に行こうe-266


M★COQUETTEしゃんへ
イスに座って、背もたれに寄りかかるの大好きでしe-266
一緒にテーブルを囲んで食べるオヤシは、スペシャルな味がするんだe-266本当だじょe-278

もう帰ると思ったけど、まだスペシャルなお散歩は続いたんだe-420
とっても楽しい1日でしv-22

ポポママしゃんへ
パンe-424・・・チビッちゃくしたけど、結局3個も食べちゃったじょe-330
晩御飯も食べたし、食後のデザーツも食べちゃったでしe-254
しばらく、ご飯の量減らされちゃう予感だじょe-286


蘭丸まざぁしゃんへ
弁償とか、訴訟とか、厄介な事ならなくて良かったじょv-22
でも、帰りにお店のドアの前で、座り込みしたでしe-277
だって、こんなパラダイシなのに、帰りたくないもんe-330
もっと食べたいじょe-254


MKシオンしゃんへ
・・・結局、ちょぴっつずつ、ばっかし、ばっかし、あっつ言うまに3個食べちゃったでしe-263
素敵なお店発見したから、お世話係りのやし、機嫌が良かったからと思いましe-343
ポクちゃんダイエッツ中だけど、今日は特別デーでしe-402お利口ちゃんe-278



とぼパパしゃんへ
ちょぴっつ遠いけど、また絶対遊びに来て下しゃいv-344約束だじょv-22
今度は牧場にも行こうv-529
e-420ワクワクしてきたじょe-420


フィーバまましゃんへ
お店の中を通る時は、リード短くキューってしてないと厄介な事なるじょe-270
今度行く時は、抱っこしてもらって通ろうe-343お利口ちゃんe-278
でも、お外の席は、広くてとっても安全でしv-22
