RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


酪農王国オラッチェ牧場の後は、お山の上に有る、芝生のドック・ラン「バーグパーク」に来たじょ

ポクちゃん、芝生のドックラン大好きなんだ

大っきい犬ちゃん、誰も来てないから、貸切じゃないかいっぱい遊ぶじょ
r799.jpg

お店で無料貸し出ししてるボールちゃん、どんどん投げて下しゃい

今日は、とっても涼しいから、ポクちゃんいっぱい取りに行きましお利口ちゃん
r798.jpg





ポクちゃん、捕まえたボールちゃんの事、カムカムするの大好きなんだ

誰にも渡しましぇん

欲しいなら、オヤシと交換こだじょ
r801.jpg

チョピッツ、ヒトリで遊んでたら、イエロー・ラブちゃん登場でし

ポクちゃんと同じ歳の「リキ君」

はじめまして仲良ししようシクヨロでし

・・・・・・・・。

ハッ!
r812.jpg

それは、ポクちゃんのボールちゃんでし

使う時は、オヤシと交換こって言ってるじゃないか吹っ飛ばすじょ
r802.jpg

なのに、吹っ飛ばしても、吹っ飛ばしても、りき君のやし、ポクちゃんの事気に入っちゃって、しがみくっ付いて来るんだ

パパに連れてかれて、ウエイトの練習だじょ

向こうと、こっちで、睨めっこ

笑っちゃ負けでし、アップップ
r805.jpg


ポクちゃん、とっても楽しくって、いっぱい遊んでたんだ

なのに、なのに、小型犬エリアからポクちゃんの事、ワンワン・ウーウーウーって、吠えてる犬ちゃんの飼い主のやし、

「大丈夫かな?」って言いながら(自分の犬の心配)、ポクちゃんの遊んでる方に来たんだ

大丈夫じゃないのは、ポクちゃんの方じゃないか怒ったじょ

やっぱし襲って来たから、お世話係りのやしに抱っこしてもらったじょ

もうポクちゃん、恐いから端っこから動きましぇん
r804.jpg

お世話係りのやしの、無言の抗議でやっと向こうに行ってくれたじょ

ドックランだからって、安全だと思って、安心してちゃダメなんだ本当だじょ

危険は、いつでも、何処でも、ばっかし、ばっかし、隠れていまし
r807.jpg

たとえば、このサラダバー

どんな危険が隠れているか解りましか

クイズクロリス・ショックの時間だじょ
r806.jpg

草の中に、栗ちゃん発見でし

踏んだら痛そうだじょ

でも、1番の危険は、名も無い草ちゃん食べてばっかし、ばっかし、いると・・・・・。

今日も、お口キューでし・・・ゴメンちゃい
r813.jpg




リード無しで、いっぱい遊べて、とっても楽しかったじょ

最後に足湯に入って、疲れを取ろうお利口ちゃん

今日のスペシャルなお散歩は、まだまだ続くんだ本当だじょ
r808.jpg
r809.jpg

ポクちゃん、濡れてるの嫌いだから、ちゃんと拭いて下しゃい

ハァ~極楽でし
r810.jpg


オマケちゃん

ポクちゃん走る時、足を揃えて、ウサギちゃんみたいにピョンピョン走るんだ

股関節形成不全の検査でも異常無かったし、何でだろう

名も無い草ちゃん、ばっかし、ばっかし、食べちゃうから、ウサギちゃんになっちゃうのかな
r800.jpg

今日はここまで。続きはまた今度でし

まだまだ、続くじょシクヨロでし

Comment

非公開コメント

ウチもピョンピョン走りますよe-420
特に何かを追い掛けてる時に多いですよe-343
戻って来る時は普通に走るけどe-330

今日も楽しそうなお写真がイッパイですねぇe-446
クロリスちゃんのお顔ホントに可愛いわぁi-237e-266
見てるだけで楽しくなって来るe-328

>お世話係りのやしの、無言の抗議でやっと向こうに
>行ってくれたじょ


クロリスちゃんのお世話係の無言の攻撃って
どんなふうにするのですか~?

今後の参考までに、教えてください♪

クロリスちゃん♪ ほんとうに、危なくてキケンなヤシは 小型犬ですよね。

スペシャル!

クロちゃんのお散歩はいつもスペシャルだね~!
毎日お家の近所散歩だけのティックがうらやましがっちゃうわ!
小型のワンちゃん・・・襲ってきちゃいましたか・・・・。
この間ティックも2匹の小さいワンちゃんに襲われちゃったよ。
ノーリードですっ飛んできたから、ティックの左右のお尻に一匹ずつ噛み付いたまま離れないんだ。
ガルルルーって言いながら噛み付いてるんだ。
おかげでいっぱい血が出ちゃったよ。
で・・・無言の攻撃って???
私にも教えて~!

小さいわんちゃんは、怖いですよねe-286
しっぽフリフリで待っていてあげるのにv-286v-343「ウ~~~~ッキャンキャンキャンキャンe-262」って威嚇してくる子は、心の中で「・・・うるさいe-277」と思っちゃいますe-263
でも、お世話係さんに抱っこしてもらえてラッキーでしたねe-53

クロリスちゃんを守るお世話係さんの強さe-271ステキですe-420

栗ちゃんのイガイガは、肉球イタイイタイe-286になるから、気を付けてくださいねv-356

まだまだ楽しい1日は続くんですね~v-345
盛り沢山で羨ましいe-2

クロリスちゃん思いっきり走って楽しそうv-411

その小型犬クロちゃんにだけガウガウだったの?
ガウガウは良くないにしても
最初からそのワンコは警告与えているのに
なんでその飼い主さんは適切な行動をとれなんでしょう??
v-393

ちゃんと犬が発してるシグナル(しかも今回のわかりやすいし。。。)を
受け止めて対処してあげないと
そのワンコも悪者になってしまって可哀想v-40

お行儀悪い子は誰ですか?

ドッグランの芝生がきれいに刈ってあってすてきです。
ちいちゃいこちゃんにイヂ悪されたですか?
うさぎちゃんのクロリスさん、よろしくです。

貸切ドッグラン いいねぇ~v-291
クロリスちゃん 早いじゃないか ビックリしたじょv-405

確かにドッグランだと言っても安全な事ばっかりじゃないからね
マナーは守ってもらわないとねぇ~v-363

2つ目の動画・・・クロリスちゃん横になってる
カメラ縦で撮ったのかな?

アンジュママしゃんへ
アンジュちゃんも、ウサギちゃんでしかe-247
ポクちゃん、とても心配だったけど、仲間が居て良かったじょe-266
ウサギちゃん同盟だじょe-420


コニー しゃんへ
無言の抗議は「迷惑でし!」ってを飛ばすんだe-236
ウソのようだけど、とっても効果有りましe-420本当だじょe-278
・・・でも、危険な時は、こっちが悪く無くっても、迷わず逃げましe-270


ティックンしゃんへ
ティックくん噛まれちゃったんでしかe-270大丈夫でしかe-330
カムカムしてくる子、ノーリードするなんて・・・
ポクちゃん血が出るほど噛まれちゃったら、無言の抗議じゃ無くって、訴訟だじょe-2


M★COQUETTEしゃんへ
うんv-344ポクちゃん、抱っこ大好きなんだe-266
31キロだじょe-254

栗ちゃん、拾おうと思ったのに、中身カラッポのやしばっかし、ばっかし、でしe-263
栗ちゃん食べてみたいじょe-266


ポポママしゃんへ
小型犬同士なら、平気みたいだけど、大きい子が嫌い派なのかなe-3
まさか、ポクちゃんの方見て、とっても怒ってるのに、こっちに来ると思わなかったじょe-270
ポクちゃん襲われて、遠くに離れたのに、今度はリード付けてまた近付いて来るんだe-263


りきりきしゃんへ
小さいドック・ランだけど、ポクちゃんお気に入りの場所でしe-343
チビちゃん・・・仲良し出来なかったじょe-263
でも意地悪なやしは、チビちゃんの飼い主と思いましe-2

フィーバまましゃんへ
スイッチONの時は、ポクちゃんとっても早いんだe-268
走るとドシドシ音がするじょe-330
全部筋肉でしe-254

動画向き換えれなかったんだ・・・失敗でしe-236
首横にキューってして見て下しゃいv-344

確かに・・・v-356
ちっちゃいワンちゃんの方が怖いよねv-404
「あぁ~怖い!怖い!!」て言って抱き上げちゃうお世話係さんには“カチン”てきちゃうわv-390

クロちゃんのお世話係さんの無言の抗議をご伝授くだされ!!

クロリス本部長のぶっ飛び姿、カックイイでつ!!
ドックランはにも色々ルールがあるんだね~。
フェブたん、ドックランに行った事ないヒヨコちゃんだから
ジャポンに行ったらクロリスたん、伝授してくだしゃい!

足湯気持ち良さそうぢゃないのよ!
極楽のお顔最高なりよ~~~~~!!!!!

マヤのマミーしゃんへ
小さくっても、噛まれたら痛いじょe-330
怒ってる子には、ポクちゃん怖くて近付きましぇんe-270
ポクちゃん、気が付かないフリするんだe-236


SUCIしゃんへ
ドックランは、色々厄介なルールが有るんだe-330
ポクちゃんは、他の子のオモチャ欲しくなって、いっつも叱られちゃいまし・・・e-236
オヤシも禁止e-31ショックで、ガックシe-263

足湯のやし、いっつも温泉と思ってたのに、横にプロパンのやし有ったじょe-269

ぴょんぴょんは

クロリスちゃんこんにちわ!

バナシューです。
夢咲詩たちがココに良く遊びにきてます
<(_ _)>どぞ、よろしくです。

ウチの場合、テンションがあがると
ウサギ走りになりますなー

そんでもって、テンションが最高値になると
イノシシ走りに変化します。

動画をみてると、クロリスちゃんすごく楽しそうだね!
そして男の子にモテモテだねぇ~

ドッグランでは怖いコが居たのか~
お世話係りさんに抱っこされた後なのかな?
一寸幸せそうな顔が映ってるじゃないか~

うちも、ドッグラン連れてってやろうっと

バナシューしゃんへ
エヘッv-344いっつも、みんなに仲良ししてもらってましv-22

ポクちゃん、ウンチッチの時も、イノシシ走りでグルグル回っちゃうんだe-263・・・ゴメンちゃいe-263

ポクちゃん、男の子とし生きてるのに、いっつもみんなくっ付いて来るんだe-330困ったじょe-236
