RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



チョピッツ涼しくなってきたじょ

やっとスペシャルな、お散歩日和でし

今日は1日中、ずーっと遊ぶんだもん

ワクワクしてきたじょ

長めの朝のお散歩終わったら、酪農王国オラッチェ牧場に出発でし
r796.jpg

日曜日には、朝市が開催されてまし

採れたて新鮮野菜が、ばっかし、ばっかし、いっぱい売ってるんだ。本当だじょ
r776.jpg

ポクちゃんのオヤシ、買って下しゃい
r791.jpg

r792.jpg

野菜以外にも、色々売ってるじゃないか
r790.jpg

ハッ!

これは、何でしかオムツかな
r789.jpg

エヘッ

キュウリと、サツマイモ買ってもらったでし


次はお友達に会いに行こう

ここには、ポクちゃんのお友達住んでるんだ。

元気にしてるかな
r786.jpg

黒ブタちゃん登場でし

ヤギちゃんと、同じ大きさだけど、ミニブタちゃんだじょ
r780.jpg

勿論、牛ちゃんも居まし

手を入れると、噛むって言うから、ポクちゃんワンワン叱ってやったんだお利口ちゃんハイ
r778.jpg

温室の中では、人間のやし楽しそうに何かやってるけど、ポクちゃんは入っちゃダメでし

酪農王国なんだから、ブタちゃんにも、牛ちゃんにも似てるポクちゃんは、顔パスでも良いじゃないか怒ったじょ
r777.jpg

温室の中で、コソリナ・ナイショで、美味しいやし食べたり、体験コーナーで、チーズ作ったりしてまし
r793.jpg

r794.jpg

お外では、竹馬体験コーナーが有ったじょ

そしたら、お世話係りのやし、得意だって言うんだ

そこまで言うなら、やってみて下しゃい


・・・・・・・。

失敗してるじゃないか

そしたら、今度は「靴履いてるから」だって言うんだ。。

もう、恥ずかしいから辞めて下しゃい

変な奇声を発するから、隣の子供が、恐がってるじゃないか

しかも、結局失敗してるじゃないか怒ったじょ
r781.jpg

・・・・・・。

やっと成功

良く出来ましたお利口ちゃん
r782.jpg


いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、いっぱい、いっぱい笑って、楽しいじょ

チョピッツ、ベンチで休憩でし

今日は、いっつもの、ビンボー・フードオヤシじゃ無くって、スペシャルなオヤシもってきたじょ

でも、大きくって「喉詰まる」から、チョピッツずつ食べないとダメって言うんだ

・・・・・。硬くて噛めましぇん
r784.jpg

でも、大丈夫でし

チロチロかじってれば、柔らかくなるんだ本当だじょ
r797.jpg




このオヤシ、とっても美味しいじょ~っ
r785.jpg


次のスポッツに移動でし

帰る前に、牛ちゃんにバイバイお利口ちゃん

また、絶対遊びに来るから、みんな元気に過ごして下しゃいシクヨロでし。
r787.jpg

r788.jpg

今日は、ここまで。
続はまた後で書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

クロリス牧場に続いて、酪農王国オラッチェ牧場。
牧場づいてますね~(笑)

パンパースグラスって、オムツみたいな名前ですね(笑)
ハタキみたいなものですかね~?

酪農王国では、クロリスくんの好きなサツマイモ掘りのイベントもあるみたいッスよ~

涼しくなってスペシャルなお散歩にいけるようになってよかったですね~☆
写真から楽しい気持ちが伝わってきますよ~☆

人間には肌寒いけど、ワンコ遊びにはとっても良い季節になりましたよねぇe-266
アンジュ地方でもワンコイベント盛り沢山ですよe-266
一緒に色んな所に行ける場所があって羨ましいなぁe-330
アンジュ地方は近くにワンコと行ける場所ってのが無いんですよe-286

モーモーさん♪

クロリスちゃんは、牛がだいじょうぶなのね~
ニコラは黒と白のぶちのホルスタインv-529
平気、なんですけれど・・茶色のジャージー牛は、
なんだか、とっても 恐いみたいです。
あの、おおきな目がバチン!と閉じた姿を見て
ちょっと、震えていました。v-532

クロリスちゃんは、勇敢ですね。e-278

急に涼しくなったから、スペシャルなお出掛けのためにe-123風邪をひかないように気をつけてくださいねe-420

待ったかいがありましたね~e-266
とっても楽しそうな酪農王国v-529e-254
クロリスちゃんと同じくらい、お世話係さんたちも喜んで遊んでいる感じで羨ましいですv-10

ところで、クロリスちゃんたら、いつの間に、黒豚ちゃんとお友達に・・・e-2e-3

ここ良いですねー!!
新鮮野菜買いたい~!!
お世話係りさん・・・
竹馬って(笑)
相変わらずお茶目ですね~♪
靴脱いじゃうあたり、さすがです!!
あっ、見ましたよ、レトリバー♪笑

パンパースグラスって名前はオムツだけど
いったい何者?v-39

竹馬なんて懐かしいものまで登場して楽しそ~
私もムキになってチャレンジしちゃうかもv-391
あっでも靴は脱がないかもv-389

み~つけた!

本屋さんでクロリスちゃん、発見!
お世話係りさんの白いTシャツについたクロちゃんの足跡スタンプでわかっちゃいました。
いつかの運動会の様子、しかと拝見しました。

クロリスちゃん、いい気候になってよかったね。
待ちに待ったスペシャルなお散歩のシーズン到来!
ヤギちゃん、ミニブタちゃん、牛ちゃん、お友達いっぱいで楽しそう。
それにしても、温室の中、気になるよね!

やっぱりスペシャルなお散歩がいいよねぇ~v-291
これから涼しくなるからどんどん遊びに行けるよー

お世話係さん すごい 竹馬できるんだー
私は平衡感覚がないから・・・無理v-393

牛さん、ミニブタちゃん、ヤギさん
たくさんのお友達に会えてよかったねv-343

すげーーー!!
ホントにスペシャルだっ!!
牛さんもいるぢゃん、、来年の主役でしv-219
もしかして、、年賀状の写真とったでしか??
お世話係りさん、、、、
結局、、靴履いた方がGOOでしよね。。。
なんかそのまま、何キロもあるけそーーでし・・
(そうそう、、ピンクのレイでクロリスたんだって、すぐ分かったよ、、、撮影会のなぞがとけちゃった。。。)

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、牧場大好きでしe-266
牧場に行くと、いっつもワクワクしちゃって、パニック・パラダイシだじょe-420
サツマイモ掘りも参加したいじょe-415


アンジュママしゃんへ
ポクちゃん筋肉質だから、とっても暑がりなんだe-263
やっと、お外で遊でるようになったじょe-343
アンジュしゃんも、ポクちゃんち方まで遊びに来れば良いじゃないかv-344案内するじょv-22


コニーしゃんへ
うんv-344ポクちゃん、牛ちゃん大好きなんだe-266
子牛ちゃんと、一緒に遊びたいじょv-529
もしかして、前世では牛ちゃんだったかもしれないe-2
ワクワクしてきたじょe-420
茶色い牛ちゃんは、まだ会った事無いヒヨコちゃんでしe-78
ニコラ君は会った事あるんでしねe-420羨ましいじょe-415


M★COQUETTEしゃんへ
お世話係りのやしも、牛ちゃん大好きなんだv-344
子供の頃、牛舎にコソリナ・ナイショで忍び込んで、牛ちゃんと、お話してったって言うんだv-529
不法侵入だじょe-277
ブタちゃんe-254もしかしたら、ポクの兄弟かもしらないんだ。。血統書でチェックだじょe-119


ファボリまましゃんへ
朝市も楽しかったけど、近くにファボリまましゃんが気に入りそうな、パンの美味しいスペシャルなレスツランも発見したじょe-266
とっても美味しかったから、絶対気に入ると思うんだe-343
今度紹介しましv-344


ポポママしゃんへ
お世話係りのやし、思うように上手く出来ないからって、靴のせいにするんだe-277
靴脱いで、奇声を発してるから、皆見てるじゃないかe-330
とっても恥ずかしいじょe-236


MKシオンしゃんへ
レトリバー見てくれたんでしねv-344お利口ちゃんe-278
せっかく本に載ったのに、お世話係りのやし、この写真「太って見える」から、もうコソリナ・ナイショにするって言うんだe-330ショックでガックシe-263

何処に行っても、ポクちゃん入れない所ばっかし、ばっかし・・・。
中がとっても気になりましe-277


フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんは、竹馬できないんでしかe-236
それはきっと、靴のせいなんだe-2本当だじょe-278

色んな動物達と会えて、とっても楽しかったでしe-343
今度は動物園にも行ってみたいじょe-415

aliceしゃんへ
ハッ!
来年は牛年なのかe-330
もっと一緒に写真撮ればよかった・・・ショックでガックシe-263
また、撮りに行かなくっちゃv-529
年賀状、貰ってくれましかe-3

牛さん

クロリスちゃんすごいぞ
牛さんを叱ったんだって?
お利口さんじゃないかっ
オイラは、獣医大ガクの羊さんだって怖くて
近寄れなかったんだ

おいしいチーズは買ってもらえた?
オイラ達、のんのんファミリーもチーズ大好きなんだ

バナシュー んところの 夢咲詩
ポクちゃん、とっても強いんだじょe-277
でも、ノーリードなると、急に恐くなっちゃうんだ・・・e-263
ヤギちゃんの事も叱ってやったら、お世話係りのやしが、ポクちゃんの事叱るんだe-262

チーズは買って貰えなかったでし。。
太るからって、最近野菜ばっかし、ばっかしなんだe-254

クロリスちゃんすごいですね。 今にも牛に飛び掛りそうです! とぼなら5m以内には近寄らないと思います!

お世話係りさんの竹馬、動画ではないのに奇声が聞こえた気がします♪

とぼパパしゃんへ
トボ君牛ちゃん怖いんでしかe-236
大っきくて、ジーっとこっち見てくるけど、気迫に負けちゃダメでしe-2
今度いっしょに行こうv-529特訓だじょe-269
