RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


海水浴シーズンが終わったから、久しぶりに真鶴半島に行ってきたじょ

三つ石海岸の駐車場にクロリス号を止めて、朝のスペシャルなお散歩スターツでし
r761.jpg

小雨ちゃん降ってるけど、カッパ着て、頑張ってお散歩に来たんだ

キノコ3兄弟がお出迎えでしお利口ちゃん
r760.jpg

この見晴らし台が、とっても綺麗で、ポクちゃん大好きなんだ

景色も、最高なんでし本当だじょ
r766.jpg

お生憎さまのお天気だけど、伊豆初島が、よーく見えまし

お船も泳いでるじょ

ポクちゃん、初島に遊覧船乗ってスペシャルなお散歩するの夢なんだ
r762.jpg

のんびり海を眺めてると、時間が経つの忘れちゃいまし

ポクちゃん、オヤシ食べながら、景色を眺めるの趣味なんだ
r765.jpg

なのに雨のやし、降ったり、止んだり。。

ポクちゃんは、カッパ着てるからチョピッツしか濡れないじょ

だけど、お世話係りのやし、傘持ってこなかったって言うんだ

ポケッツの中のビスケッツ、メチャクチャなっちゃうじゃないか怒ったじょ
r764.jpg

ハッ!

ポクちゃん、前が見えましぇん

救命救急来て下しゃい

盲導犬ちゃんも、来て下しゃい、シクヨロでし
r763.jpg

濡れると、厄介な事なるから、森散歩に移動でし

大きな木のトンネルの中は、小雨ちゃん降って来ないんだ本当だじょ
r767.jpg



雨のやし、いっぱい降ってきちゃったから、昼間はポクちゃんお家でゴロゴロ

でも、お世話係りのやしは、ゴロゴロしてちゃ、いけましぇん


ポクちゃんち、お庭が無いから、お世話係りの実家のお山に、ドックラン作るんだクロリス牧場だじょ

雨でも作業開始でし

妖精ちゃんが住む森に有る、急坂を登って行かなくっちゃダメな、秘密のドックランなんだ
r774.jpg

r775.jpg

ばっかし、ばっかし登って、やっと到着でし

まだ、まだ、建設中の、クロリス牧場登場お利口ちゃん

竹のやしに、占領されて、厄介な事なってた場所をやっと、綺麗になったじょ

これから、チョピッツずつ整地して、芝生を植えて、お花も植えて、美味しい木の実のなる木もいっぱい植えるんだ

ワクワクしてきたじょ

そうだ!地鎮祭しよう

神様お願いお利口ちゃん

埋蔵金が、発見出来ましようにシクヨロでし
r772.jpg



オマケちゃん

杉本彩しゃんが、毛皮反対に協力してくれたじょ

「毛皮?裸でいいわ」

10月26日に、デモ行進も有るんだ

10.14毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

ポクちゃんも、クロリス号にステッカー貼って、いっつも応援してましお利口ちゃん
r768.jpg

r769.jpg




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

私設ドッグラン良いなぁe-266
リード無しで走り回らせてあげられる場所って貴重ですよねe-328
早く出来ると良いねe-266
ちゃんと地鎮祭して、ケガが無い様にお祈りしようe-278

すすすすすごい!
ドッグラン作っちゃうのね~!
うちもドッグランが欲しいじょ~~~

クロリスたん、オヤシ食べながら景色を眺めるのが
趣味だなんて、とってもロマンティックぢゃないのよ~ヽ(∀≦*)
クロリス牧場、ステキなりね~♪

SUCIちゃん、気になって仕方がないんだけど…
クロリスたんのビケッツ、メチャクチャにならなかったの?
無事食べられたなりか∵ゞ(≧ε≦o)

クロリスちゃん専用ドッグランなのね!すごい!!
出来上がるのが楽しみだね!つぶテンもぜひ一度
遊ばせて下さいな~
つぶテン用にも自由に遊べるように、庭を網で囲む
予定にしてるの。きっとテンも大人になって段々
吠えなくなる、と思うからクロリスちゃんにも遊びに
来てほしいわ。

赤と青のカッパ よく似合ってるよぉ~v-291

えぇ~~クロリスちゃん専用ドッグランが出来るのぉ~v-405
いいなぁ~v-343 いいなぁ~v-343
完成楽しみにしてるね

アンジュママしゃんへ
このドックラン、まだとっても小さいから走れましぇんe-263
だから、クロリス・牧場なんだv-529本当だじょe-278
ちょっとずつ広くして、走りまわれるようにして欲しいじょe-266

あんちゃんしゃんへ
工事着工したけど、山だからとっても厄介な事なってましe-330
完成日は、まだまだ先でし・・・ショックでガックシe-236
あんちゃんしゃんちには、立派な広~い室内ドックラン有るじゃないかe-266お利口ちゃんe-278

SUCIしゃんへ
ポケッツの中のオヤシメチャクチャなっても大丈夫でしe-343
お世話係りのやしは、カバンの中とか、オヤシケースの中とか、いっぱいオヤシ持ってるんだe-266
ワクワクしてきたじょe-420
でも、お世話係りのやしは、チョピッツもくれましぇんe-236

まっちゃんしゃんへ
つぶテンちゃんも、お庭にドック・ラン作ってもらうんでしねe-415お利口ちゃんe-278
ポクちゃんのドック・ラン、まだまだ完成にはたくさんの苦難があるんだe-286
早く、完成して欲しいじょe-266

フィーバまましゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
赤と青のカッパは、小雨ちゃん用だじょv-535
リード無しで、のんびり出きる秘密のスポッツe-420
早く出きると良いなe-266

お世話係さん家は大地主さんなんだ~!?
ドッグランができちゃうんですね♪
完成したあかつきには是非ご招待下さい^^;
走り初めしちゃうぞ~v-10

クズルも毛皮反対~!と言ってます。

毛皮反対運動の彩さん・・・
とってもキレイだなi-175
私もヌードになって反対運動参加しちゃおうかな♪
即、逮捕されちゃうね・・・i-229

クズル母しゃん
毛皮にされる子達・・・とっても可哀想でしe-263
こんな酷い事するやし、ポクちゃん絶対許さないんだe-262本当だじょe-2
杉本しゃんのおかげで、やっと日本のテレビも毛皮の事とりあげてくれるようになって、感謝でしv-22

お世話係さんはお山をお持ちなんですね
お世話係さんのご実家も見える範囲はぜ~んぶクロリスちゃんのドッグパークですね

今でも十分立派な秘密基地ですが至るところに木の実ちゃんやお菓子ちゃんがあるステキな牧場が完成したらうちの色黒なお姫様も招待してくれたら嬉しいなぁ

すげーーーーv-11
お山が全部ぢゃないのぉぉ~~
いいなぁ~~是非ぶどうも植えてくだしゃいv-219
この前、所さんがTVで庭でぶどう植えてて、日陰になるし、ひょいってつまんで食べてたじょ。。
ぶどうはきっといいでしよv-237
いっぱいなったら、食べにいきましv-238

M★COQUETTEしゃんへ
お山って言っても、全部じゃないでしe-236
結構広いと思うんだけど、樹海なってって、奥に進めましぇんe-236
完成したら、黒姫ちゃんも遊びに来て下しゃいe-343会員制だじょe-278

aliceしゃんへ
ぶどうちゃんは美味しそうだけど、植えちゃダメでしe-330
犬ちゃんが、ぶどうちゃん食べると、臓の機能に障害がおきて、厄介な事なるんだe-236本当だじょe-2
ポクちゃんは、お金の実る木が良いと思いましv-61

お~!
クロリス牧場カッコいいじょ☆
竹に囲まれていて秘密の場所って感じでいいですね~
出来上がってからも楽しいけど、準備している時も楽しいですね~☆

フード姿のクロリス君、笑顔がとっても可愛いですね☆


毛皮反対に杉本彩さんが参加していることを知り、ますますFANになりました。
彼女のような一般にも知名度の高い人が呼びかけてくれると浸透度も広がっていいですね~。

うちでもリンク張ります。

お似合い♪

クロリスちゃんのレインコートとってもステキv-354雨の日のお散歩も楽しくなりそうだねv-286専用ドッグランを作ってもらえるなんてすごいねi-260お世話係さん頑張ってねi-184

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、毛皮絶対反対でしe-2
毛皮にされた、動物達の事を思うと・・・ショックで、ガックシe-263
人間のやしの、オシャレのために、何でポクちゃん達が、殺されなくっちゃダメなんだろうe-3
そんなの、絶対おかしいじょe-262
ポクちゃんも、杉本しゃんの事好きになったじょe-278

ロデママしゃんへ
ポクちゃん、雨とっても苦手だから、カッパちゃんいっぱい持ってるんだ・・・e-263
黄色い長靴も欲しいじょv-344
ドックラン・建設は、とっても大変だけど、ポクちゃんのために頑張ってもらうじょe-2
お給料は、無しでしe-277

今の時期

スズメバチに注意だね。
クロリスさん、黒いからもっと要注意だよぉ。

りきりきしゃんへ
この辺は、地域住民しゃんが、ハチのやしやっつける罠とかいっぱい仕掛けてるから、意外と安全スポッツでしv-22
だけど、蜘蛛の巣のやしが、ばっかし、ばっかし、有って、先頭歩くやしは、蜘蛛の巣だらけになっちゃうじょe-270
