RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日はお散歩でお友達に会ったでし。
ゴールデンの「レディーちゃん」とクロラブの「メリーちゃん」でし。
n93


メーリーちゃんはとっても優しい子だから、ポクちゃん調子のって付き飛ばしたら嫌われちゃったんでし
何時も後ろに隠れちゃうん。。。
n94



はぅ・・・ポクちゃん仲良く出来るお友達が出来ないでし。。。
今までずっとひとりだったから、どうやって遊ぶか解らないじょ
しようが無いから、またお世話係りの手袋でも奪うか

Comment

非公開コメント

クロちゃんが落ち込んでる~~e-263
まだ、クロちゃんは、新しいお世話係りの人のとこ来て
日が浅いからまだ、環境に慣れてないんだよ~~
焦らないで~~クロちゃんガンバv-398
クロちゃんの横に居る人お世話係りさんですか?

そっか~・・
クロリスも遊び方がハードなのね・・(遠い目)
ジェラもハイパー過ぎて、男の子しか遊べないのよ~。
女の子にはドン引きされてます(涙)

それにジェラはワンワンキャンキャン吠える小型犬が苦手。
ソッコーで去って行きます(笑)

でもね、クロリス。
場数だよ、場数!
ひたすら何度も遊んでりゃ、その内遊び方も分かるさ。
これからだよこれから。

レディーちゃん

クロリスさんより一回り大きいこだね。
だいじょうぶだよ、たぶん。きらわれてないと思うよ。
メリーさんはどつかれた経験無かったのかも?
今度会った時はごめんなさいで仲良くなれるかも?だよ。

クロちゃん小さい子怖いのに、大きい子やと、何で強いん??
ワンワンキャンキャンゆわれやんでかなぁ~v-398
友達おらんのは、うちの子と同じやぁ~
早くしとやかちゃんにならな
そしたら心配しやんでもいっぱい友達できるわさぁ~v-415

ゆんしゃんへ
落ち込んでるのは、メリーちゃんでし、ごめんちゃい。。。
横に居るのがメリーちゃんのオーナーさんで、ポクちゃんのお世話係りはスイッチONで口半開きのポクちゃんを必死に押さえて写真撮ってるじょ。


HONEYしゃんへ
HONEYいらっしゃいませでしe-343
ポクちゃんもチビちゃんワンワン言うから怖いでし。
でもポクちゃんは男の子だから、逃げたりしないじょ。
お腹見せれば良いんでしv-344


りきりきしゃんへ
ポクちゃん大人しい子好きなのに、大人しい子はポクちゃんの事「すぐ調子に乗るから嫌い」って言うんでし。e-236
犬付き合いって、とっても難しいじょ。
今はボールが友達でしe-219


garikoしゃんへ
ポクちゃん大きくっても、ニオイ嗅いだり吠えたりしない子だけ怖くないでし。
近所で会うラブちゃんたくさん居るけど、訓練無しでみんな大人しいんでし、ポクちゃんこんなに頑張ってるのにぃ~結構凹みまし。。。e-236

ダメじゃな~い!

女の子を突き飛ばしたらダメだぞぉ~!そりゃ~嫌われちゃうよe-265
今度あったらクロリクくんのおやつをあげるのだe-2きっと仲直りできるよe-461

マヤのマミーしゃんへ
エ~ッ、おやつあげるの嫌でし・・・
全部ポクちゃんの大事だじょ。
お友達とオヤツ、どっちを選ぶか悩んじゃうe-236
