RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩ルンルンル

朝から小雨ちゃん降って、ちょぴっつ涼しいじょ
r758.jpg

だけど、今日はのんびりスペシャルなお散歩しないもん

ポクちゃん忙しいんだ引っ張らないで下しゃい

お散歩しましぇん

もう帰るって言ってるじゃないか怒ったじょ
r759.jpg


何で忙しいかって言うと、ポクちゃんのお散歩コーシに有る、カフェのヨシヨシしてくれるスズキしゃんが、ゴールデン・レツリーバーの里子を探してたんだ

お世話係りのやし、希望にピッタンコの子見つけて、お話したら、今日里子に来る事に決まったじょ

ポクちゃんも、一緒にチェックしに行きましお利口ちゃん
r746.jpg

ゴールデンちゃん登場

5カ月のチビ・ゴルちゃんだじょ

名前はジャニスちゃんでし
r748.jpg

ポクちゃんが、この町で1番最初のお友達だじょ

これから、いっぱい一緒に遊ぼう

子分にしてあげましシクヨロでし
r753.jpg

なのに、ジャニスちゃんのやし、ポクちゃんの事怖いって言うんだ・・・

まだ、吹っ飛ばしたりして無いじゃないか

ポクちゃん、コロッと全部筋肉だからって、見た目で判断しないでくだしゃいショックでガックシ
r749.jpg

このオシャレちゃんなカフェは、ドック・カフェじゃ無いけど、他のお客しゃん居ない時は、コソリナ・ナイショで、来ても良いんだ本当だじょ
r751.jpg

ピザがとっても美味しいんだ

耳は、全部ポクちゃんのでし

そう言う、ルールでし
r747.jpg

まだ5カ月なのに、ジャニスちゃんは、とってもお利口ちゃんで、お店の中でもリード無しでお利口ちゃん出きまし。

イスの下で、寝んねしてまし

このカフェの看板犬として、生まれたような性格で、これはきっと運命的な出会いなんだ本当だじょ

5才のポクちゃん、ずっとテーブルの上の、ピザ狙って・・・ゴメンちゃい
r756.jpg

r755.jpg

r754.jpg

前の飼い主しゃんが帰って、チョピッツ淋しそうだけど、これは悲しい別れじゃ無いじょ

これから、ジェニスちゃんにとって、毎日幸せな事ばっかし、ばっかしな、スペシャルな日々が始まる、記念すべき日なんだ
r757.jpg

ポクちゃん達、きっと仲良しなお友達になれると思いまし

これから、いっぱい悪い子ちゃんな事教えてあげるじょお利口ちゃん
r750.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




Comment

非公開コメント

うわぁ
ジャニスちゃんとっても綺麗な毛並のゴルちゃんですね
お世話係さんは、キューピッドさんもしているんですね

クロリスちゃんの妹分ちゃんが増えましたね
これから、ジャニスちゃんと沢山仲良く遊ぶのが楽しみですね

スズキさんご家族とジャニスちゃんの楽しい毎日が始まるんですね~

5ヶ月なのにデッカイ子だねv-9
足もクロリスちゃんよりデッカイ様に見えるしe-415
可愛い、性格の良い子が見付かって良かったですねe-266
お世話係サンは愛のキューピットだねe-328

御店も看板犬が来て、ドッグカフェに変わったりしてe-343

ジャニスちゃん、わんわんパトロール隊に入るんでしよね。。
まず、訓練からでしか??
足ながいから俊足っぽいじょ、、
あーー。ピザ食べたくなった。。。ピザ!!
これからも。。
たっくさん遊んで、いっぱいいたずらして、大人になってきだしゃい!!!

5ヶ月???
やっぱり大きいですね
クロリスちゃん、負けちゃうかも???
でも、きれいな毛並みだし、お友達いっぱいで良いですね

我が家のベビも大きくなりました
未だに、ラブちゃん疑惑が抜けない顔です
お暇なときは見に来てください!

可愛いぃ☆

ジャニスちゃん、とっても可愛いねぇ~v-10
顔はまだ幼いけど、身体はデッカイね(^^;)

毛の色も淡い色で、アタシ大好きですv-343

ハッ!もちろんクロちゃんも男前だと思うでしよv-344

ピザも大好きだし、GRも大好きだし、近くに住んでたら毎日のように行っちゃいそぉ~v-355

でも行けないから、クロちゃん頼んだでしよe-2

1枚目のジェニスちゃん ダックスちゃんに見えたょ
でもやっぱり・・・大きかったv-291

新しいお友達ができてよかったね
しかもおいしいピザを出してくれるお店とはv-290
いっぱい遊んで色んな事教えてあげてねv-343

ジャニスちゃん可愛いね~e-278
5ヶ月で大人しいなんてホント看板犬になるために生まれてきたんだよ!
運命やねe-266
クロリスちゃんこれからジャニスちゃんに
テーブルの上のピザの食べ方とウエスツを迷子にする方法を教えてあげてねe-277

ジャニスちゃんよかったです!
幸せになれそうですね!!
今度ゼッタイ ドッグカフェにしましょう。

でもとぼより大きそう!!



M★COQUETTE しゃんへ
そうでしe-2お世話係りのやしは、キューピーちゃんでしv-282お利口ちゃんe-278
良いご縁が有って、とっても良かったじょe-266
5ヶ月って言うから、まだやんちゃな悪い子ちゃんで、仲間と思ったのに、天才ちゃんで、ポクちゃんガックシe-263


アンジュママしゃんへ
お利口ちゃん出きる、ばっかし、ばっかし、じゃ無くって、性格も、とっても優しいんだv-344
可愛かったじょe-266
きっと、あっと言うまに、ポクちゃんより大きくなっちゃうんだろうなv-22

aliceしゃんへ
パトロール隊に入れたいけど、鈴木しゃんのやし、パソコンは見るだけ派って言うんだ。。
コソリナ・ナイショで勝手に隊員にしちゃおうe-277

ピザちゃん、とっても美味しいじょe-266
aliceしゃんも、絶対気に入ると思うのに、今度食べに来て下しゃいv-22

ワルツまましゃんへ
チビちゃん達、お目目も開いて、とっても可愛いじょe-266
チワワちゃんの、赤ちゃんの時は、ラブにソックシなんて、ビックリしちゃったじょe-415
お家に何でか、「チワワの飼い方」って本有るんだ。
ポクちゃん本当は、チワワかもしれないe-330

マヤのマミーしゃんへ
そうなんだe-2ジャニスちゃん色白なんだe-236本当だじょe-278
マヤのマミーしゃんも、近くに住んでれば、絶対気に入るお店と思いましv-344
可愛くって、連れて帰りたくなっちゃうじょe-277

フィーバまましゃんへ
ハッe-2本当だ、ダックスちゃんに似てるじゃないかe-420
今日の朝、会いに行ったけど、まだポクちゃんの事怖いって言うんだe-263
でも、ポクちゃんだって怖いって言ってるじゃないかe-236
早く仲良ししたいじょe-415

蘭丸まざぁしゃんへ
ジャニスちゃんは、看板犬になる運命だったんだe-415
じゃあポクちゃんは、何になれるんだろうe-3
e-420ワクワクしてきたじょe-420
鈴木しゃんちは、美味しいやし、ばっかし、ばっかし、有るから、きっと太っちゃうと思いましe-254

とぼパパしゃんへ
ジャニスちゃん、絶対幸せになるじょv-22
ポクちゃん解るんだe-2本当だじょe-278
とぼ君も今度会いに来てあげて下しゃい。
お友達なってあげて下しゃい。シクヨロでしe-343

ジャニスちゃん、カッワイィィィ~~~~~♪
抱っこしてる おさしん最高なりよ~~~~~!!!

ピッザ美味しそうなりね~~~~~!!!
これからは、ジャニスちゃんも
クロリスたんみたいに、コソリナ・ナイショで
いっぱいウマウマちゃん食べちゃおう♪

SUCIしゃんへ
まだ軽いから、いっぱい抱っこしてもらえるんだv-344
羨ましいじょe-420
だけど、先代のゴールデンちゃんは、40キロあったから、ジャニスちゃんも、あっと言う間に抱っこ出来なくなると思いましe-330

クロリスちゃんのお世話係さん、すごいね!!
ぴったんこのジャニスちゃん、探して来たのね。

そして、すっごくすっごく見覚えのある喫茶店!
この町に住んで10年、しょっちゅう目にしてるけど入ったこと
ないの。そっか、ピザ美味しいんだ。今度ジャニスちゃんに
会いに行ってみようかな。

あ、あと、コロッと全身筋肉…っていうのは…。あ、いいの
いいの。なんか間違っちゃったのかな、と思って、いいのよ
クロリスちゃん!

クロリスさん、子分が出来ておめでとう。
ジャニスちゃん、クロリスさんをよろしくです。

なれた頃が楽しみだぞ!

クロリスちゃん

 ジャニスちゃんは、はじめて着たからおとなしいだけで
 慣れてきたら、きっとクロリスちゃんと遊ぶコだとおもふぞ!
 そして、3歳になったら、クロリスちゃんよりおとなしくなるんだ。。。

 うちの近所のゴールデンちゃんは、元気ちゃん以外みんなおとなしくナッタゾ
 
 あっと、元気ちゃんを知らないよね
 こんどオイラのお世話係にたのんで、写真のせてもらおう

 しかし、クロリスちゃんのお世話係さんはえらいな!
 お友達の養子縁組まで面倒みるんだ。
 オイラのお世話係とはエライ違いだ~
 

まっちゃんしゃんへ
うん、ピザとっても美味しいじょe-420
得に耳が美味しいんだe-266本当だじょe-278
耳は残して、ツブちゃんテンちゃんに、お土産しようe-53お利口ちゃんe-278

りきりきしゃんへ
子分じゃ無くても良いから、早く仲良しなりたいでしe-263
ポクちゃん会いに行っても、恐がって「ママ抱っこ」って言うんだ・・・ジョックでガックシe-236
おい、お世話係りのやし!
ポクちゃんも、抱っこe-254

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
ジャニスちゃん、一緒に住んでた芝ちゃんとは、プロレシ・ごっこしてたんだe-277
きっと慣れれば、いっぱい遊べると思いましe-278
ハッ!ポクちゃんプロレシごっこ出来なかった・・・ショックでガックシe-263

元気ちゃんの事知らないけど、ポクちゃん解るじょe-392
名は体をあらわすんだe-2本当だじょe-278

ジャニスちゃん可愛いですね~☆

まだ他のワンちゃんになれてないんですかね~?
クロリス君と仲いいお友達になれると良いですね☆

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、いっぱい会いに行って、やっとチョピッツ仲良しなれたでしv-22嬉しいじょe-266
きっと、親友なれると思いましe-343
