RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


日曜日のお散歩は、いっつものお山の公園でし

夏はポクちゃん、あんましスペシャルなお散歩連れて行ってもらえないんだ

暑いの苦手なんだショックでガックシ。。
r737.jpg

公園でお気に入りスポッツは、冷たい石ちゃんの上だじょ

でも冷たい、ばっかし、ばっかし、じゃダメでし

チョピッツ高くなってるやしが、好きなんだ本当だじょ
r736.jpg

池の上に有る橋も、チョピッツ高くなってるからお気に入りスポッツだじょ
r739.jpg

ハッ!

変な木の実発見でし

これ、食べれましか
r738.jpg

アッチチチの日は、走ったりしましぇん

歩くのだって、本当は嫌って言ってるじゃないか

木陰のベンチで、ボールちゃんと遊ぼうお利口ちゃん
r740.jpg

r741.jpg

r742.jpg

ボールちゃん、ぶっ壊したり、お昼寝したり2時間チョピッツのお散歩でし

お外で、お昼寝するのって、なんでこんなに気持ち良いんだろう

みんなも、お外でお昼寝しましか流行ってるらしいじょ
r743.jpg


ポクちゃん、今日ショックな事有ったんだ。。

ウエスツ近くのお腹に、変なプチッとした2ミリのでっぱり発見でし

・・・・・・・・。

「ウエスツ無い」って言うな

まだ、チョピッツ面影が残ってるもん

今は、そう言う、お話をしてるんじゃ無いって、言ってるじゃないか怒ったじょ

また、いつもと一緒で、お世話係りのやし、「ガンかも」って、大騒ぎしてまし。。

ポクちゃん怖くなってきちゃったじょ
r744.jpg

・・・・・。

月曜日に救命救急に行って来たじょ

緊急オペでし

レザー・メスで、チッチキチ

とっても恐かったけど、ポクちゃん頑張ったんだお利口ちゃん



だけど、病院の検査で、もっと厄介な事が発覚でし

体重のやし・・・・・。1、5キロ太っちゃったじょ
r745.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

おろっ(@_@;)
生き別れになったウェストちゃんにはまだ会えて無いんでしねe-350
頑張って探そうv-41

ポチッと出来てたのって何だったんですか?
何か、悪いもんじゃないと良いですけど...i-241

クロリスちゃん がんばって、えらかったのね~

レーザーメスでのチッチキチ・・だったのですか?
病理検査結果が出るまで 心配ですね。

でも きっと、だいじょうぶ♪
お大事にね~

お世話係さんもハラハラドキドキでしょうけれど
早期発見でよかったですね。
いい飼い主さんです。

クロリスちゃん、頑張ったんですね~e-420e-420e-420
ポチっていうのは、何だったんですかv-361
病理検査みたいのにe-119回しているんですかv-361v-361
脂肪の塊とかも、ぷくっと出来たりしますよねv-292

生き別れのウエストちゃん、また少し、遠方に行ってしまったのかしらe-392
クロリスちゃんが淋しくないように、1.5キロの体重ちゃんを寄越してくれたんでしょうねe-263

ク、クロリスたん…。
ポチッとイボちゃん、緊急オペしたなりかーーー!!!
頑張ったね~~~~~!!! お利口しゃんでつ!
極悪なイボちゃんぢゃ無い事をバリ島からお祈りしてるからね!

クロリスたん、お散歩の時、お外でお昼寝するコツを
フェブたんに教えてなりよ~!
フェブたん、ぶっ飛んでバッカシバッカシで、のんびり出来ないのよ~

うふふ。クロリスたんのウエスツ、キュッ♪
SUCIちゃんが、脂肪燃焼モミモミしてあげる~~~!笑

緊急チッチキチしたんや!v-405
頑張ったね~エライぞーe-278
そのでっぱりは「99%ただの脂肪」て蘭丸も言われたヤツだと思いましe-284
大丈夫大丈夫♪
大丈夫じゃないのは1.5キロの筋肉?ちゃんe-254
この前ダイエッツ成功って…おかしいじょe-277

イボだなっ

クロリスちゃん
ちょびっつ高い石の上で、哲学的なお顔だね
頭良さそうだぞ!

それから
イボをキチンと取ってお利口ちゃん!
写真でみると、変な色してないから、そのイボもお利口ちゃん
でも、出っ張ってると引っ掛けて怪我したりするし
イボって奴は厄介で増えたりするから
電気メスのアッチッチで取ってしまうのが良いんだって!

オイラの家の のんのん は 頭の上に出来てます。
獣医さんはそれを「ババイボ」と呼んだんだ

のんのんは勿論 プンプン怒って帰ってきたよ

アンジュママしゃんへ
生き別れになったウエスツちゃん・・・。
きっと、何処か遠い国に行っちゃったんだと思うんだe-263
もう一度会いたいじょe-236
ちっちゃい出っ張りは、悪いやしじゃないから、もう大丈夫でしv-22


コニーしゃんへ
出っ張りは、小さいイボちゃんだったでし。
ポクちゃん、イボイノシシなっちゃったんだe-330
イボに注射で局部麻酔して、レーザーメスで「ジューッ!!」って焼いたじょe-330
チビっちゃいイボなのに、凄い厄介な匂いちゃんがして、とっても、とっても、恐かったでしe-236

M★COQUETTEしゃんへ
もう、イボちゃんは居なくなったからじょe-343
あとは、毎日アカチン塗れば、大丈夫でしv-344
生き別れになった、ウエスツちゃんとは会える日は、まだまだ遠いと思いまし・・・e-263
一生会えないかもしれないe-236ショックでガックシe-263

SUCIしゃんへ
イボちゃん、悪いやしじゃ無かったでしv-344
悪いやしは、ウエスツにくっ付いたお肉ちゃんでしe-330
悪性のお肉ちゃんと思いましe-254
SUCIしゃんの、マッサージで助けて下しゃいe-270

蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃん、とっても頑張ってやっと成功したのに・・・・リバウンドでしe-286
イボイノシシちゃんでしv-533
ダイエッツ成功したから、お調子乗って食後にデザーツ食べてたんだv-378ゴメンちゃいe-263

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
ポクちゃん石ちゃんの上で、色々な事考えてるんだe-2本当だじょe-278
朝ごはんの事とか、ポケッツの中にある、スペシャルなオヤシの事とか・・・・。
食べる事ばっかし、ばっかし、お利口ちゃんe-278
「ババイボ」e-420可愛い呼び方じゃないかe-266
お世話係りのやしは、いっつも「ガンかも」って言うんだ。。恐いじょe-236




うううう。。。。そんなに簡単にとれるんでしか、、、
ラブちんもあっちこっちにイボちゃんありまし、、
でもお医者にいっても大丈夫っていうんだもん。。。
いいなぁーー。。麻酔でじゅーって、、、
ラブ隊長もやってほしぃぃ~~
ところで、、、
本部長、、、うちのにゃんぱとダイエット競争でしv-219

クロリスちゃんの、お昼寝してる姿に目が釘付けに
なっちゃった!なんてタルタルで可愛いんでしょう!!
その上の眉毛あげてる困り顔もグー!

小さいでっぱりは悪い物じゃなかったようでよかったね。
大きい方のでっぱりは…あ、そういえば、病院の先生がね
夏は代謝が落ちて太る犬多いって言ってた!もう秋だし
次は冬だから、代謝上がって、そしたらウエスツちゃん
帰ってくるかもしれない!

よかった~。イボちゃんだったのか~。
心配しちゃったぞ!
おばちゃんのウエスツもどこか遠いところに行っちゃいました。
でももう面倒くさくって探す気もしません。
もし、どこかで出会ったら、帰るように言って下さい。

でっぱり、悪い腫瘍とかじゃなくて本当によかったですね~。
レーザーメス&局部麻酔に耐えられるなんて、クロリスくん凄いっス☆


写真の風景すごく綺麗ですね~☆
この景色だけでもスペシャルな感じがします☆

カメラ向けられても寝続けられるクロリス君は大物だと思いまし。

できものできるとドッキリ、どきどきなのね。
ダイエッツな秋になるですか?

aliceしゃんへ
ラブちゃんも有るんでしかe-330
ポクちゃん、こういうの有ると、とっても気になる派だから、チッチキチでしe-269
アッと言う間に無くなしちゃったけど、イボの焼ける匂いがとっても厄介な匂いちゃんで、チョピッツショック受けてましe-236
にゃんぱちゃん、ポクちゃんと勝負でしe-269
がんばるじょe-343


まっちゃんしゃんへ
タルタルばっかし、ばっかしじゃ無くって、よーく見ると、鼻水ちゃんも出てましe-330ゴメンちゃいe-236
そうか・・・夏のやしのせいで、ポクちゃんのウエスツ家出しちゃったのかe-2
もうすぐ、再会できると信じて待ってようv-22お利口ちゃんe-278

アテナママしゃんへ
そうなんでし。。ポクちゃんイボ猪ちゃんになっちゃったんだv-533ショックでガックシe-263

ウエスツ探し、諦めちゃダメでしe-2
緊急公開捜査だじょe-119

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、ジッとお利口ちゃんに出来たもんe-2・・・ウソでしゴメンちゃいe-263
パニックなって、みんなに抑えられて、お口キュ~e-4でし。。
アッチチチだから、暴れると、厄介な事なるんだe-286本当だじょe-278

りきりきしゃんへ
そうなんでしe-2
救命救急行くまで、ドッキリ・ドキドキ、夜も寝れなかったじょe-236
秋はポクちゃんの大好物焼き芋ちゃんの季節でしe-266
ダイエッツは、冬になってからにしようe-277

クロリスちゃん頑張りました!
とぼだとレザー・メス見ただけで大騒ぎだと思います。

変な木の実、うちの方にもいっぱい有ります。
多分ヤマボウシの種類だと思いますが。。。小鳥もあんまり食べてないみたいです。
でもとぼ 2個食べちゃいました!!
今のところ無事です。

とぼパパ
エヘッv-344頑張ったじょv-22
トボくん、変な木の実食べたんでしかe-330
毒見任務完了e-2お利口ちゃんe-278
これでポクちゃんも安心して食べれるじょe-277
