RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



撮影終わって、ちび之助君、姫ちゃんと一緒に記念撮影でし

早く終わったから、どっか遊びに行こうお利口ちゃん
r726.jpg

ポクちゃんこの辺の道、解らないから、横浜まで案内してもらって、ショッピング&ランチしたんだ
r734.jpg

レスツランいっぱい有るスポッツは、とっても良い匂いちゃん居まし

パニック・パラダイシだじょ
r727.jpg

レスツランのテラス席は犬ちゃんOKお利口ちゃん
r728.jpg

お世話係りのやし達、ばっかし、ばっかし、美味しい物食べてるんだ怒ったじょ
r733.jpg


だけど、ちび之助君も、姫ちゃんも、お利口ちゃんにしてるんだ

ポクちゃん、笑われちゃうと恥ずかしいから、今日は、お利口ちゃんにしまし本当だじょ
r731.jpg

・・・・・ポクちゃんお腹ペコペコ

もう我慢出来ましぇん

この隙間から、コソリナ・ナイショで、オヤシ下しゃい
r729.jpg

ハイお利口ちゃん

・・・・・

これ、いっつものフード1粒、ビンボー・オヤシじゃないか怒ったじょ
r730.jpg

お世話係のやしは、デザーツにアイシ

ポクちゃんは、ちび姫ママしゃんに、スペシャルなおやし貰ったでし
r735.jpg



食事が終わったら、お世話係りのやし、ショッピングしたいって、わがまま言うんだ

ポクちゃん、休憩所で寝んねしながらお留守番しまし

一緒に行きましぇん

買い物付き合うと、同じ所を行ったり来たり。。

厄介な事なるって、言ってるじゃないか

みなしゃんも、気を付けて下しゃい
r732.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

楽しいお出かけの日でしたねv-10
こぶたちゃんのe-254カラーも1日大活躍ですねe-420
レストラン前でのお写真v-212クロリスちゃんタレ目になっちゃってv-10おいしいお食事を想像したら、とろ~~んとなっちゃったんですかe-2e-3
あの、椅子の手摺りからお顔を出すのは、テーブルの上に飛び乗っちゃいそうな自分を、自制しているのでしょうか・・・e-263
可愛くて、ついついおやつをあげたくなっちゃうお世話係さんの気持ち分かります~v-343

まぁ!

横浜にいらしてたんですね、本部長!
今度来たときには蘭子にも案内させてちょー!!
ビンボー・オヤシってw
笑いましたwww

U^.^U OKのレストランって

クロリスちゃん
いいなぁ
お世話係とレスツラン行ったんだね
お買い物はお留守番が正解!
オイラのお世話係って奴は、買い物に行くと凄く厄介なんだ。何度も何度も同じ店を行ったりきたり!
オイラが電柱メールや名も無い草メールの臭い嗅いで行ったりきたりするのは許さないのにさー

M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃん、お利口ちゃんしてないとダメなのは解るんだけど、テーブルの上の匂いちゃんのやしが、誘惑してくるんだe-236
ポクちゃんが悪いんじゃ無いもんe-277本当だじょe-2


じゅりあしゃんへ
横浜は、ドッキリ・ドキドキ楽しい所ばっかし、ばっかし、会って、とっても楽しいじょe-266
蘭子しゃんとも、一緒に遊びたいでしv-344

ポクちゃんいっつも騙されて、ビンボー・オヤシなんだe-236


バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
ポクちゃんのお世話係りのやしと、一緒じゃないかe-330
行ったり来たりするくせに、結局何にも買わなかったり、意味解らないでしe-277
ポクちゃんも、じっくり匂いちゃん探したいでしv-22

こんばんは
お世話係さんが首からぶら下げていたのは、ビンボーオヤシだったんですねe-284

あの日、クロリスちゃんもテーブルとかぶっ壊したりしないで お利口ちゃんe-278でしたねe-266
ちび姫と一緒に食べた タラのオヤシは美味しかったかな?

また一緒にお出かけしましょうe-276

いいなv-10 いいなv-10
ラブも一緒にご一緒したいでしv-219
横浜とおすぎっすぅ~~~

でもさっすが本部長!
テーブルの下でジェントルメンしてるって見直しだでしv-218
絶対、テーブルとかぶっ飛ばしちゃうとおもったでし!

わ~♪ ちび之助くんと姫ちゃんぢゃないの~!!
元気そうで良かったなり~~~!
むふふっ。
お世話係りしゃん、また美味しいもん食べてるぅ~!!
なのに、だのに、クロリスたんは、フード1粒、ビンボー・オヤシだったの~∵ゞ(≧ε≦o)
笑っちゃったなりよ!
↓撮影会のおさしん、いっぱい載ると良いね!

クロリスちゃんはワンコOKのレスツランにいっぱい行けて良いなぁe-420
蘭丸地方にはあまりないんだ…
そんなウマウマご飯、まざぁも食べたいじょe-236
クロリスちゃんも食べたいよね~
お世話係さんが座る前にイスに座っちゃえばいいと思いましe-277

ちび姫しゃんへ
お世話係りのやしは、いっつもビンボーオヤシ持ってるんだe-266お利口ちゃんe-278
でも、お世話係りのやしは、何にもくれない・・・怒ったじょe-262

ちび姫しゃんに貰ったお魚ちゃんの、スペシャルなオヤシは、とっても美味しかったでしe-266
また、一緒に美味しいやし食べに行こうe-343シクヨロでしv-344


aliceしゃんへ
じっと我慢で、お利口ちゃんにしてるけど・・・・。
隙が有れば、いつでも狙う準備はちゃんとしてましv-63お利口ちゃんe-277
aliceしゃんち、もうチョピッツ近くなら、ばっかし、ばっかし、いっぱい一緒に遊びたいのにe-236


SUCIしゃんへ
ちび之助くん&姫ちゃん、とっても元気してたでしv-344
ポクちゃんも、久しぶりに会えて、とっても嬉しかったじょe-415

ポクちゃん、いっつもビンボーオヤシばっかし、ばっかし、なんだe-263
しかも、食べた分だけ、ご飯が減らさせるシステムなってましe-236・・・ショックでガックシe-263


蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃんの町にも、1コだけ犬OKなお店有ったのに、閉店しちゃったんだ・・・ショックでガックシe-263
もっと、犬ちゃんOKなお店ばっかし、ばっかしになって欲しいじょ。。
あと、ドック・メニューの量、少な過ぎでしe-262
お腹いっぱいなりましぇんe-236

撮影会の写真とっても楽しみです!

お世話係りさん美味しそ~なハンバーグてべてるのに、
クロリスちゃんはビンボー・オヤシで我慢ですか?
強行手段に出なかったんですね。
おりこうさんです!!

とぼパパしゃんへ
いっつも、お世話係りのやし、ばっかし、ばっかし、美味しいやし食べてるんでしe-2
こんな可哀想なポクちゃんに、とぼパパしゃんのポケッツの中のおやし下しゃいe-277
シクヨロでしv-22

撮影会お疲れさまでした~☆
どんな写真に仕上がるか楽しみですね~

人がいっぱいいて、おいしそうな食べ物があるのにおりこうさん出来るなんて、クロリスくん、偉いですね~☆

清三郎&新じゃムリです(笑)

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、ドッキリ・ドキドキ楽しみしてるんだけど。。
いっぱい、犬ちゃん居たから、カッツv-316されて、チョピッツしか載らないかもしれましぇんe-236
でもレスツランに、スペシャルなお散歩行けたから、良いもんe-343
清三郎君、新君も、今度チャレンジしてみた下しゃいv-22
