RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


早起きして、東京の水元公園に来たじょ

だけど今日は、遊びに来たんじゃありましぇん。

ブックスの撮影会で、運動会しにきたんだ本当だじょ

ポクちゃん、モデルちゃんに選ばれたんだ覚悟して下しゃい
r725.jpg

ハッ!

わんわんパトロール隊の、隊員NO.17 チビ之助隊長と、隊員NO.18 姫隊員も来てるじゃないか

一緒に頑張ろうお利口ちゃん
r707.jpg

モデルちゃんに選ばれた、10ピキの犬ちゃん達が運動会するって言う、撮影でし

早朝降った雨のやしのせいで、地面ドロドロ、草ボーボー

天気はとってもアッチチチで厄介な事なってまし

撮影の時以外は、日影で休憩しながらでし

撮影風景は、著作権とか、秘守義務とか・・・・
r708.jpg


でも、「ダメ」って言って無かったから、チョピッツ載せちゃおうお利口ちゃん

ボールちゃん使った競技では、ポクちゃんパニック・パラダイシなっちゃって、厄介な事なっちゃったじょ
r716.jpg

おい、カメラマンしゃん

プロカメラマンの写真テクニックを全部出し切って、ポクちゃんの事スペシャルに可愛く撮ってくだしゃい

可愛く写ってるかどうかは、カメラマンしゃんの腕にかかってるんだ本当だじょ
r723.jpg

・・・・・・・。

お世話係りのやし、カメラマンの前でまさかのストップ]

ポクちゃん恥ずかしいから、競技中にポーズとるの止めて下しゃい

記念撮影じゃないから、動かないと載せてもらえないって言ってるじゃないか怒ったじょ
r711.jpg

お世話係りのやし、撮影会だから、チョピッツぐらいオシャレな服着てくれば良いのに、いつもの汚れても良い、お散歩服で来たんだ。。

ポクちゃんは、ちゃんとレイとこぶた印のカラーで、オシャレちゃんしてきたじょ

そうだ

ポクちゃんが、Tシャツに可愛いマーク、ピッタンコしてあげまし

エヘッとっても似合ってるじょ
r718.jpg

マーク付きのTシャツで、撮影続行お利口ちゃん
r714.jpg

・・・・・・・。

何でお世話係りのやし、モザイクして有るかって言うと。。

ポクちゃんと暮すようになってから、10キロも太って、足太くなったからブログに載せちゃダメって言うんだ

ポクちゃんにばっかし、ばっかし、ダイエッツしろって言うけど、1番ダイエッツ必要なのは、お世話係りのやしの方じゃないか

明日から、ご飯の上にキュウリ乗せて、一緒にキュウリダイエッツ頑張ろう
r715.jpg

仔豚ちゃん2匹登場お利口ちゃん
r717.jpg


とっても、アッチチチなっちゃって、ポクちゃんグッタシ

チビ之助君と、姫ちゃんも、一緒に日影で休憩
r719.jpg

暑くて、動くの嫌なってきちゃったじょ
r713.jpg

でも大丈夫でし

ポクちゃん特製、ヒンヤリ氷枕持ってきたもん

これを、お腹にピッタンコすれば、とっても気持ち良いでし本当だじょ
r721.jpg

午前中に、撮影終了でし

とっても楽しかったけど、発売までポクちゃんの事、載せてくれるか、ドッキリ・ドキドキ


神様御願い。お利口ちゃん

ポクちゃん、いっぱい載りましように

お世話係りのやしの足載りましぇんように
r709.jpg



撮影終わって、チビ之助君、姫ちゃんと、スペシャルなお散歩に出発でし
r722.jpg
今日はここまで、続き書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした

やったーv-237 一番乗りe-276
昨日はほんとビックリしましたよ
ありがとうございました
みんなドロドロでホント厄介なことになっやでしe-277

来月は本当の運動会がんばりましょうe-271
どうか ぬかるんでませんようにe-274

ひょぉぉ~~v-10
プロカメラマンに撮ってもらったんでしか??
すごい!!なんのイメンツでしか??
しかも久しぶりの姫ちゃんとちびの助君じゃないのぉぉーー。
続きが楽しみだじょ!!
どこに載るのかなぁ~おしえてぇ~~

ちび之助隊長&姫ちゃんは元気でしたか?
ブログも閉じちゃったみたいで、心配でしたi-241

どの本に載るのかな?
とっても気になりましi-6
教えてくだしゃいe-266

きっとあの雑誌でしね。
わくわく楽しみして待ってるじょv-10
クロリスちゃんは本当に可愛いe-266から
絶対いっぱい載るっていう決まりなんだ
本当だじょe-278
モスも昨日モデルちゃんしたんだ。
でも雑誌じゃないでし。

すっごーい!
クロリスちゃんもモデルちゃん?
すっごいなぁー
あんちゃんは どの雑誌か分かってるんだ。
今度逢うから こっそり聞いておこう(^m^)

あ。クロリスちゃんの隠れファンだってことがバレちゃったかな。
うひひ。

クロリスちゃん、モデルさんになったのですね!
すごいなー、かっこいいわよ!!
ラブラドールの本に載るかしら?本が出たら教えてほしいな。

お世話係さんモザイクかかってるじゃないですか!10キロって
じゃあ元はどれだけ細かったのーって逆に想像しちゃう(笑)
でもクロリスちゃん、ラブちゃんと暮らすのは体力が要るん
だと思うわ!

うわぁv-291
クロリスちゃん、またモデルさん活動ですかe-2e-3
どの雑誌に載るのかしらv-343ラブ族が多いから、月刊のあれかしらぁv-353
コソリナ・ナイショで教えてください~~~v-363
いや、大々的に教えてくれてもいいけど・・・

チビ之助君、一番大きいのにチビ之助君・・・
ナイスネーミングv-218

モデルってデルモ?v-405
いや~ん ステキe-420

オシャレし忘れたお世話係さんの洋服を
オシャレにしてあげるなんてお利口さんe-280
モザイクまでしてあげるなんて優しいね~(笑)

チビ之助君はちっともチビじゃないと思いましe-277

すごーーい クロリスちゃん撮影会に参加したんだーv-291
お世話係さんのモザイク・・・笑っちゃったv-343

かっこいいクロリスちゃんが載るといいねぇ~

モデルデビューおめでとうっ

クロリスちゃんすごいぞ
しかも、広いところでモデルデビューだ!
クロリスママさんの足のモザイク笑ったぞ!
でもオイラのママより細いのが解かった!
てなわけで、こんど雑誌の名前おしえてください~
ママに頼んでかってもらうんだ!

ちび姫しゃんへ
ポクちゃんも、とってもビックリしたじょv-19
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったでしv-22

チビ之助君、姫ちゃん、お風呂入ったでしかe-3
ポクちゃん、お風呂大ッ嫌いなのに、2度洗いされたんだ・・・ショックでガックシe-236

また会えるの、楽しみしてましe-343


aliceしゃんへ
また、プロカメラマンしゃんに撮ってもらったでしv-344
今度は、ポクちゃんaliceしゃんにも撮って貰いたいんだv-22本当だじょe-278
雑誌は、13日発売だから、本屋で立ち読みe-277お利口ちゃんe-278

アンジュママしゃんへ
半年ぶりに会った、チビ之助くん&姫ちゃん、とっても元気してたじょe-343
また来月も一緒に遊ぶ約束したんだv-22
また、お写真撮ってくるから、楽しみしてて下しゃいe-420


あんちゃんしゃんへ
応募あったから、送ってみたら、選ばれたんだe-420
ポクちゃんビックリしちゃったじょe-236
いっぱい載るかなe-3
カッツv-316されてたらショックでしe-270
モス君もモデルちゃんしてきたんでしねe-420
何のモデルちゃんかなe-3今度教えて下しゃいv-344


@こぶたしゃんへ
こぶたしゃんに作ってもらった、白いカラー付けて行ってきたでしv-344
とっても可愛いから、いっつも皆に「何処でかったの?」って聞かれるんだe-343本当だじょe-278
あんちゃんしゃんと会うんでしねe-266
ポクちゃんも、会ってちゃんとお礼が言いたいでしv-22


まっちゃんしゃんへ
うん、ラブラドールの雑誌でしv-344
でもポップインには3冊しか売ってないんだe-263ショックでガックシe-236

ポクちゃんとお散歩すると、体力使うからお腹空いちゃうじょe-254


M★COQUETTEしゃんへ
うんv-22多分その雑誌と思いましe-343
お世話係りのやし写ってて恥ずかしいから、雑誌名言っちゃダメって言うんだ。。きっとずぐバレると思いましe-277

チビ之助君の事「大きいのにチビ」って言っちゃだめなんだ。
可愛い名前なのに、とっても気にしてるんだってe-263


蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃんの、ピッタンコTシャツ売れるかもしれないe-266ワクワクしてきたじょe-420

今度から、ポクちゃんのウエスツにもモザイクかけようかなe-236
ポクちゃん、お尻も、頭も、全身プニプニしてるんだe-254ショックで、ガックシe-263


フィーバまましゃんへ
お世話係りのやしが、足は載せちゃダメって言うんだe-330
写真見て、ショック受けてるじょe-286

ポクちゃんちゃんと載るかな。。いっぱい犬ちゃん居たから、チョピッツかもしれないんだe-236
ドッキリ・ドキドキだじょe-328


バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
前回の撮影は、ペンション内だったから、とっても厄介な事なっちゃったけどe-277
今回は、広い公園でとっても楽しかったじょe-266
雑誌は13日発売でしe-343
でも、お世話係のやしの足は見なかった事で、シクヨロでしv-22
