RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は雨でし

アッチチチだったり、雨だったり、夏はスペシャルなお散歩全然行けないじゃないか怒ったじょ

いつもの、屋根付公園スポッツで遊ぼうお利口ちゃん
r706.jpg

r702.jpg


お世話係りのやしが、お家から変なやし持ってきたんだ

これは何でしか

恐竜の卵ちゃんかな

ワクワクしてきたじょ
r699.jpg

ハッ!

何か、ひもビューって伸びるじょ

止めてくだしゃい

そんなに引っ張ったら、タマゴ割れて、メチャクチャなっちゃうじゃないか怒ったじょ
r700.jpg

両手で、しっかり抑えて、優しくしようお利口ちゃん
r698.jpg

ウソでし・・・ゴメンちゃい



あっと言う間に、穴ボコ開いて、中身無くなっちゃったじょ

伸びるヒモなんて、とっくにぶっ壊したって、言ってるじゃないかショックでガックシ
r703.jpg

はぁ~ぁ・・・・・。

オモチャも無いし、お友達も来ないし、匂いちゃんも消えちゃったし。。

ポクちゃん、退屈なってきちゃったじょ
r704.jpg


神様御願いお利口ちゃん

お天気良くなって、スペシャルなお散歩行けましように
r701.jpg

・・・・・・・・。

豪雨なってきたじゃないか

神様のやし、夏休みかもしれない困ったじょ
r705.jpg


オマケちゃん
タマゴぶっ壊しちゃったポクちゃんの名誉のために、お利口ちゃんな所も見せちゃうじょ

ポクちゃんだって、結構いろんな事出きるんだ本当だじょ


失敗しちゃった

ショックで、ガックシ




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスたん、ステキな恐竜のタマゴちゃんだね~!
恐竜ちゃんが産まれてくるのをお手伝いしたなりか?
ドクター・クロリスぢゃないのよ~~~e-473
お世話係しゃんと息ピッタリでカッチョイイでつe-420

神様が起きてくれるように、喜びの舞すれば、
きっとスペシャルなお散歩ができるはずなりよ~~~e-284

最後の動画にぷぷぷーv-238です。
「ヒール」と言われてなぜ足の間に顔を入れるのかな~?
かわいすぎて、ぎゅーっとしたくなっちゃいましたv-237

恐竜ちゃんの卵e-250テンションあがっちゃいますよねe-70e-70e-70
もしかしたら、数分間でぶっ壊しちゃったのかなe-3
短い生涯でしたね・・・。

神様は、夏休み中なんですねe-263
あるいは、サボり癖がついてしまったか・・・e-286

足の間からお顔を入れる技、どうやって覚えたのか教えてください~~~v-10
色黒なお姫様v-286にも覚えさせたい~~~v-345

面白そうなオモチャだ~!
引っ張りっこしない蘭丸には使えないけどe-236
タマゴちゃんの中身はなんだったか知りたいじょe-278

『ヒール』で足の間…
クロリスちゃんは靴のヒール探してるの?
ちなみに蘭丸は『つけ』って言ったら真ん前で座るよe-327

ぷぷぷぷ。
お顔突っ込んじゃったね~♪
か~わいいよ♪
足の間に入るヤツ・・・
この間教えてみたんだ。
モスとマムはできるようなったのに

メイメイ親子はなに言ってるか分からないんだ
何回教えてもぼ~ってなってるんだ。
日本語分からないと思いまし。

クロリスちゃん伸びるオモチャぶっ壊しちゃったんだ!
でも、引っ張りこはやさしくブルブルするんですね。

とぼは、物凄いうなり声をあげ顔を左右にすさまじく振るので、いつもお互い怪我覚悟で遊びますv-12

クロリスちゃんのヒール! 
最高です!!  最初はちゃんとしたヒール、2回目が股の下。 宴会芸で使えますv-411

恐竜のたまごのおもちゃ(?)楽しそうだね!
アタシ最初↑写真で見た時、ゴムで伸びるのかと思って、お世話係さんかクロちゃんが、どっちが先に放しちゃうv-361なんて怖い映像を思い浮かべてしまったでしよe-351
  
クロちゃん、すご~~~~い!!!!
くぐれ!なんて出来ちゃうのねe-460

SUCIしゃんへ
タマゴちゃん、ちゃんと暖めなかったから、中身まだ綿だっんだe-263
ゴメンちゃいe-330
神様も夏休みなんてズルイじょe-2
ポクちゃんにも、夏休み下しゃいv-22


デリははしゃんへ
ポクちゃん、何したら良いか解らなくなっちゃったんだe-263
そんな時は、自分で勝手に「こうかな?」って考えみる派だじょv-344


M★COQUETTEしゃんへ
うん・・・すぐ穴ボコあいちゃったんだe-236
ポクちゃん、お友達のオモチャもすぐ壊しちゃうし。。ゴメンちゃいe-263
足の間に入るコマンドは、足の間に挟んで「お利口ちゃんv-344」ってしてあげれば、覚えられるじょe-343
黒姫ちゃんも、やってみて下しゃいe-420

蘭丸まざぁしゃんへ
タマゴちゃんの中身は、白身に綿ちゃん、黄身に黒いボールちゃん入ってたじょe-266
もうチョピッツ温めると、恐竜の赤ちゃん生まれると思うんだe-266本当だじょe-278


あんちゃんしゃんへ
モス君とマムちゃんも出来るようになったんでしねe-420
危険な所とか、人混みとか行った時は、結構便利なんだv-22本当だじょe-278
メイちゃんファミリーは、あんちゃんしゃんが、ジェスチャーでやって、教えてあげようe-415お利口ちゃんe-278


とぼパパしゃんへ
ポクちゃんも、引っ張りっこは、結構命がけだじょe-277
男の子は、それで良いんだもんe-2そう言うルールでしe-278

じゃあ、今度とぼパパしゃんも覚えて、忘年会で披露して下しゃいe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

マヤのマミーしゃんへ
タマゴちゃんは、ヒモが出たり入ったりしてましv-344
ポクちゃんが放す時は、サッと避けないと、厄介な事なるじょe-236

エヘッv-22「くぐれ」の他にも「ウソ・クシャミ」もできるじょe-278

だめだよぉぉ~~
ボールちゃんはぶっ壊すし・・
ヒールはおまたに頭つっこんぢゃったじゃないのよぉ~
クロリス本部長大丈夫でしか??
でもalice界隈も毎日どんよりで
イヤになっちゃうねーー。
夏がもっと長ければいいのにな・・

ほんと、ここの所雨ばっかしでしたねー。
タマゴちゃん、壊れた延びるリードのリメイクかな?
楽しそうだね。
クロリスちゃん、いろんなことが出来てすごくお利口さん!
と思ったら、ツボ、心得てる!

ひろ~いプールで泳げるなんてすごいじゃないか。
泳げなくてもすごいのだ。え?泳げる。
クロリスさんとこは雨すごかったんだね。

v-424すっごいやんかぁ
クロちゃん
お利口さんv-424
しかも、英語やんv-398

クロリスちゃん
オイラも、「付け!」って言われたら
お世話係の足の間に入るんだ
お世話係とピッタリくっついてやると
失敗しても、とても喜んで貰えるんだゾ!

特にクロリスちゃんは、顔が可愛いから効果絶大だろうなっ
きっと、オヤツ倍増さ~

ところで
ぶっ壊した恐竜の卵は残念だったけど
見事解体に成功したみたいだなっ
これを機会に、いろいろ解体してみようっ

がんばるぞっ

aliceしゃんへ
夏も、あっと言う間に、おしまいなっちゃいましね。
もうすぐ、台風のやし来て厄介な事なる季節になるじょe-270
ポクちゃん、オモチャ全部壊しちゃうんだe-268
いくつ有っても足りましぇんe-236


まっちゃんしゃんへ
今日はやっと晴れたでしねv-344
でも明日はまた、あんまし良く無いって言うんだ。。e-263
屋根有る、お散歩スポッツ少ないから、大変だじょe-330


りきりきしゃんへ
うん・・・泳げましぇんe-263
せっかく、大っきなプール行ったのに、最後は近付くのも嫌なっちゃったでしe-236
ラブラドール失格e-61ゴメンちゃいe-263


奈美しゃんへ
エヘv-344ありがとでしe-343
ポクちゃん、チョピッツずつだけど、今でも毎日ちゃんと練習してるんだe-269本当だじょe-278
色々出きるようになったけど、やるかやらないかは、ポクちゃん次第e-277お利口ちゃんe-278


バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
ワ~イe-343仲間だじょe-266
足の間って、居心地良いでしよねv-22
失敗しても、スペシャルな事すれば、笑ってとっても褒められましe-278




恐竜の卵、ぶっ壊しちゃうなんてワイルドっスね~☆
ヒモが伸びて、ヨーヨーみたいですね~

毎日雨ばっかしばっかしで嫌になっちゃいますね。
早くスペシャルなお散歩に行けるように祈ってまし。

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、何でもすぐぶっ壊しちゃうんだe-268
壊す以外の遊び方、良く解らないじょe-277
今日はやっとスペシャルなお散歩いけたけど、とってもアッチチチなっちゃって、ポクちゃん疲れちゃったでしe-236
