RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



昨日の続きでし

このドック・ランには、大っきなドック・プールくっ付いてるんだ25メートルだじょ

ポクちゃん、ついに日ごろの、特訓の成果をお披露目する日がやてきたでし

救命胴衣着て、初めて泳ぐヒヨコちゃんでし


みなしゃんお魚ちゃんみたいに泳ぐポクちゃん、見て下しゃい


・・・・・・・・・・。

急に深くなってて、落ちたじゃないか
r678.jpg

足全然下に、届きましぇん

底無し、なってるじゃないか助けて下しゃい
r679.jpg

ポクちゃん、犬かきなんて、やり方解らないもん

ヒトリで手足バタバタ、水しぶきバシャバシャ・・・・おかしいじょ
r680.jpg

もうポクちゃん、泳ぎましぇん

溺れてるって言ってるじゃないか怒ったじょ

早く救命救急来て下しゃい
r681.jpg

もうポクちゃん、泳がないもん。。

だけど、大好きなオモチャは、水の中ばっかし、ばっかし、有るんだ
r688.jpg


オニューのスペシャルなオモチャで遊びたいじょ
r686.jpg

とっても恐いけど、ポクちゃん頑張っちゃおうかな

やれば、出きる子お利口ちゃん
r684.jpg


とっても長い時間、オモチャと睨めっこでウロウロしてたら・・・

海どんとニコニコくんが、変わりに取って来てくれたんだ
r685.jpg

r682.jpg


その後も、何回か挑戦してみたけど、ポクちゃん上手に泳げましぇん

みんなが、亀、亀って言って笑うんだ・・・ショックでガックシ





もう、ポクちゃん泳げなくって良いもん

救命胴衣なんて、ぶっ壊して捨てちゃうんだ

ラブラドール辞めるって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r687.jpg

ポクちゃんだって、お家プールで特訓したのに・・・

みんな、ばっかし、ばっかし、カッコよく、上手に泳げて羨ましいじょ
r694.jpg

・・・っと思ったら、トボ君足長いから、底無しにくっ付いてるじゃないか
r696.jpg




この後、ドックランとかドックカフェで、いっぱい遊んで、あんちゃんしゃんファミリーは、一足早くバイバイでし


ポクちゃんと、トボ君は、もう1回プールで遊んだじょ

だけど、ポクちゃんもう泳ぎましぇん

近くにも絶対、行きましぇん

ポクちゃんは、壁でし。。

こっち見ないで下しゃい
r691.jpg

なのに、いっつもとっても優しい、とぼパパしゃんが、泳がなくっちゃ「ダメ」って言うんだ

底無しプールの中に、無理矢理つれて行くんだ
r692.jpg

プールには、お化け居るんだ、さっき見たもん

ポクちゃん、風邪気味なんだ

ハッ!

とぼパパのやしに、何か憑依したのかもしれない

ヤダヤダヤダじょ止めて下しゃい
r689.jpg

もう、ポクちゃん夏は嫌いなっちゃったじょ。。

早く、美味しい焼き芋の秋になっちゃえば良いのに
r690.jpg

最後は、綺麗にシャンプーでし

嫌な事は、洗って無くそうお利口ちゃん
r693.jpg


あんちゃんしゃんと、とぼパパしゃんから、またスペシャルなお土産貰っちゃったじょ
r697.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




Comment

非公開コメント

ちょっとちょっとぉぉ~v-237
クロリスたん、alcieも亀かとおもったじょ。。。
でもよぉ~くみると、お水だ一キライなクロリスたんではないでしか。。。
残念だなぁ~~
クロリスたん、我慢が大切だじょ!
あと0.3分でアスリートになれるじょ!!も一回
プールにいって特訓だじょ!!
本当に・・・
すっごいプールだね!元は人間用でしか??

トライ♪リベンジ~♪

クロリスちゃん この次、泳ぐ時は救命胴衣をお世話係に
はずしてもらってから、泳いでごらんなさい~

きっと、上手に泳げるようになるから!!
クロリスちゃんの体型に 救命胴衣のデザインが合っていないような気がしました。

クロリスちゃんは プールでの泳ぎで、監視の元にあるのだから 救命胴衣がなくてもだいじょうぶだと思いますよ。

上手に泳げるようになったら、じぶんでお気に入りのおもちゃはとってきましょうね~

うふふv-345
海どんとニコニコ君を貢君にするなんて、クロリスちゃんたら魔性ねe-273

亀疑惑・・・。
ごめんね・・・。
超爆笑しちゃいました・・・。
言いえて妙v-363v-363v-363

とぼパパさん、とっても善人のお化けちゃんが憑依したんでしょうねv-291
クロリスちゃんに嫌われるの覚悟で、なんとか、プールの楽しさをクロリスちゃんに教えてあげようとしているんですからv-343

救命胴衣を着ていると、浮きすぎちゃって、泳ぎずらいですよねv-356
私も、ライフベストを着ながら泳ぐのって難しくて嫌いですe-286

でも、万一のことを考えて、ライフベストを着せたいお世話係さんの気持ちもわかります~~~v-346

あはは(笑)
初めてラブラドールが亀さんに見えました(笑)
大丈夫!そんなところが可愛いじょ♪

亀って?と思って動画見たら、あらら、亀いました。
救命胴衣つけると浮いちゃって余計に泳ぎづらいって
ことないのかなぁ?
でも、水の中に入れるんだもん、クロリスちゃんすごいよ!
がんばりやさん!まだ夏は終わらないから、がんばって!

クロリスちゃん
でも
がんばったがんばった!
救命胴衣可愛いよ~

どこのプールだろう?
私も行きたいな・・・

aliceしゃんへ
もう1回プールはヤダヤダヤダもんe-277
ラブラドール辞めるんだもん。」
・・・ラブラドールじゃ無いのかもしれないe-330
ショックで、ガックシe-263

元施設は、ホテルもプールも人間用みたいだったじょv-344


コニーしゃんへ
そうかe-2甲羅のやしのせいで、上手に泳げなかったのかv-22
ポクちゃん、いぱい特訓したのにおかしいと思ったんだ。本当だじょe-278
勇気を出して、もう1回チャレンジしてみましv-22


M★COQUETTEしゃんへ
とぼパパしゃん、水にいっぱい濡れちゃいながら、ポクちゃんに泳ぎ教えてくれたんだe-266
でも、プールの楽しさ解らなかったで・・・ゴメンちゃいe-263

救命胴衣着ない子は泳いじゃダメって・・・お世話係りのやし、とっても心配症なんだe-270


ファボリまましゃんへ
久しぶりにファボリくんと、遊べると思ったのに、ポクちゃん残念でしe-263
今度、甲羅貸しあげるから、ファボリ君も、ドッキリ・ドキドキ亀体験下しゃいv-344


まっちゃんしゃんへ
結局プールに入ったのは、落っこっちゃったのと、無理矢理されたのだけなんだ・・・e-236
自分でダイブe-2憧れでしe-420
夏はもう十分楽しんだから、早く秋が来て欲しいじょe-266


バナシュー んところの のんのん しゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
ポクちゃん、ちょぴっつ前までは、足の裏濡れるだけで、嫌だったんだe-236
まだまだヒヨコちゃんだけど、大きな進歩e-343お利口ちゃんe-278

クロリスちゃん。。。
実はあのときの とぼパパはチーム北島のコーチが憑依していたんです!
だからあの特訓をしたから、次はゼッタイ泳げます。
それにクロリスちゃんにもちゃんと水かき付いているの見ちゃいましたから♪


だから次に会ったとき、ぶっ飛ばさないでくだしゃい!!

クロリスたん、「ラブラドール辞めるって、言ってるじゃないか」宣言守って
亀さんになったんだね!!
お腹抱えて笑わせてもらったジョ~v-408

オモチャ取って来てくれる助っ人がいて良かったねv-392

クロリスちゃんのライフジャケット姿だーーv-291
かっこいいよーーーーv-343
一生懸命上ってこようとしている姿はかわいいょv-10

きっと友達ワンが泳ぎ方教えてくれるから
上手に泳げるよv-290

クロちゃん!可愛いぃ~v-10
プールから上がろうとする写真・・・
『ウミガメみたいにみえちゃった』て言ったら怒る?
怒らないでv-393
可愛いんだからっe-330

これから、こっそり訓練して、来年にはスイスイ泳いでみんなビックリさせてやるって作戦はいかがなりかっv-356

かっこいいじょ~e-319

亀ちゃん疑惑???
でも、怖いものは怖いよ
泳げなくっても、平気だよ

疲れちゃったんじゃない?
無理しないでね

とぼパパ
とぼパパコーチe-420
ポクちゃん、もう付いていけないかもしれない・・・挫折でしe-263
泳ぐのって、想像してたよりとっても難しいんだe-330ショックでガックシe-236


ポポママしゃんへ
ポクちゃんは、亀でしv-344
コソリナ・ナイショで特訓して、早くお魚ちゃんになりたいじょe-203
みんなは、イルカちゃんみたいに、ジャンプしてカッコよかったじょe-420


フィーバまましゃんへ
誕生日に買ってもらった、救命胴衣やっと着れたじょe-266
もっと緩やかな坂でプールに入れれば良いのに、急に深くなってるんだe-330底無しだじょe-236
みなの真似っ子して入ったら、厄介な事なっちゃったでしe-263


マヤのマミー しゃんへ
・・・お家プールで特訓して、みんなを驚かそうと思ってたんだe-236
そしたら、ポクちゃんが溺れてビックリしたじゃないかe-270
作戦しっぱい、ゴメンちゃいe-263


ワルツまましゃんへ
うん、ポクちゃん、もう泳げなくっても良いって事にしましv-22
プール入る勇気が出ましぇん・・・ゴメンちゃいe-263

疲れは、やっと取れたでしv-22
心配してくれて、ありがとでしv-344

亀(笑)
めっちゃ必死なのに上がれないクロリスちゃんが可愛いわe-266
クロリスちゃんも落ちたんやね!
仲間だじょe-278
ラブラドールは泳がなきゃいけないなら
今すぐラブ辞めるって蘭丸も言ってるよv-411

クロリスたん!ライフジャケット姿、カックイイぢゃないのよ~♪
レスキューの基本は飛び込みからなりよ!
クロリスたんの飛び込みはダイナミックな水しぶきでステキでつ!!!
・・・。って思ったら。。。
うひひっ。
カメリスたんに変身してるぢゃないのよ~∵ゞ(≧ε≦o)
オチャメなりよ~~~~~~!!!

蘭丸まざぁしゃんへ
そうなんだ・・・ポクちゃんラブラドールには向いて無いと思いましe-263
蘭丸君、一緒に辞めようe-266仲間だじょv-22
今度は、ブルちゃんになりたいと、思いましv-344


SUCIしゃんへ
・・・落ちちゃったんだe-286
溺れてるって言ってるじゃないかe-270
ポクちゃんが、レスキューされちゃったでし。。ショックでガックシe-263
SUCIしゃん、ポクちゃんに泳ぎ教えて下しゃいe-415
