RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日は、お友達の「メイちゃん・海どん・ニコニコ君」「トボ君」と一緒に、山中湖に有る、ドック・ランに遊びに行ってきたじょ

ここは、とっても広いドック・ランで、大っきいプールが有るんだ

リニューアル中?で、お水出なくて、電気真っ暗なってるから、お客しゃんもチョピッツしか居ましぇん貸切だじょ
r673.jpg

到着して直ぐに、ポクちゃん達、芝生のドックランじゃ無くて、室内ドックランに皆で乱入でし

広い芝生のドック・ランで「遊べば良いのに」って言うな

あっちも、こっちも、全部遊ぶって言ってるじゃないか

7000円も払ってるんだ

クタクタなるまで遊んで、元取り替えすって言ってるじゃないか怒ったじょ
r669.jpg

みんなで、歩くの遅い、お世話係りのやしの事置いてきまし。

勝手に、いっぱい走っても、いっぱい匂いちゃん探しても、今日は他の人の迷惑ならないんだ

広すぎて、迷子ちゃんなっても、平気だもん

ポクちゃん、怖くなんか有りましぇん

ワクワクしてきたじょ
r659.jpg

いっぱい、探検してたらメイちゃんが、何か見つけたって言うんだ

埋蔵金かもしれない穴掘りでし
r656.jpg

r677.jpg

今回は、残念でしが、ハズレでし

次回こそは、当てて下しゃいシクヨロでし
r658.jpg


探検の後は、ポクちゃんプールで初泳ぎしたんだ

その時の事は、次回書きまし


濡れた体を乾かして、お昼ご飯食べに、近くのドック・カフェに行ったじょ
r661.jpg

店内で、じっとしてると、ポクちゃん飽きちゃうから、テラスで息抜きでし

今日は、みんなと一緒のカフェでも、お利口ちゃん出来たじょ

リード壁に繋がれなくても、良い子待てたもん本当だじょ
r662.jpg

お世話係りのやしは、懐かしの喫茶店の味

ナポリタン・スパベッピー
r670.jpg

おい、お世話係りポクちゃんも、いっぱい動いて、お腹ペコペコでし

ゲッソリしちゃうと困るから、何か注文してくだしゃい

おじやに、さつま芋ちゃんと、オリーブオイルをトッピングしてもらったじょ
r671.jpg

皆で、食べるお昼ご飯は、スペシャルな味するんだ

とっても、美味しかったじょ
r663.jpg

今日、最初の記念撮影

みんな、お座りお利口ちゃん
r664.jpg

移動中は、今日だけメイちゃん家の子でし

ポクちゃんと、メイちゃん、並ぶと、歩き方までソックシなんだ

世の中には、3ニン似たやし居るんだって本当だじょ
r665.jpg



お腹いっぱいなったから、ドック・ランに戻って、もうひと遊びしまし
r666.jpg


トボ君は、フリスビーの特訓でし

ジャンプ、とってもカッコ良かったじょ
r668.jpg

ポンポン・マンも登場お利口ちゃん
r667.jpg


もう1回、皆で記念撮影でし

何か、どんどん霧がいっぱい出てきて、ホラー映画みたいになってきたじゃないか

お盆だし、何か、厄介な予感がするじょ
r654.jpg

この後、あんちゃんしゃんち、メイちゃん・海どん・ニコニコ君が、チョピッツ先に帰ったんだ。。

そして、ポクちゃん恐怖体験の幕開けでし



今日は、ここまで続きまた書きまし。

オマケちゃん

トボ君が、何で隠れてるかは、名誉のために、コソリナ・ナイショだじょ
r660.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスたん!スペシャルな所にお出かけしたなりね~!
良いな良いな~~~e-68
埋蔵金は見つかったなりか!?
見つけたら、SUCIちゃんに5%ちょうだいね!笑
お世話係りしゃんのスパゲッチーに、クロリスたんのオヤジオジヤ。
うまそうぢゃないのよ~~~e-290
クリスピーの特訓も凄いね~~~!

えっ?!恐怖体験??気になって寝れないでつe-236

クロリスちゃん、とーっても良い所に連れて行ってもらった
のね!お友達もたくさんで、楽しそう!
3枚目の写真、手前がクロリスちゃん?やっぱりウエスト
見つかってないのかしら…?はっ失礼!
恐怖体験、怖いけど楽しみにしてますよ~!

楽しそう♪

ドッグランでの楽しい一日が伝わってきました♪
とくに、幻想的な写真のみんなの自然な姿がとてもいいと
思いました~♪

最近、お世話係さん 写真の腕があがりましたね♪

ナポリタン・スパベッピー!!!
おもわず、ぷっと吹き出しました~
大笑い、大爆笑~♪ 爆、爆、爆笑~でした~

いつも、これだから 楽しくてクロリスちゃんの日記は
大好きなんだ♪

クロリスちゃん遊んでくれてありがとう!!
ひろ~い所でいっぱいいっぱい走って とぼは今、気が抜けちゃってます
            クロリスちゃん、とぼが隠れている理由は秘密だど

めっちゃひろーーい♪
いいないいな~e-278
メイちゃんが掘りあてようとしてるのはもしや…
行方不明のウエスツでは??e-277

最初の記念撮影で段差に腰掛けてるのは海どんくん?
めっちゃ可愛いe-266
ドボくん・・・隠れてウン……?

いいなv-343いいなぁぁぁv-10
お友達と広々ドッグランv-286v-286v-286うらやましぃv-345

ドッグランというよりも、森を貸切e-53みたいですねv-238

お気に入りのハーフチョークでお出かけですねv-352
メイちゃんとお約束して、お揃いのハーフチョークでお出かけしたんですかv-361

クロリスちゃんの初泳ぎ&ドキドキ恐怖体験、楽しみにしてますv-39

広いドックランで、お友達と貸し切りなんて最高ですね☆
楽しい感情が読んでてひしひしと伝わってきますよ~

おじやにさつまいものトッピングしてもらってよかったね~☆
スプーンで食べさせてもらってる姿、可愛いですよ~。

クロリス君の恐怖体験・・・めちゃめちゃ気になります(笑)

たくさんのワンと一緒のドッグランやカフェは楽しそうだねv-291
みんな仲良しさんでうらやましぃーーーv-343
いっぱい遊んで いっぱい食べて
いっぱいいい思い出作って楽しいねv-290

SUCIしゃんへ
埋蔵金じゃ無くって、変な土偶出てきたらどうしようe-330
SUCIしゃんに、あげようe-144お利口ちゃんe-278
山中湖は、美味しい、ドック・カフェいっぱい有るんだじょe-266


まっちゃんしゃんへ
うん・・・それは、ポクちゃんでしe-263
ウエスツちゃん、まだ生き別れ中なんだe-254
捜索中だじょe-119
今日も、いっぱい食べちゃったでしe-236


コニーしゃんへ
午後になったら、どんどん霧のやし出てきて、とっても幻想的だったんだe-420
見渡す限り、全部ドックランで、こんなにたくさん、自由に森を駆け回ったの始めての、ヒヨコちゃんでしe-78

スパベッピーe-420何で笑うんでかe-330
今度から、コニーしゃんも、スパベッピーって言おうv-344お利口ちゃんe-278


とぼパパしゃんへ
いっぱい遊んでくれて、ありがとでしe-266
ポクちゃんも、お世話係りのやしも、遊び疲れてグッタリだじょe-236
また一緒に、クタクタなるまで遊ぼうe-343シクヨロでしv-22


蘭丸まざぁしゃんへ
ハッ!そうか。ウエスツのやし、埋まってるかもしれないe-286
e-420ワクワクしてきたじょe-420

座ってるのは、海どんでしe-266
ポクちゃんも、お世話係りのやしも、海どんの大ファンなんだe-266とっても可愛い子なんだじょe-328


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃん、プール入るからって、お気に入りのハーフチョーク持ってこなかったんだe-330
ショックで、ガックシe-263
お揃いのハーフチョーカーで、一緒にお散歩したかったじょe-236


kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、スプーンで食べるの好きなんだe-266
チョピッツずつ、味わって食べるじょv-344
床に落とした、オジヤもちゃんと食べましe-277お利口ちゃんe-278


フィーバまましゃんへ
うん、みんな仲良しv-344お利口ちゃんe-278
フィーちゃんも、もうチョピッツ近く住んでたら良かったのに・・・e-263
ポクちゃん一緒に遊ぶの夢なんだv-22本当だじょe-278

たっのしそぉぉ~~v-10
なんかね、霧の中をね、、、みんなで走ってる写真ステキだじょv-237
おっきーーくして、お部屋にかざりたいなぁ~~
ワクワク
クロリスたん大きなプールで泳いだでしか??
わくわくわくv-10v-10
最後の名誉のためのトボ君どーーーしたでしか??

な・な・ななせんえんv-405
全部の施設を使おうとすると別に払ってトータル、そんななっちゃうの?
そりゃ~元取らなきゃねv-356

でもキレイなランだし、室内のアジがあっていいね!
みんな楽しそう♪

みんなお座り お利口しゃんe-278の写真を見て、ひとり妄想して笑っちゃったんだけど・・・
みんなが一斉に引っ張って、柱や屋根が崩れ、引っ張られるのを想像しちゃったe-264

最後の写真、トボちゃん、何で???
でも可愛いe-266

これからトボちゃん所のブログに行ってみま~す!
謎が解けるかな???

aliceしゃんへ
大っきなドック・プール・・・e-263
ポクちゃん、もう2度と行かないと思いましe-236
お写真飾るなら、ラブちゃんも一泊して、一緒に参加しなくちゃ、ダメじゃないかe-266

トボくん・・・名誉棄損で、訴えられちゃうから、これ以上はコソリナ・ナイショだじょv-22


マヤのマミーしゃんへ
チョピッツ高かったけど、全部貸切と思えば安かったと思いましe-266
いっぱい遊んで、元取ってきたじょe-277

恐い想像しちゃダメじゃないかe-330
本当に壊れる可能性、有りと思いましe-277
