RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


毎日、アッチチチ、ばっかし、ばっかし

お盆休みに、スペシャルなお散歩、行こうとワクワクしてたんだ

なのに、お世話係りのやし、昼間は出かけると厄介な事なるから「ダメ」って言うんだ

ポクちゃん、楽しみしてたのに・・・ショックで、ガックシ


朝はクール・ベスツ着てお散歩でし

車のシーツ、びしょ濡れしながら、町の観光スポッツ、万葉公園に行ってきたじょ
r640.jpg

プレゼンツしてもらった、革のリードは、濡れちゃうから、着けてっちゃ「ダメ」って言うし

せっかくのお休み、だいなしじゃないか怒ったじょ
r639.jpg

久しぶりに来たこの公園は、林の中だから暑く有ましぇん

でも、涼しくは有りましぇん。。
r641.jpg

おい、お世話係り!お散歩開始したばっかし、ばっかし、でしが。。

ポクちゃん、チョピッツ、休憩しまし

もう、歩きましぇん
r644.jpg

ベンチで、休憩お利口ちゃん

でも、この公園は、あっちも、こっちも、真っ赤っかなってって、ポクちゃん落ち着か無いじゃないか

ポクちゃんとは、趣味合わないと思いまし
r642.jpg

チョピッツ、場所を変えて、園内の神社で休憩だじょ

ポクちゃん好みの、ゲゲゲ・ハウス発見でし
r645.jpg

やっぱし、日本の風情あふれる、ゲゲゲ・ハウスは、とっても落ち着きまし

オバケちゃん、出てくれば、もっと涼しくなるんだ本当だじょ
r646.jpg



ハッ!

ドリンク・バイキングも有るじゃないか

ワクワクしてきたじょ
r647.jpg

でもポクちゃん、お参りしてないし、お賽銭も持ってないんだ

勝手に飲んで、神様にバチとか、ゲゲゲの呪いとか、厄介な事なると困るから、飲みましぇん
r648.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クールべスツ 涼しそうですね~☆

日中は日が強いから、涼しい場所を選ばないと厄介なことになっちゃいますね。
黒い毛は余計に光を吸収しちゃうから気をつけないとね。

ドリンクバー、飲まないでいられたなんて偉いですね~

あら~
ハーフチョーク初お目見えにはならなかったんですね
残念
早くお出掛けの日が来て欲しいですね

プールには小さいし、ドリンクバーかもしれませんね
クロリスちゃんのラブラドールのカンが「飲まない方が無難」と警報を鳴らしたんですね

神社??
すずしそぉぉ~~v-10
あれ??
ドリンクバー飲まないと駄目でしv-219
だって、神社にある、お水は飲むといいことばっかしあるんだって、、

会社でこっそりコメちてます。。。v-218

お久しぶりです!

こんにちは!
まろコタです。
遊びにきました~~~♪
ココは日差しが暑そうですけど、木陰は涼しそうなところですね!
ドリンクバー今度行った時飲むのかな??

小太郎のブログにお友達リンクしてもいいですか?

ゲゲゲベンチ

クロリスちゃん
ゲゲゲベンチ涼しそうでいいね!
手を洗うあの場所は不思議だよね~
初詣で行った神社で、その手洗い場所のお水を飲んだ
お友達が、白い服着た人に怒られてました
だから、我慢したクロリスちゃんは
お利口ちゃんです♪

kazuyaしゃんへ
うん、クールベスツお勧めでしv-344
クール・バンダナは、あんまし効果解らなかったけど、ベスツは、体ヒンヤリ冷たくなりましe-252お利口ちゃんe-278
・・・それでもアッチチチなんだe-269困ったじょe-236


M★COQUETTEしゃんへ
今日は、スペシャルなお出かけしたのに、ハーフチョークはまた着けれなかったんだe-330
でも、これからは、普段でも、お出かけでも、ばっかし、ばっかし、着けるんだe-266お気に入りでしe-278
ドリンクバー、飲みたかったけど、厄介な霊気を感じたじょe-236


aliceしゃんへ
だって、ドリンクバーのやし、葉っぱ浮いてたりチョピッツ不潔ちゃんだったんだもんe-330
今度、コソリナ・ナイショで飲んでみようかなv-344
試しに、お世話係りに毒味させるじょe-277


まろコタしゃんへ
神社は、他の場所より、結構涼しいんだe-252
夏のお勧め、避暑地だじょe-278

リンクもちろんOKでしe-343
これからも仲良しシクヨロでしe-266


バナシュー んところの桃Cしゃんへ
白い服着たやしって、まさかオバケちゃんじゃ無いでしよねe-236
ワクワクしてきたじょe-420
神社は、人間のための神様ばっかし、ばっかし、だから、ポクちゃん達は、飲んじゃダメなのかなe-263



クロリスちゃんご無沙汰です♪
こぶたさんのカラー可愛いねぇ 羨ましいぞぉv-398

ゲゲゲ・ハウスいいところやねe-278
夜に行けばオバケさんに会えると思いましe-236
会えたら一緒に写真撮ってもらってねe-277

蘭丸まざぁしゃんへ
実はポクちゃん、心霊写真いっぱい撮れちゃうんだe-270
霊視犬だじょe-236
今度、一緒に、心霊ツアーに行こうe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
