RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

しつけ教室の補習まで、色々特訓頑張ってるじょ。
一時期よりスイッチ入るの少なくなってきたから、リード壊れなくなってきたでし。

1センチの小さなフードのために10分もウエイトさせやがって
ポクちゃんヨダレ出ちゃうじゃないか。
でもこれ以上はお世話係りが待ちきれなくって降参、ポクちゃんの勝ちでし。
n91


我慢した後のオヤツは美味ちいじょ~

n92


Comment

非公開コメント

空、綺麗だね~~。クロちゃんの毛並みがキラキラして
素敵な写真だよ~~~!クロちゃんカッコイイ!!v-354

ガンバ

クロリスさん、女の子なのに男の子みたいにやんちゃですか?
しつけ教室の補習まで特訓とは、、がんばってちょ。
大きいこはね、しっかりしつけしてもらわないと大変なんだよ。

10分頑張ったんv-266
クロちゃん、おりこうやったねぇ~
その調子で、補習も、ファイトやぁ~v-91
補習を、残念がる事は無いと思うの。
多分最終的には、補習無しの子より、絶対おりこうさんに、なれると思うのe-266

ゆんしゃんへ

エヘッv-344ありがとうでし。
とっても良い天気でポカポカ気持ちよかったでしv-481
カッコイイ黒ラブになれるように、ポクちゃん毎日お世話係りにブラッシングさせてるんだじょ。



りきりきしゃんへ

いろんな事たくさん憶えたけど、暴れん坊で、チェック魔で、やきもちやきだじょ。e-277
ポクちゃんのお世話係りは始めて犬飼うくせに、リーダーになろうなんて100億光年早いでし。


garikoしゃんへ

ポクちゃんいろいろな技は覚えたけど、問題行動を治さないといけないって言うんでし。。
嬉しかったり怖かったりするのにジッと我慢なんて、ポクちゃん無理と思いましe-330
