RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は朝から、とっても良いお天気でし

アッチチチだじょ
r629.jpg

お世話係りのやし、お盆休みだから、車でお山の公園来たんだ

嬉しくって、お耳キューってなりまし
r618.jpg


でもチョピッツ、歩いただけで、アッチチチ

クール・バンダナ、付けてきたのに、暑くてもう歩くの、ヤダヤダヤダもん

木陰ちゃんは、何処でしか
r630.jpg

池の上の橋はチョピッツ涼しいじょ
r628.jpg

だけどやっぱし、真夏のアッチチチ散歩は、林の遊歩道がスペシャルなんだ本当だじょ

なのに、お世話係りのやし、道端に生えてる、名も無い草ちゃん食べちゃダメって言うんだ
r626.jpg

ポクちゃんが、我慢出きる訳無いじゃないか

アッカンベーだ怒ったじょ
r625.jpg


林を抜けると、そこにはポクちゃんの秘密基地が有りまし
r619.jpg

まずは、勝手に誰か来てないかどうか、周辺パトロールだじょ

ここは、人気スポッツだから、ちゃんと見張ってないとダメでし
r617.jpg

ハッ!

ここに、怪しい匂いちゃんが居まし

木メチャクチャするなんて、とっても恐ろしいやしかもしれない困ったじょ
r615.jpg

でも、大丈夫でし

この秘密基地の下には、コソリナ・ナイショで、侵入者を防ぐ強~い、用心棒頼んだんだ本当だじょ
r624.jpg

蟻地獄ちゃん、みんな、穴に落っことして、やっつけて下しゃい

地獄に落として下しゃいシクヨロでし
r623.jpg

この高さ1メートル上に有る、見晴らし台が、ポクちゃんとってもお気に入りなんだ
r620.jpg

高い場所で寝んねするのも、とっても気持ちい良いじょ
r621.jpg
r622.jpg


今日から、お世話係りのやし、お盆休みだから、ばっかし、ばっかし、遊ぶじょ
r614.jpg





お家に帰ったら、黒猫ちゃんが、ポクちゃん宛てに、宅急便持ってきてくれたじょ

ご飯、注文してたんだ



箱2個あるじゃないか

もう1個は、何でしか
r633.jpg

ハッ!

これはこぶたしゃんから、スペシャルなプレゼンツじゃないか


憧れの、こぶたしゃんが作ってる、革製の手作りハーフ・チョークでし

非買品だじょ

お世話係りのやしにも、アイシ・コーヒー豆と、オヤシ送ってくれたじょ

こぶたしゃん、ありがとでしとっても、とっても、嬉しいじょ
r634.jpg

これは、ポクちゃんが選んだ色でし

秋冬用にしまし
r637.jpg

これは、こぶたしゃんが、選んでくれた色でし

春夏用にしまし
r638.jpg

ポクちゃん、お友達の、メイちゃんファミーリが、みんな付けてて、憧れてたんだ

これでポクちゃんも、みんなと兄弟だじょ

犬類皆兄弟って言うじゃないか

本当の、兄弟が見つかるまで、そう言う事で、シクヨロでし
r635.jpg
r636.jpg

夕方のお散歩で、早速付けてみたじょ

自分で言うのも、なんでしが・・・

とっても、似合ってると思いましお利口ちゃんハイ
r631.jpg
r632.jpg




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お山の公園、ダレもいないね!
クロちゃん!お世話係さんが貸切にしてくれたんだね!!
いいねぇ~!
マヤの住む所は田舎のくせして、人がいっぱいで・・・。
放浪犬のマヤだとドコへ行くやら(^^;)

カラー!可愛いぃ~v-343
アタシも欲しいカラー&リードがあるんだけど、赤いの買ったばかりだし(そぉーでもないか?)我慢してるのよ・・・。

クロちゃん、newカラーして、これからのお盆休みお出掛けして、みんなに自慢しなきゃねv-392

ハーフチョークかわいいですねv-345
心なしか、クロリスちゃん得意げなお顔v-10
メイちゃんのお家に遊びに行くときはv-258忘れずにつけて行かなくちゃですねv-353

クロリスちゃんの秘密基地v-258
1メートルも高さがあるんですねv-363
うちの色黒なお姫様はv-286高所恐怖症らしく、お庭のテラスも上れないんですよv-356
お部屋からテラスへ出て行くときは平気なのに、不思議ですよねv-292
クロリスちゃんに弟子入りさせようかしらv-354

うんe-266可愛いe-266
私も似あってると思いましe-343

お世話係さんのお盆休み中イッパイ遊んでねe-266

カラー、超かわいいv-344
クロリスちゃんに似合ってます

ワルツのこと、心配いただきありがとうございました
元気に育児の真っ最中です
ベビの写真もそのうちアップします
見に来てくださいv-286

こちらでは 初めまして。こんにちワンコ。

毎日 スペシャル散歩のクロリスちゃん
いちめーとる上からの眺めは最高だねぃ。
今度おばちゃんも そこへ連れてってね(うひっ)

首輪、とってもとっても似合っていて良いじゃん(^m^)
素敵に写ってて カッチョ良いじょ。
紹介してくれて ありがとね♪

ハーフチョークとってもお似合いですよ~☆
しかも春夏&秋冬の二つもあるんですね~

秘密基地にあり地獄を雇ったんですね~。
あり地獄、懐かしいです。
子供の頃、よく捕まえて遊びました~。

お世話係さんがお盆休みに入って、一緒にいられる時間んが増えますね~☆

お盆休み、お世話係りさん、何処へスペシャルなお散歩連れて行ってくれるかなぁ、
クロリスちゃん楽しみやね。
秘密基地、ブログでアップしてしまったら、もっともっと恐ろしいやしがやって来るかもよ。
あっ、大丈夫だね、つお~い用心棒がついてるもんね。
でも、クロリスちゃんが穴に落っこちないように気をつけてね。
ハーフチョーク、かっこいいね!
付け心地も良さそう。

いいなぁ スペシャル続き

クロリスちゃん
ハーフチョーク良くにあってるね!
桃C(ももしー)もほしーなぁ

秘密基地はとってもとってもいいところだね!
高さ1mなんてジャンプしたって
なかなかとどかないや

クロリスちゃんは、沢山パトロールするところがあるね
楽しい夏休みだね!

マヤのマミー しゃんへ
ポクちゃんやっと、リードぶっ壊す確立減ったから、最近新しいやし買ってもらえなかったんだe-330
新しい首輪で、気分もウキウキしちゃうじょe-266
我慢は、体に悪いから、買っちゃうと良いと思いましe-277


M★COQUETTE しゃんへ
お友達が着けてて、すっと欲しかった、ハーフ・チョーカなんでしv-344
非買品だから、まさかポクちゃんも作ってもらえると思って無かったから、嬉しくって、お顔に出ちゃうじょe-343


アンジュママしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22

お世話係りのやし、お仕事休みなのに、アッチチチe-269だから、ポクちゃんお外出ちゃダメって言うんだe-236


ワルツまましゃんへ
ワルツちゃんの、赤ちゃん成長記v-22
ポクちゃん、とっても楽しみだじょe-266
ママになって、おめでとでしe-402e-405


@こぶたしゃんへ
首輪のプレゼンツe-144ありがとでしe-420
こんな素敵ちゃんのな首輪、ポクちゃんも着けれて、とても、とっても、嬉しいじょe-266
大切に使わせて、もらいましv-22


kazuyaしゃんへ
蟻地獄の巣、ぶっ壊しちゃダメじゃないかe-330
閻魔しゃんに叱られるじょe-2
巣の中に、どんなやし隠れてるんだろうe-3
ポクちゃんとっても気になりましe-119

MKシオンしゃんへ
ポクちゃんお盆休み、いっぱいお出かけしたくて、ワクワクしてたのに。。
昼間はアッチチチe-269で、厄介な事なるから、お外に「出ちゃダメ」って言うんだe-236
ポクちゃん、太ってるから、特にダメって言うんだe-330ショックでガックシe-263


バナシュー んところの桃Cしゃんへ
高さは1メートルだけど、階段くっ付いてるから、ももしーちゃんでも、登れましv-344
スロープもくっ付いてるから、ビッコちゃんでも登れるじょe-343
ポクちゃん、ジャンプ5センチしか飛べないもんe-330


はっ!その秘密基地、つぶのお気に入りの場所(笑)
でもまだ吊り橋は渡れないんのよ~。
下の教えくれた秘密スポッツも、よく遊んでる所だと
思うの。でも、なかなかここでは会わないね。時間、ウチが
遅いのかなぁ、きっと。

ハーフチョーク、とってもきれいでクロリスちゃんに似合って
ます。モデルみたい!

クロリスちゃんの秘密基地いいな!
この辺の秘密基地はワン立入り禁止なんだ。
こんど連れてて下さい!

カラーとっても似合ってます。秋冬用もシックで良いですよ♪

まっちゃんしゃんへ
今日も朝夜、両方行ってきたじょv-344
ここは、いろんなお散歩コース有るから、とってもお気に入りでしe-266
ツブちゃんは、仲間だから秘密基地入って良いんだv-22
知らないやし来たら、叱って下しゃい。シクヨロでしe-277


とぼパパしゃんへ
うんv-344とぼ君も是非来てくだしゃいv-22
みんなで、公園で、バーベキューしようe-4
ワクワクしてきたじょe-420
秘密のドックランにも、ご招待するじょe-236

ひぇえぇ~~~
aliceのお休みも後1日、、、しかも明日会社に出ろって指令がでたよぉぉ~~
うんうん、、、
秘密基地いいでしねv-219
alice界隈にもスペシャルなお散歩コースの途中の休憩場所にほしいな♪
ピンクとペパーミントグリーンのカラーとってもステキでしv-219v-238
すごくクロリスたんに似合ってるじょ!!

alice
最後の1日なのに、出社命令でしかe-330
風邪気味って言えば、いいと思いましe-277
ポクちゃんは、いっつもそう言ってるじょe-278

カラーちゃん、実物はもっと可愛いじょe-266
でも、カラーに合わせて、初めての革リード買ってもらったんだけど、ガムと間違えて、食べたくなっちゃうんだe-330
