RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、お山の公園に有る、川で水遊びしたじょ

夏は、アッチチチで、全然遊べないけど、水遊びは夏が1番楽しいんだ本当だじょ
r604.jpg

今年は、お水恐いの克服出来て良かったじょ

もう全然、恐くありましぇん

みなしゃん、見て下しゃい
r602.jpg



ブクブクブク。。。。。
r611.jpg

ここ、深くなってるじゃないか

・・・・・死ぬかと思ったじょ
r613.jpg

ポクちゃんまだ、足の届かない所で泳げない、ヒヨコちゃんでし
r607.jpg

足だけ水の中入ってる、ばっかし、ばっかし。。

でも、とっても冷たくって気持ち良いんだ本当だじょ
r603.jpg

去年はお水恐くって、夏に全然遊べなかったでし

でも、今年のポクちゃんは、スペシャル・クロリシだじょ

お耳だって、こんなにキューってなりましお利口ちゃんハイ
r601.jpg

この公園は、みんなバーベキューして、水遊びしてまし

でも、この芝生の広場と水遊び場くっ付いた場所は、隠れスポッツだじょ
r606.jpg

今度は、ライフジャケッツ着て、大っきい川で遊びたいじょ
r608.jpg

・・・と思ったのに、夕方のお散歩も、同じ場所じゃないか怒ったじょ
r609.jpg



オマケちゃん
ポクちゃんのお庭に植えた、ブルベーリちゃん

毎日収穫して食べるのが、日課でし

なのに、なのに、ヒヨッコ鳥の兄弟のやしが、ポクちゃんより早起きして、食べちゃうんだ

・・・ポクちゃんの分残してって、言ってるじゃないか怒ったじょ

だから、ポクちゃんブルベーリ、買ってもらったじょ

軽井沢 悠遊ブルーベリーの里

飾りにくっ付いてた枝を、地面にぶっ刺させば、もっと実が生るかもしれない

ワクワクしてきたじょ
r612.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

川遊び最高だねー

クロリスちゃん
川遊び最高だねぇ~

うちでは、のんのんと夢咲詩がブクブクと潜れます
桃の滴は、足の着くところだけで遊ぶんだよ~

お世話係としては、潜る夢咲詩たちよりも
足の着くところで遊んでくれるほうが、安心なんだけどねっ!

でも、潜れる様になると楽しいかもねぇ

クロリスた~ん!
川遊び楽しそうぢゃないのよ~e-343
今度は、ビシッとライフジャケッツ着た
カッチョイイ~クロリスたんも見たいなりよ~e-414

うふふ。
SUCIちゃんと、チャー姫もね、昔ブルーベリーちゃん栽培して
食べようと思ったら、鳥ちゃんにぜ~んぶ食べられちゃって
ビックリしちゃったなりよ~e-330
奴らは、すばしっこいからね~。
食べられないように、クロリスたんも
ブルーベリーちゃんをレスキューでつe-271

クロリスちゃん、お水にいっぱい入れるようになって
すごいね。泳ぐクロリスちゃんが見られる日も、そう遠くは
ないかもしれないね!
あれ?クロリスちゃん、ちょっと痩せた?最後の写真、ウエスト
あるみたい!

クロリスちゃん、川遊びできるなんてすごいv-345
しかも、近くでバーベキューの匂いがしているのにv-271吸い寄せられないなんて・・・

うちの色黒なお姫様もv-286先日の海デビューで、カナヅチ疑惑e-356が浮上しています・・・
今度、レトリーブで訓練してみようかと画策中・・・
クロリスちゃんのお家の方まで泳いで行っちゃったら、保護をヨロシクお願いしますv-343

クロリスちゃんカッコイイじょv-398と思ったら(爆)
必死で出てきてるのが可愛いわ~e-278

クロリスちゃん キュっと引き締まった??
後ろ脚に筋肉ちゃんも見えるような・・・
ダイエッツ成功をお祝いしていっぱい食べなきゃe-277

クロリスちゃん よくがんばったねぇ~v-291
足だけでも入ってるとひんやりして
クールダウンできるでしょv-343
フィーちゃんはライフジャケット買ったよー
クロリスちゃんもライフジャケット着ると
スイスーーーイ泳げるょv-355

バナシューしゃんへ
ポクちゃんも、ももしーちゃんと一緒で、普段はお腹付かない深さで遊んでるけど、今日は平気かな?って思ったんだe-330
もう泳げるようになったと、思ったのに・・・ショックでがっくしe-263


SUCIしゃんへ
チャー姫ちゃんも、ブルベーリ育てたんでしねe-266仲間だじょv-22
鳥ちゃんのやし、甘いやし選んで全部食べちゃうんだe-330
もう諦めて、鳥ちゃんにあげる事にしたんだv-344お利口ちゃんe-278


まっちゃんしゃんへ
うん、頑張って特訓して、お魚ちゃんになったポクちゃんをお披露目するじょe-420
つぶテンちゃん達は、泳げましかe-3
ここは、幕山の石階段の所を少し下ったスポッツでしe-343
お勧めだじょe-278


M★COQUETTE しゃんへ
黒姫ちゃん、海行ってきたんでしねe-266
海は波のやし生きてるから、チョピッツ怖いでしよねe-236
でも、頑張ってポクちゃんちの海岸まで泳いで来ちゃって下しゃいe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420


蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃん、居なくなっちゃったウエスツ探しの、ダイエッツ中なんだe-236
でも、ご飯減らすの我慢出来ないから、フード減らしてキューリ食べてましv-22
キューリ・ダイエッツ、流行ってるらしいじょv-344

フィーバまましゃんへ
ライフジャケッツ買ったのに、ポクちゃんまだ大っきい川とか、プールとか行った事無いヒヨコちゃんなんだe-78
スイスイ泳いでみたいじょe-266
でもポクちゃんのジャケッツ30キロ用・・・ポクちゃん太って体重オーバーかもしれないe-270

クロリスちゃん ブルベリー多すぎです!
お腹壊します。 少しとぼに下さい!!

わんわん倶楽部再開したようですよ。http://www.wanwanclub.jp/index.html
でもプール使用だといい料金です。(以前はもう少し高かったと思います)
13,14日は西丹沢でキャンプしてますがそれ以外はOKです。



おぉ~っv-9
川に入ってるじゃないですかe-266
カッパになれる日も近いかもしれないですねe-266

生き別れになってたはずのウエストちゃんアンジュよりあるじゃないかe-420
今のアンジュには無いんだぞe-286
出会えて良かったねi-278

すごいじゃないですかぁ~クロリスたん!!
マジお水に入ってるぅ~~~
今度はライフジャケット着て足のつかないところにレッツゴーだねv-219
でもでも、、、ラブちん達も足のつかないところは駄目なんでし、、、
ブルーベリー、、、alice界隈のお家にも植えてるところあるでし、、、まるで、宝石みたいにキレイな実でしね、、、
食べても美味しいし、、、
おめめにいいらしいよv-10

とぼパパしゃんへ
わ~い!やっと再開でしねe-415
本当だ、料金が厄介な事なってるじょe-236
そうだe-2
ブルベーリ5粒あげるから、とぼパパしゃんの、ポケッツマネーで、シクヨロでしe-277


アンジュママしゃんへ
ポクちゃん、ピチャピチャ猛特訓してるから、もうすぐ泳げると思いましv-344
頑張って、海の似合う男になるじょe-269
ポクちゃんのウエスツ・・・ちょっとしか角度で現れて、またすぐ帰っちゃうんだ。。ショックでガックシe-263


aliceしゃんへ
ラブちゃん、銀ちゃん、泳げそうに見えるのに、意外だじょe-330
一緒に、特訓しようe-343お利口ちゃんe-278
ブルベーリちゃん、お目目に良いって聞いたから、食べてるんだv-344
これで、道に落ちてる食べれるゴミちゃん、見逃さないじょe-277

お~☆
クロリス君、水遊び楽しそう~☆
もうすっかり水克服ですね~

こう暑い日が続くと、水が恋しくなりますよね~☆

ブルーベリーは食べ過ぎてお腹壊さないようにね~

kazuyaしゃんへ
アッチチチの日は、水遊びとっても気持ちいいでしe-266
去年は泳げなかったの、後悔してまし・・・e-236
これで、今年は夏でも、スペシャルなお散歩行けるじょe-343
