RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のパツロールは、海岸に来たじょ

昼間は砂が焼けて、フライパンみたいに、アッチチチ

だけど、早朝の砂浜は、ひんやり冷たくって気持ち良いんだ本当だじょ
r595.jpg

ポクちゃん、今年の夏も大活躍の予感でし
r600.jpg

ハッ!

大変でし貝のやしが、溺れちゃって死にかけなっちゃってるじゃないか

ぶっ潰せば、生き返るかもしれないお利口ちゃん

ポクちゃん流の、救命救急だじょ

でも、今回の救助は、貝のやしに、噛まれちゃうかもしれない

そ~っとしまし
r597.jpg


海岸には、いろんなやしが、流れ着いてきて、ポクちゃん宝探しするんだ

食べれるゴミちゃんは、何処でしか

今日は、ブドウ発見したじょ
r599.jpg

海の家には、クロラブの看板犬がいまし

だけど、ワンワンワンワン・・・・ポクちゃん嫌われちゃった。。

仲良しなって、かき氷貰おうと思ったのに・・・ショックでガックシ
r596.jpg


ポクちゃんの、大好きな宝物の海岸

だけど、今年も今夜ここから厄介なやしが来るんだ本当だじょ

去年の日記
r598.jpg


毎年、8月3日の夜になると海から、怪獣がくるんだ

ドスン、ドスン、って大っきな足音立てて、やってくるんだ

コロッとした子は、見つかると、食べられちゃいまし本当だじょ。

ポクちゃん、ケージの奥にチビっちゃくなって隠れまし

だんだん足音大っきくなって来て、地面まで揺れるんだ

怖い、怖い、怖いじょっっっ
r593.jpg
r592.jpg
r591.jpg
だけど、怪獣のやしが帰った後には、道に美味しいオヤシいっぱい落ちてるんだ

パニック・パラダイシだじょ


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスたんの後ろに写ってるボードはライフセーバーのボードなりね!
はっ!もしや、修行を終えたクロリスたんは、
ライフセーバーに入門したなりかe-284
フェブたんも海のウマウマパラダイスの情報を
必死に探しまくってるんだよ~e-330
その怪獣ちゃんは、うるさいし、アチチで危ないけど、
とってもビュ~テホ~な怪獣ちゃんなりね~e-420

今日、alice界隈でも花火大会だったんだぁ~~
でもでも、、、ビビリ入ってるのは銀ちゃんなの、、
なんかね、、、奥に逃げてくか、お外に脱走するんだーー。
クロリスたんはゲージににげるでしか??
花火みたかったけど、、お仕事でみれなかったんだーー。

いいね!! 
↓兄弟探すのって、、、ところが、、ラブちんの血統書。。
行方不明なのだ。。
お盆休みにさがしてみよぉぉぉ~~

きれいな怪獣さんですねv-352
クロリスちゃんのお家からv-258見えるんですかv-361
看板犬ちゃんはv-286今夜怪獣さんが来ることを察知して、朝からずっと隠れていたのかもしれませんね。

道端のおやつは、怪獣さんの罠かもしれないから、お口に入れないほうが良いですよv-356

救命救急中のクロリスちゃん可愛いぞ~e-278

私はその怪獣大好きなんやけど怪獣が嫌ってるらしく
引越ししてきた途端、中止になったんだe-484
ショックでガックシe-236

クロリスちゃん、花火きれいだけど、音怖くなかった?
我が家のエルガーとワルツは音にビックリしちゃうかも

今年も怪獣が来たんですね!
クズルもコロっとしてるから食べられそう~
でもとってもキレイな怪獣さんです^^

道に落ちてる美味しいオヤツは食べちゃダメですよ~
お腹がパニック・パラダイシになっちゃうよ~^^;

SUCIしゃんへ
そうでし!ライフゼイバーしゃんの乗ってる船でしv-232
ポクちゃんも、ライフ・ジャケッツ買ってもらったから、海の救助出きるもんv-22本当だじょe-278
海って、いろんなやしが流れ付いて、とっても楽しいでしよねe-266


aliceしゃんへ
aliceしゃんち方にも、怪獣花火のやし来たんでしねe-270
銀ちゃんは、太って無いから、恐がらなくって、大丈夫でしv-344本当だじょe-278

ラブちゃんの血統書、何書いてあるんだろうe-3
わくわくしてきたじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんちは、海のすぐ側だから、とっても近くなんだv-22
とっても大っきい音して、恐かったじょe-330
看板犬ちゃんは、あんな近くで怪獣見たから、食べられちゃったかもしれないe-270



蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸まざぁしゃんも、怪獣のやし好きなんでしかe-330
お世話係りのやしも好きって言うんだ。。
とっても危険で、恐いのになんでだろうe-236
意味解んないでしe-263


ワルツまましゃんへ
とっても恐くて、ケージの奥に隠れちゃうじょe-236
キョロキョロ、そわそわ、パニックでしe-329


クズル母しゃんへ
綺麗な姿に騙されちゃダメでしe-2
クーちゃんも、お外に出ちゃダメだじょv-22
道に落ちてるオヤシ楽しみしてたのに、もう全然落ちてなかったんだe-277
もっと早くお散歩行けば良かった。。ショックで、ガックシe-263

怪獣ぅ

ずいぶんと派手な怪獣だなっ
クロリスちゃんは近くで見たんだ?
ケージの中でよく我慢した!

強いぞ~

オイラ、お世話係のオバーちゃん家が鎌倉だから
一緒に1回だけ見に行った事あるんだけど、あまりの人だかりにオイラは入れない(涙)
仕方なくお世話係りと一緒にとおくから見ることになったんだ!
チョコっと光がみえたけど
雷とは違って派手だった!だけど近くなかったからそれほど怖くなかったなぁ

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
怪獣花火見たのに、恐くなかったんでしかe-2e-2e-2
ポクちゃんは怖くて、見れましぇんe-330
来年は、真似っ子して、チョピッツ離れた所から見てみようかなv-344

暑い、暑いよ…。クロリスちゃんは元気ですか?
昼間は外に一歩も出られないので、つぶテンは寝てばかりです。
早朝の海はいいよね。でも最近行ってないなぁ。人間が早朝
起きられないから。。。
花火、やっぱり近くだと大きくてきれいだな~

まっちゃんしゃんへ
うん・・・ポクちゃんも、とってもアッチチチでe-269お外に出れましぇんe-263
だから、寝てばっかし、ばっかし居たら、厄介な事なってましe-254

花火!

やっぱり夏は花火ですよね~!
綺麗^^
本部長は、花火の音は大丈夫ですか?
おやつにつられて花火も好きになったりして!?

蘭子&じゅりあしゃんへ
ポクちゃん怪獣花火、怖い、恐い、恐いじょe-330
人間のチビちゃんが持ってる、チビッちゃい花火も恐いでしe-236
花火は生きてるんだe-2本当だじょe-278

お久しぶりです(^O^)/
クロリスちゃんも花火怖いんだ~!!雷も??
キャンディもです(^_^;

↓兄弟みつかるといいね~♪♪

敬子しゃんへ
ポクちゃんも、ご無沙汰しちゃって、ゴメンちゃいe-263
キャンディー社長ちゃんも、花火怖いんでしねe-236
雷のやしも、恐いでしよねe-330
おへそ盗られないように、隠れようe-270
