RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



みなしゃんは、兄弟っていましか

血統書を見ると、どうやらポクちゃんにも、兄弟がいるらしいんだ9匹兄弟だじょ

だけど、兄弟に会いたくって、ずっと、ずっと探してるんのに、全然見つからないんだ
・・・ショクで、ガックシ

いよいよ、本日緊急!公開捜査に踏み切ったじょ
r587.jpg



兄弟発見の手掛かりはこれでし

ポクちゃんは、東京都足立区に有る「イソップ」しゃんで生まれたじょ

血統書名は、CLORIS OF KING AESOP FCI(クロリス オブ キング イソップ)
登録番号は、LR-11744/03  11739-11747/03
OSAMU KOHARA


(父1)BONNAVISTA PRINCE
LR-12935/99-0
ANKC-(Q)1640409
(祖父3)WAGLETT BLACK RAIDER
Q 1219859
(祖母4)WAGLETT APPLE CIDER
Q 1391123

(母2)CAROLINE OF KING AESOP FCI
LA-05600/97
(祖父5)WAGLETT VE BLACK ROCK
LR-04637/93-0
ANKC-(Q)1263343
(祖母6)NORN OF GUIDE DOG ACADEMY
LR-01361/96-0 DC2
PD-LZ 13829

(7)WAGLETT SUN RAIDER  AUST CH
Q 896865
(8)WAGLETT AULD BLACKBERRY  AUST CH
Q 999209
(9)PRIORISE SUPER VINO (IMP.U.K)  AUST CH
R4220401
(10)TESDIN ON THE TAKE
V 273798
(11)WAGLETT CHARLIE MUFFIN
Q 1104814
(12)NIMOOLA VANESSA
Q888156
(13)SABRE LAD OF BRACKKENBANK
PD-LZ 10000,KC Q5268403Q04
(14)WAGLETT GOLD TINSEL
PD-LZ 2205,ANKC 1038030


5ヶ月の時のポクちゃんでし

子供の時の写真はこの3枚だけでし。。宝物だじょ
neo5ヶ月
neo5ヶ月 (2)
neo5ヶ月 (3)

ハッ!

そうだ、懸賞金をつけようお利口ちゃん

兄弟発見に繋がる、有力な情報提供者しゃんには、ポクちゃんが、食べるの我慢して溜めた、
オヤシ・セッツあげまし

早くしないと、食べちゃうじょ

兄弟だから、きっとポクちゃんとソックリと思いまし。
r588.jpg
電話の受付はしてないんだ・・・ゴメンちゃい


ついでに、生き別れになった、ポクちゃんのウエスツも探して下しゃい




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ






Comment

非公開コメント

生き別れになったウエストって、もしかして本部長太ったのかe-447v-361

見つかるといいですねー!!
クロリスちゃんは9人兄弟だったのですね~♪
大家族~♪

クロリスちゃんは9人兄弟なんだねv-291
フィーちゃんは11人兄弟の7番目です

兄弟犬に会って遊ぶのって夢だよねぇ~
早く見つかること願ってますv-343

アテナも、父方のおじさんt従兄2人は見つかったんだ。
みんなしっぽが長くて細かったよ。
ラブラブ団に親戚探しのページってなかったっけ?
あれでも見つからなかった??
どっかで親戚探しのサイトみたけどな~
見つけたらまた連絡しま~す。

パピクロリスちゃんかわいいv-238

是非是非、見つかって欲しいなぁv-352
懸賞金もついているし、きっと手がかりが届きますよv-363

うちの色黒なお姫様1v-286初めて迎えに行ったときv-345他の兄弟に踏みつけにされてもじっとしている、超おとなしい子で「病気なのかしらv-361」と心配しながら我が家につれて帰ったら、その日から暴れん坊将軍・・・・v-12
ブリさん宅では、猫をかぶっていたようです・・・。

クロリスちゃんも、兄弟の前では、おしとやかなお姫様かもしれませんねぇe-354

きょうだい、見つかるといいね。
イソップさんに直接尋ねてみるのはどう?
モスの兄弟とも会いたくて昔ブリーダーに尋ねた事があったよ。
そしたら、一人と連絡が取れて、一度会った事があったよ。
お互い無視してたけど・・・(^^;

クロリスちゃんの血統書の名前、一つずつよ~くみたけど・・・
ワタシはあんまり聞いた事がない名前ばっかしばっかしだった・・・
お役に立てずごめんね~

報告です。
昨日、クロリスちゃん似の子と遊びました!
顔も似ていたけど、とぼのオモチャぶっ壊しました。
おまけに5才て言ってました(多分)。
誕生日聞いとけば良かったですv-421

パピーの頃のクロリスちゃんとってもカワイイですv-352

兄弟探しを始めたのですね。
クロリスちゃんは東京生まれなのかー。
お役に立てないけど何か手がかり見つかるといいね。

ちなみにつぶは町内の大工さんちで生まれたから
兄弟はほとんど町内にいるの。でも、一緒に遊んだり
したことはないなー。
八雲保育園の前のお家に2匹ダルがいるけど、つぶの
おじさんよ。

クロリスちゃんのウエスト、どこかなぁ。今日行った
お山の公園には落ちてなかったよ(笑)

クロリスちゃん9人兄弟かぁe-278
見つかると良いねぇ
蘭丸は元の飼い主さんも血統書も行方不明だからわかんないよe-330
でも親戚認定してくれてるラブちゃんはいるんだ♪

パピクロリスちゃん可愛いe-266
ウエスツは懸賞金にフードも付けたら見つかると思いましe-277

ちび之助は、異母・異父兄弟には会ったことがありますが
本当の兄弟には会ったことないな~

姫は父母とも一緒の2歳年上のお兄ちゃんには会いました
そっくりでびっくりしましたv-405

クロリス隊長も異母・異父でも兄弟に会えるといいねe-278

9人兄弟かぁ

夢咲詩ですっ
オイラは8人兄弟なんだが
クロリスちゃんは9人かぁ~

血統書の名前むずかしいけど
クロリスちゃんと同い年のラブみっけたら
聞いとくよ!

兄弟たちと遊ぶのたのしいよ~

兄弟見つかるといいですね~☆
九兄弟全員そろったら迫力ありそうですね(笑)

パピーのころの写真って大事ですよね~。
うちももっとたくさん撮っておけばよかったって思います。

清三郎&新の兄弟も探してみようかな~

アンジュママしゃんへ
ポクちゃんアッチチチで、お散歩休憩してばっかし、ばっかし、居たら、また太ってきちゃったんだe-330
ウエスツちゃんは、何処でしかe-3


ファボリまましゃんへ
うんv-344見つけたいな。見つかると良いなv-22
9匹も居るから、ヒトリぐらい見つかると良いのにe-119


フィーバまましゃんへ
フィーちゃんの兄弟、11匹も居るんでしかe-420
兄弟に会える確立倍増じゃないかe-266
もう、兄弟には会ったでしかe-3


アテナママしゃんへ
アテナちゃんは、親戚見つけたなんて、凄いじゃないかe-266
ポクちゃんも頑張れば見つかるかもしれないv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420
ラブラブ団で探したけど、該当者無しでし・・・ショックでガックシe-263


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃんは、ブリーダーしゃんの所から、直接お家に来たんでしねv-344
元気が1番e-343お利口ちゃんe-278
ポクちゃんの兄弟、みんな筋肉プニプニと思いましe-254


あんちゃんしゃんへ
血統書チェックしてくれて、ありがとでしv-23
どうしても見つからなかったら、最後の手段でしe-2
血統書偽造して、メイちゃんと兄弟になろうe-277お利口ちゃんe-278


とぼパパしゃんへ
その子何処の子でしかe-266
オモチャぶっ壊しなんて、性格もポクちゃんとソックリじゃないかe-266
有力証言だじょe-278


まっちゃんしゃんへ
町内に、親戚居るなんて羨ましいじょe-266
一緒に遊ばないなんて、もったいないじゃないかe-330
遊ぶとテンちゃんやきもち妬いちゃうかなe-3


蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃんも、蘭ちゃんと一緒のレスキューだけど、運良く血統書貰えたんだ。
それだけでも、ラキーな事でしよね。。
そうだe-2ポクちゃんも、蘭ちゃんの兄弟になろうe-420


ちび姫ママしゃんへ
ちび之助君も、姫ちゃんも、親戚会えたんでしねe-266
そうか、兄弟はやっぱしソックリなのかe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
頑張って、ポクちゃんも見つけるじょe-269


バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
同じ歳で、チョピッツ太めのラブちゃんと会ったら、シクヨロでしv-22
夢咲詩君は、兄弟と遊んだ事あるんでしかe-420良いな~e-415羨ましいじょe-328



kazuyaしゃんへ
清三郎君と新君の兄弟も、探してみると良いじょv-22
みんな、結構再会してるらしいんだ。本当だじょe-278

クロリスたん、兄弟がみつかると良いなりね~♪
フェブたんの血統書…。
前から探してるんだけど、かくれんぼが好きでね。。。
お家のどこかに隠れて、出てきてくれないんだよ~!

見つかって欲しいねv-343
親や兄妹、せめて1犬でも出会えるといいのにね!!
祈ってるよe-459
うちは無理そぉーだしな。。。(警察犬協会だからねv-409
おじいさん世代までみんなチョコだから兄弟もチョコかしら?と思ってますv-398
家族全員で写真撮れたら、どんなにいいだろうねv-392

SUCIしゃんへ
フェブたんの、行方不明なっちゃった、血統書も公開捜査すれば、すぐ見つかると思いましe-119本当だじょe-278
大事な物は、冷蔵庫にしまおうe-343お利口ちゃんe-278


マヤのマミーしゃんへ
マヤちゃんの兄弟も見つかると良いでしよねv-22
ポクちゃんのママの先祖も、警察犬犬舎の出身ばっかし、ばっかし、だじょe-474
パパの先祖はチャンピオンばっかし、ばっかし、なんだv-20
ポクちゃんは、両方の短所ばっかし、ばっかし、受け継いだと思いましe-236

今までに出場した出陳名簿(3冊)で探してみたけど、いないみたいですよi-241
FCIとか、警察犬の方に出てるのかもe-330
今度、訓練所で聞いて来ますねe-266

アンジュママしゃんへ
探してくれたんでしねv-22
ポクちゃん感激だじょe-420
見つからなくっても、とってもとっても嬉しいじゃないかv-344ありがとでしe-328

