RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続き、シクヨロでし

ポクちゃん、ボール夢中でぶっ壊してたら、みんな退屈して寝んねしちゃったじょ
r567.jpg

エヘッニコニコ君の寝顔可愛いでし
r570.jpg



お昼なっちゃったから、メイちゃんと一緒にお昼ご飯食べに行ったんだ

みんなにはコソリナ・ナイショだじょ
r577.jpg

ハッ!

隣の席の、パグちゃんのやし、ドック・メニュー自慢気に食べてるじゃないか

おい、お世話係り

ポクちゃんにも、注文してくだしゃい

持ち込みの、フード・オヤシ、ばっかし、ばっかしじゃ、ヤダヤダヤダもん

ビンボーと思われるじゃないか怒ったじょ
r585.jpg

ハイお利口ちゃん

メイちゃんと、半分こして食べまし

仲良しちゃんと食べるオヤシは、スペシャルな味がするんだ本当だじょ
r581.jpg

ポクちゃん、仲良しの子とでも、近くでピッタンコしてるの苦手派だけど、メイちゃんだけは特別でし一緒に、寝んねしまし
r578.jpg

あっ、て言う間に時間が過ぎて、もうバイバイの時間でし

最後に、お外で記念撮影だじょ


メイちゃん:  「何食べてるの
ポクちゃん:  「食べてましぇん。。モグモグ・・・」
r579.jpg

メイちゃん:  「何食べたの」「まだお口の中に有るの
ポクちゃん:  「食べて無いって言ってるじゃないか気のせいだじょ
r580.jpg

上手に、綺麗な記念写真撮れたじょ

宝物にしましお利口ちゃん
r586.jpg



オマケちゃん
お家に帰って、夕方のお散歩ルンルンルン

夕焼けが、とっても綺麗だったじょ
r584.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ








Comment

非公開コメント

またまたスペシャルなおでかけしたんですね^^
ワンワンパラダイスでしたね~♪
みんな可愛くて大人しそうな子ばっかりですね~

メイちゃんの疑惑の目i-84
とっても可愛いです~i-175
いい写真とれましたねe-278e-280

クロリスたん、お友達と食べるコソリナ・ナイショの
うまうまは格別に美味しそうぢゃないのよ~!
えっ!!
持ち込みフード・オヤシはボンビーだと思われてしまうなりか?
そうか、そうか…。メモしておくでつe-279
これで、フェブたんと、SUCIちゃんもセレブの仲間入りなりよ!
ねっ!クロリスたんe-284

みんなテーブルの下で寝てる~可愛い~~e-278

メイちゃんの疑ってる顔が(笑)
クロリスちゃんコソリナナイショで何食べたの?e-277
クロリスちゃんとメイちゃんはホントに似てるね~
仲良しちゃんがいてるってステキなことやね♪

皆でねんねしている姿e-261可愛いですねぇv-343
お眠って、伝染するんですよねぇv-10
クロリスちゃんの寝顔がないのが残念v-363

クロリスちゃんとメイちゃん、本当に仲良しですねv-345
お顔も似ているし、落ち着いて一緒に遊べるし、ソウルメイとかもしれませんv-345v-286v-345

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

お久しぶりですw

メイちゃんの恨めしそうな、視線がΣd(゚┏∀┓゚)ィヵ酢!!

久しぶりに笑えましたw
○┓ペコリ ┏○"  ありがとうw

クズル母しゃんへ
突然「おじゃましまし」したけど、みんな仲良くしてくれたんだv-22お利口ちゃんe-278
メイちゃんのオヤシ・チェックは厳しいじょe-330


SUCIしゃんへ
そうでしe-2フード・オヤシは、ビンボーだってばれるから、カフェでは禁止だじょe-236
なのに、ポクちゃんいっつも、フードおやし、ばっかし、ばっかし、怒ったじょe-262


蘭丸まざぁしゃんへ
コソリナ・ナイショで食べたのは・・・・ビンボー・オヤシでし。。e-263
ポクちゃん、みんなの事も大好きだけど、メイちゃんの事は特別なんだe-420


M★COQUETTEしゃんへ
e-420ソウルメイツe-420
それ、カッコイイじゃないかv-20
今度、メイちゃんにも教えてあげようe-343
ワクワクしてきたじょe-328


pandamichoしゃんへ
ポクちゃん、サッっと食べるのに、メイちゃんにはバレちゃうんだe-330本当だじょe-278
仲良く、平等に食べようv-344お利口ちゃんe-278

メイちゃんとは親友でしねv-10
なんだか、aliceもメイちゃんお気に入りになったでし、、
クロリスたんの夕方のお散歩、、
夕日がキレイなのわかるじょ、、、だってなんだか
セピア色になってるもん!
うんうん、みんなと楽しく遊んだ後は
ちょっぴりさびしくなるもんね、、、またすぐに遊べるけど。。。

本当に、メイちゃんとクロリスちゃんはよく似ていて
兄弟みたい!仲が良いのもうなづけます。
ラブちゃんがいーっぱい床に転がってるのも素敵!
なんだか、見てるだけでこちらも眠くなるぅ。。。

チョビッツ寂しくなっちゃったクロリスちゃん、今度は
ぜひつぶテンと遊んでね。テンがうるさかったら叱っても
いいから!よろしくね!

alice
メイちゃんは、とっても優しいから、みんなも絶対気に入るじょv-22

お空が、真っ赤になって、周りの景色も、ポクちゃんも、チョピッツ赤くなって、余計淋しくなっちゃったじょe-263
夕日にお願い、お利ちゃんe-278
毎日スペシャルな出会いがありましようにv-22


まっちゃんしゃんへ
見た目ばっかし、ばっかし、じゃ無くて、性格も似てる所いっぱい有るんだe-420本当だじょe-278
ツブテンちゃんも、兄弟は居間しかe-3
ポクちゃんの兄弟、ずっと探してるのに、全然見つからないんだe-330
