RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



朝のお散歩ルンルンルン

毎日、毎日、アッチチチだから、クール・ベスツ買ってもらったんだ

もう、夏なんて、全然へっちゃらだもんお利口ちゃん
r572.jpg

芝生で、匂いちゃん探してたら、顔にチビっちゃい種くっ付いて、厄介な事なっちゃったでし
r573.jpg

あれおかしいじょ

クール・ベスツ着てても、まだアッチチチじゃないか

もうポクちゃん、歩けましぇん

行かないっていってるじゃないか

リード引っ張らないで下しゃい怒ったじょ
r575.jpg

お水飲んで、元気復活お利口ちゃん
r574.jpg


お家に帰ったら、突然お世話係りのやしが用事が有るから「出かける」って言うんだ

スペシャルなお散歩、スターツでし



お世話係りのやしの、用事の前に、時間いっぱいあるから、近くに住むお友達に会えるかもしれないアポ無しだじょ

おいカカシしゃん、この辺に有る、犬ばっかし、ばっかし、が住んでいるお家何処でしか
r559.jpg

カカシしゃんの案内で、無事に到着。お利口ちゃん

エヘッ突然近くに来てるって連絡したけど、心良く迎えてくれたじょ

到着したお家は、先週一緒に遊んだ毛だらけ犬だらけのあんちゃんしゃん家だじょ
r571.jpg

わ~いみんな、一緒に遊んで下しゃい

ポクちゃん嬉しくなっちゃって、「おじゃましまし」して直ぐにスイッチONでし

ポンポンマンも登場だじょ
r568.jpg

はじめましての、ムクちゃんは、とっても可愛くて、お利口ちゃんなんだ本当だじょ
r565.jpg

ポクちゃんの仲良し、大好きな、メイちゃんも居るじょ

同じ年で、容姿もソックリなんだ。短足族のポンポンマンだじょ
r563.jpg
r562.jpg

みんなの、大事なオモチャ、ポクちゃんに貸してくだしゃい
r561.jpg

・・・・・・。

ぶっ壊れちゃったじゃないか

ゴメンちゃい、ゴメンちゃい、ゴメンちゃい
r566.jpg

ポクちゃんが、ぶっ壊したオモチャの中から、新しいオモチャが登場でし

中にミドリのボール入ってたんだ本当だじょ

ボールは、マムちゃんが壊すってルールでし
r569.jpg


あんちゃんしゃんの広~いお家、ポクちゃん勝手に探検しても、叱られないないんだ

パニック・パラダイシだじょ

お風呂場から、軽石発見でし

洗面台には、何が有りましか
r564.jpg
今日はここまで。
続きまた書きまし。シクヨロでし。

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ















Comment

非公開コメント

まぁまぁv-356
メイちゃんたら、ダイニングテーブルに仁王立ちしちゃって・・・v-14
確かクロリスちゃんも、そういうことありましたよね・・・v-361
楽しいお家に遊びに行けてv-258羨ましいなぁv-10

クールベストって涼しいのかしらv-276
買っちゃおうかなv-343

わぉ 最後の写真に・・・

クロリスちゃん!
洗面台のむこうにいる、あのムクムクした黄ラブもどきは
だれですか!?
洗濯機のそばにいる、あの子・・・
可愛いので紹介してくださいっ

ところで、メイちゃんとクロリスちゃんは
ほんとに仲良しだね
同い年の友達っていいよね~

M★COQUETTEしゃんへ
テーブルに乗ってるメイちゃんe-266
でも、ご飯の時は登らないんだv-22お利口ちゃんだじょe-278
ポクちゃんは、普段登れないけど、ご飯の時だけ凄いジャンプ力で登る、お利口ちゃんでしe-277

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
洗面台の横に居るのが、あんちゃん家長男の、モス君と思いましv-344本当だじょe-278

ポクちゃん、ヒトリ遊びばっかし、ばっかしで、みんなと上手く遊べないけど、メイちゃんとは気が会うんだe-266

クロリスちゃん、お友達のおウチに遊びに行って楽しそう!
あんちゃんさんのブログもちらっと見させてもらったら、
ラブが5頭もいるお宅なんですね!さらにシーズーちゃんも!
いや~すごいな、壮観だろうなぁ。見てみたーい!

ははは。。。すごーーい。
いっぱいラブ族いるでしね!!
aliceもラブたんも行きたいなぁ~~v-10
メイちゃんもタンソク族でしか???
そうそう、、、クールベスツ気になるv-238気になるv-238
どこでGETしたでしか?
教えてv-237おしえてぇ~

あんちゃんさん家だ!
クロリスちゃんったらまたまた楽しいおでかけしたんやねぇe-278
羨ましいじょv-398

洗面台に良いものあった?
尻尾がブンブンになってるよ(笑)

まっちゃんしゃんへ
広いお家に、犬ちゃんいっぱいe-266
ちょっとした、室内ドック・ランだじょe-266
みんなで、お部屋で走り回って遊んだんだv-22
とっても楽しかったでしe-343


aliceしゃんへ
ポクちゃんと、メイちゃん、姉妹みたいにソックリなんだv-344本当だじょe-278

クール・ベスツ、やっと買ってもらったでしe-252
ここで買ったから、チェックしてみてくだしゃいe-119
http://badtail.com/SHOP/RW041.html


蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃん、この日はスペシャルなお散歩無しの予定だったけど、急遽遊べる事なったんだe-266
遊んでくれた、あんちゃんしゃんに感謝でしv-22
洗面台の中に、パパどん隠れてないかチェックでしe-277
