RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きでし

ドック・カフェで、お昼タイムだじょ

いっぱい遊んで、アッチチチだから、ゆっくり休憩するんだお利口ちゃん
r549.jpg

ハッ!

美味しい匂いちゃんが、やってきたじょ
r550.jpg

ポクちゃんの大好きな、ピッザァじゃないか

去年テーブル飛び乗って、ピッザァ食べた事有るんだ本当だじょ
r547.jpg

お世話係りのやし、食後に氷まで食べてるんだ

ポクちゃん達には、いっつもの、オヤシって騙して、フードじゃないか怒ったじょ
r546.jpg



午後から、またプール遊びしようと思ったけど、皆が遊んでメチャクチャなってまし

とぼパパしゃんと、トボ君が、お掃除してくれたじょお利口ちゃん
r552.jpg

チョピッツ泳いだら、ポクちゃんお腹ペコペコなっちゃったでし

でも大丈夫

ここには、あっちにも、こっちにも、名の無い草ばっかし、ばっかし、生えてるんだ本当だじょ


痛い、痛い

今、食事中だから、そんなに引っ張らないで下しゃい

のどに詰まったら、厄介な事なるじゃないか怒ったじょ
r551.jpg


ポクちゃん達も、お世話係りのやし達も、クタクタなるまで遊んだじょ

最後に、とぼパパしゃんの差し入れの、ドーナッシ食べながら、ティータイムでし
r558.jpg

ハッ!

海どん、寝ちゃったじゃないか

今日はヒトリでお出かけだから、緊張して疲れちゃったと思いまし

今度は、ニコニコ君も一緒に来れると良いでしよね
r554.jpg


みんな揃って記念写真でし

来れなかった、お友達達も、次回は来れると良いな。。
r555.jpg



お世話係りのやしと、あんちゃんしゃん、厄介な虫ちゃんに刺されちゃったんだ

2人とも、どんくさいじょサッっと払わないとダメじゃないか

・・・・・

ハッ!

ポクちゃんも、お腹10箇所以上刺されてるじゃないかショックでガックシ

この手が、次の日2倍の大きさに腫れて、厄介な事なってまし。。
r553.jpg


とぼパパしゃんと、あんちゃんしゃんに、お土産貰ったじょ

ありがとでし
r556.jpg

ポクちゃん、あんちゃんしゃんに秘密の手作りの石鹸、欲しいってお願いしたんだ

帰って早速使ったら、泡立ちも良いし、とってもフワフワ・ピカピカなるし、体直ぐに乾んだ

そして何より、ポクちゃん石鹸付くと、変な刺激で、キュンキュン泣いちゃうけど、この石鹸なら、全然怖く無かったじょ

魔法の石鹸と思いまし
r548.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

ハッv-237
その虫刺されはv-39毛虫v-39ぢゃないですか??
それとも、巨大な蚊かにゃ??alice何年か前にキャンプ場で巨大蚊にへばりつかれて、、、血がトーーーっても出てびっくりしのよぉぉ~~そのあと腫れたの。。
巨大吸血蚊だったのだ、、、
石鹸。。。
どこでGETしたでしか??興味しんしんでしv-219v-238

悪い虫さんがいっぱいいたんですねv-12
お世話係さんと仲良くお揃いで虫刺され・・・e-263
名もない草さんをいただきますe-266した地域辺りが怪しいんじゃないかと・・・e-399

でも、楽しかっただろうし、まぁいいかv-343
忘れずに、お医者様にv-100よく効くお薬をいただきに行ってくださいねv-290

魔法の石鹸・・・e-420
うちの色黒なお姫様にもv-286欲しいわv-345
石鹸探しの冒険に出発しなくちゃかも・・・v-355

クロリスちゃんたらまた楽しい1日を過ごしたんやね~e-278
プールにも入って・・・いいな~♪
あんちゃんさんのブログの隠れファンなんだ~(隠れなくてもいいのにw)

お世話係りさん 虫刺され大丈夫ですか?
毛虫っぽいですねe-327
私も先日何かに7箇所刺されてましたe-236

お久しぶりです~♪
毎日暑い日が続いてるけどクロリスちゃんは
元気にお友達と遊んでたんですね~
羨ましいな~♪

スイマークロリスちゃんになってるし~
ちょっとブログお邪魔してない間に
すごい大人になっちゃっててビックリですi-183
今度は海だね(^_-)-☆

aliceしゃんへ
悪い虫のやし、いつの間に刺したんだろうe-3
お世話係りにやしは、チクッっとして気が付いたけど、ポクちゃん全然気が付かなかった、ヒヨコちゃんでしe-78
ポクちゃんも、血出ちゃった・・・ショックでがっくしe-263


M★COQUETTEしゃんへ
M★COQUETTEしゃんも、やっぱし、そう思いましかe-2
ポクちゃんも、あの草むらが怪しいと思うんだe-119本当だじょe-278
お世話係りのやし、数日手が2倍に腫れたけど、ポクちゃん次の日には治っちゃったv-22無敵だじょe-269


蘭丸まざぁしゃんへ
あんちゃんしゃんは、とっても優しくって良いやしだから、隠れなくっても平気だじょe-278
蘭丸まざぁしゃん7箇所もe-270
もう大丈夫でしかe-330
ポクちゃんは、10箇所以上刺されたから、ポクちゃんの勝ちと思いましe-277


クズル母しゃんへ
クズル母しゃん、復活おめでとでしe-402e-405
ポクちゃん、ずっと待ってたんだv-344お利口ちゃんe-278

ポクちゃんも、色々有って、更新のんびりペースにしてるんだ。。
またこれからも、仲良しシクヨロでしe-415

え~!クロリスたんテーブルの上に乗ってピッザァ食べた事あるの~!!
ジャポンにいるチャー姫もなりよ!!
お世話係しゃんのウマウマ、SUCIちゃんも食べたいでつ!
ピッザァにカキ氷にドーナツ!!ズルイズルイズルイ!!!

虫ちゃんに刺されたカイカイ大丈夫なりか?
早く治ると良いね!
バリ島の怪しいオマジナイパワー送っちゃうよ~e-420

SUCIしゃんへ
チャー姫もでしかe-266仲間だじょv-22
みんなの武勇伝を聞くと、ポクちゃんも、ちょぴっつ勇気が湧いてきましe-420
これからも、いっぱい伝説を作ろうe-2お利口ちゃんe-278
