RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日はお友達の、海どん と、トボくん と一緒に、朝霧高原のドックランに遊びに行ったじょ

連休のやしのせいで、渋滞してポクちゃんチョピッツ遅れちゃったじゃないか怒ったじょ

でも渋滞中に、可愛い牛ちゃんの大群発見でし

途中の道で、迷子のラブちゃんも保護したんだ
r536.jpg


やっと、みんなの待つドックランに到着でし

まずは、先に来てる名も無い犬ちゃん達にご挨拶。

ポンポンマン登場お利口ちゃん
r542.jpg


ランは、アッチチチだしとっても混んでて、厄介な事なる予感だったから、プールスペーシを占領でし

海どん、トボ君、いっぱい遊ぼう
r543.jpg
r541.jpg

ポクちゃんの、お家プールで特訓の成果見て下しゃい

もう、お水嫌い卒業だじょ
r537.jpg
r538.jpg

潜水だって、もう全然怖く無いもん

ブルベーリ無くても、潜れるもん本当だじょ
r540.jpg


今日は海どん、いっつも一緒のニコニコ君がお留守番組みだから、ショック受けてるんだ

そんな所で、ダダこねちゃ、ダメでし

今度また皆で遊べば良いじゃないか
r539.jpg


イ~ッってなってピョンピョン飛んでるのが、ポクちゃんでし



プールで遊んだ後は、アジリティー・スポッツに移動でし

ここには、名も無い草ちゃんいっぱい生えてるんだ

食べ放題だじょ
r545.jpg


いっぱい遊んで、ポクちゃん達も、お世話係りのやし達も、お腹ペコペコ喉カラカラ

お昼ご飯の時間だじょ
r544.jpg
今日はここまで、続きまた書きまし。シクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

水嫌い克服じゃないですかv-9
今度は海遊び出来るかもしれないじょe-278

そうなんでしv-219
今の時期、ランにはプールが必要でしv-237
だって、ラブちんも今日、いつものランにいったんでし。。
なのにガーーーってあちぃあちぃ・・・走る気まったく無くなたでし・・・
っつーーことで、aliceたんが、ランのしゃっちょさんに
ビニールプールもってきてOKか?
って聞いて OK牧場だったので、来週からあちっちっじゃないかもでし・・・
たのしそーー!!
おもちゃを取られて、ワンって吼えたの誰でしか??

クロリスちゃん、いっぱい潜れるようになってる!
特訓の成果があってよかってね、がんばり屋さん。
みんなでプールも楽しそう。続き楽しみにしてます。
あの牛の群れの中につぶがいてもわからないな、きっと。

クロリスちゃん すごく楽しそうだねv-291
ピョンピョンはねてるのがかわいぃ~~v-343
これで川でも海でも行けるねv-218

クロリスちゃんv-345すごいじゃないですかe-420e-420e-420
完璧なラブラドールですv-343
潜水とかしちゃって、かっこいいv-363
うちの色黒なお姫様はv-286お水は大好きなものの、お顔をぶくぶく~~~と沈めたことありませんv-288
お世話係さんに感謝感激ですねv-353

すごい、すごい。
もう、水嫌い卒業ですね。
ものすんごく楽しそうですv-238おりこうさん。

はじめまして!!
海どんの姉妹の胡菜を飼ってます

クロリスちゃん、すごく可愛いですねーi-178

クロリスたん!凄い!凄いなりよ~~~~~!
オムツぢゃなくって、オツムが見えないほど
お顔を水に入れられるなんて!
スーパースターでつe-271カックイイ~~!!
プールの底には良い情報あったなりか?

ぎゃはは~!
トボくん! 可愛い~~~~~!!!
そんな大胆なお姿見ちゃったSUCIちゃんは、
ファンになっちゃったよ!

楽しいお出かけ良かったね~~~~~e-414

トボで~す。
クロリスちゃんスイッチONで飛び込んで気づいたら水の中? 状態!!
ちっとも水を恐がらなかったですね♪

実はとぼはショック状態です。。。
クロリスちゃんも海ドンくんも潜水できたのに、とぼは震えて出来なかったv-399

こんど会うときまで特訓しますv-411

おおー潜水

クロリスちゃん、プールで楽しく遊べる様になって
よかったね!

オイラも、バケツの中に頭つっこんでブクブクしてから
ガバーっと水を吐きながら頭あげるの得意♪

うちの”のんのん”は、アキカワ渓谷の水の中で
本当に潜水して、魚をおっかけるんだ。

ランがあってプールがあって良い環境だねっ
うらやましー

アンジュママしゃんへ
ポクちゃんも、海で泳げるかなe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
そしたら、毎日泳げるじょe-415


aliceしゃんへ
ランに、マイ・プール持込、お利口ちゃんe-278
名も無い社長しゃん、とっても、良いやしじゃないかv-22
ワンって吠えたのは、多分よその子でしe-277
ポクちゃんも、海どんも、怒るの苦手な平和主義派でしe-236


まっちゃんしゃんへ
牛ちゃんの群れに遭遇して、とっても感激したじょe-266
ツブちゃん(牛柄の方)よりも、ポクちゃん(牛体系の方)が、解らないと思いましe-236


フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、楽しい時は、ピョンピョン跳ねるんだe-247
これが、噂の「吹っ飛ばすじょ」でしe-277
大っきい川でも、遊んでみたいじょe-266


M★COQUETTEしゃんへ
特訓頑張って良かったでしv-22
ブルベーリのおかげ様だじょe-343
黒姫ちゃんも、プールにオヤシ沈めて、特訓でしe-269


りきりきしゃんへ
エヘッv-344ポクちゃん特訓頑張ったんだe-343
やっと、お水嫌い卒業だじょe-402e-405
こんなに、楽しいと思わなかったでしe-343


若菜しゃんへ
はじめまして、若菜しゃんv-344
コメンツしてくれて、ありがとでし。嬉しいじょe-415

ワ~イe-2胡菜ちゃん、海どんと姉妹なんでしねe-420
昨日、メイファミリーの事いっぱい聞いたんだv-22本当だじょe-278


SUCIしゃんへ
この前まで、足先チョピッツ濡れるのも嫌だったけど、もうお水大好きでしe-266
プールの底には、オモチャとか、オヤシとか沈んでるんだe-420
バリ島の海には、何か沈んでましかe-3


とぼパパしゃんへ
昨日は、一緒に遊べて楽しかったじょe-266
ポクちゃん、お水平気なったんだv-22本当だじょe-278
でもまだ、川と海は、チョピッツ怖いから、これからもいっぱい特訓するじょe-269


バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
バケツで水浴びe-420お利口ちゃんe-278
でも、水の中では、お口キューe-4ってした方が良いと思いましe-236

潜って魚ちゃん追いかけるe-2e-3
それは、凄すぎましe-330e-330e-330

特訓の成果は バッチリ!

クロちゃん、いっぱい頑張ったんだね。
お水の中で、クロちゃんがいっちゃん飛び跳ねてて、楽しそうに見えたよ。
お水の中に頭までズボッ、いつもの「ブルーベリーで特訓」のクセが出ちゃったのかな?ウフフッ。
でも、残念でした!今日はブルーベリー無しね。

MKシオンしゃんへ
特訓の成果、みんなに見て貰えて嬉しいじょe-266
ブルベーリちゃん、居なかったけど、広いプールとっても楽しく遊べたでしe-278
今度は、ブルベーリちゃん忘れずに持っていこうe-277お利口ちゃんe-278
