RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

日曜日のお散歩だじょ。



おはよう、ございまし

朝起きたら、まずは近所のトイレッツ公園に行きまし

ポクちゃん、道路の真ん中とか、横断歩道の真ん中とかでする派なんだ。。

トイレッツ前に、イ~ッってなって、グルグル回る派なんだ。。ゴメンちゃい

だから、ココでトイレッツするまで、お散歩行かないって言うんだ怒ったじょ
r523.jpg


今日も、クロリス・ロードを通って、元気にパトロールに出発でし
r524.jpg


タコちゃんの公園に到着でし

夏はアッチチチだから、休憩スポッツから、休憩スポッツに移動しながらゆっくりパトロールするんだお利口ちゃん
r525.jpg


ポクちゃんチョピッツここでお昼寝してきまし

さっき起きて、お散歩始めたばっかし、ばっかし、って言うな怒ったじょ

お散歩中に、お昼寝すると、気分爽快になるんだ本当だじょ

おやすみなしゃい
r526.jpg





おはよう、ございまし

・・・・・・・・・。

ハッ!

ここはどこでしか

そうだ、公園でお昼寝してたんだった。。ビックリしたじょ
r535.jpg


次は、駅来たじょ

駅前の大っきなお地蔵しゃんに、おはようの挨拶。お利口ちゃん
r530.jpg


ここには、ポクちゃんの1番お気に入りの休憩スポッツが有るんだ

丸い石畳みの小さな広場は、とっても冷たくって、気持ち良くって、また眠くなっちゃうじょ
r527.jpg


おい!お世話係り。夏は、ここにテント張って暮らそうお引越しだじょ
r528.jpg


ポクちゃん、もう足痛くなくなったけど、いっぱい歩く日は、ゴムブーツまだ付けてるんだ

また痛くなっちゃって、お友達と遊べなくなると、ショック受けるもん

今年は、靴買って下しゃい
r529.jpg


これから、どんどん暑くなって来るから、今のうちにいっぱいお散歩するんだ

もっと、もっと、いろんな所に行こうお利口ちゃん
r531.jpg


でも休憩スポッツ選びは、気を付けないと、厄介な事なるんだ。。本当だじょ

この、木陰は、蚊のやし、ばっかし、ばっかし、いっぱい居るじゃないか怒ったじょ
r532.jpg


暑い、暑いお水下しゃい

ペッツボトルのお水は、ぬるくなってるから、ヤダヤダヤダもん

水道から、直接飲むお水は、冷たくってスペシャルな味がするんだ本当だじょ
r533.jpg


ポクちゃん、こんな美味しいお水飲んだの初めてでし

この公園のお水は、日本一の名水と思いまし
r534.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

公園

公園にタコってなんでなんだろう?
決まってる?
クロリスさんのブクブクかわいかった!
お世話係さん達の愛情が伝わってきました。

フラワーガール?

クロリスちゃん♪ 夏バージョンのお花のレイが
とっても、よく似合って可愛いです♪

これから、黒ラブには、厳しい季節になってきましたね。
朝は、早起きして トイレッツ公園に行きましょう♪
ニコラ君も、おんなじです~v-341

クロリスちゃんのピンクのレイv-254可愛いですねぇv-10
やっぱり、お散歩はお洒落して出かけないとねv-353
水道の直飲みもお上手e-460
この調子なら、シャワーもお上手に出来ますねv-343

駅前のは・・・
お地蔵さんではなく、銅像さんな気が・・・・v-356
ま・・・まぁいっかぁ。
ご夫婦で地域の平和を願ってくれているんでしょうねv-519

うひゃひゃっ∵ゞ(≧ε≦o)
クロリスたん、ウンポッポは道路の真ん中でするなりか?
チャー姫もそうでつe-283
フェブたんは、グルグルまわって草の上でするなりよe-284
ウンポッポスポットを探すのも一苦労なんだよ~!笑

日本一の名水!美味しそうぢゃなのよ~e-343
SUCIちゃんも飲んでみたいな~e-224

もしかして、クロリスたん、道の白線を歩く派ですか??
ラブちもだじょv-219

alice的にはタコさんのいる公園が2重○でし!
あぁ~、滑りたいぃ~タコさんをすべったらおもしろそー。

あとね、やっぱりお花のレイがGOOv-218v-238
ほしくて、色々さがしてるけど、ちっこりワンコ用のしかみつからなくて、ショックでがっくし。。

はっ!知ってる所がいっぱい!
ここ読んでから、さっきウチも近くに行ったからタコ公園
も寄って「クロリスちゃんのにおいするかな~?」って
言ってたのですよ。つぶテン分かったかなぁ?

追伸です。クロリスちゃんのお名前出させてもらいました。
事後報告で、ごめんなさい。

りきりきしゃんへ
タコちゃんは、いっぱい兄弟が居るんだv-22本当だじょe-278
ポクちゃんの兄弟は何処でしかe-3

ブクブクしたら、お世話係りのやし笑うんだe-330
ポクちゃん、真剣だって言ってるじゃないかe-2怒ったじょe-262


コニーしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
毎日、アッチチチだから、お花のレイくっ付けて、気分だけでも、爽快になるじょe-343
トイレッツ公園、運良くポクちゃんち1番近所に、人間のやしに不人気な小さな公園あったんだv-294
ネコちゃんも、いっぱい住んでましv-283


M★COQUETTEしゃんへ
お水は、冷たい水道水をゴクゴク飲むのが大好きでしe-266
でも、喉渇いて無い時は、絶対蛇口に近付きましぇんe-330
器に入れたお水からも必死に逃げましe-236ゴメンちゃいe-263


SUCIしゃんへ
チャー姫ちゃんもフェブたんも一緒v-344仲間だじょe-278
グルグル走り回るから、ハアハア疲れながらトイレッツ・・・厄介な事なるんだe-263本当だじょ。。

日本一の名水は、SUCIしゃんのお家の蛇口からも出るかもしれないe-420チェックしてくだしゃいe-119


aliceしゃんへ
ラブちゃんも、白線の上歩くんでしかe-420仲間だじょv-22
線から、チョピッツもはみ出さないように歩くの、とっても楽しいんだe-343
つい間違えて、学校に引いて有る白線の上も歩いちゃうじょe-330


まっちゃんしゃんへ
ツブ・テンちゃんも、タコちゃんに会いに行って着たんでしねe-343お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、町コースのパトロールの時は、いっつも寄るんだv-344お気に入りスポッツでしe-278
突然のスコールの時は、タコちゃんの中に隠れましe-236

クロリスくん、道路の真ん中とか、横断歩道の真ん中とかでする派なんですね~
ワイルドだ(笑)

お散歩中にも寝ちゃうんですね~
寝る子は育つって言いますからね~☆

日差しが強くなると黒い体毛のクロリス君にはつらいですよね。
日傘とか買ってもらう?(笑)

お引越し

本部長もオシッコ、ド真ん中派なんですね?
蘭子もで~す。
恥ずかしいし、迷惑だからやめてもらいたいんですが・・・

それにしても、本部長!お散歩途中で寝るなんて、起きたらお世話係がいなかったらどうするんですか~!?

お散歩中のお昼寝羨ましいぞ!

夢咲詩だよ!
オイラのお世話係が、なかなかPC開かないから
お友達の日記が読めなくて
ガックシだったんだ

やっと読めてうれしいぞー

ところで、クロリスちゃんの道路の真ん中でのトイレッツ!
男らしいぞっ

オイラ、う○こも足を上げなければできないから
公園の外側のフェンスがトイレッツスポットなのだ。

お散歩中に、お昼寝スポットが2箇所あるなんて
うらやましいぞ~

特に丸い石が敷いてあるひんやりスポットは
行って見たいなぁ~

これからの季節、アスファルトが熱くなって肉球、火傷しちゃいそうだよねv-41
肉球保護のやつ付けてあげなきゃe-330
4つとも、このゴム(?)の靴、はいたら少しは熱くないかもよ!
でもクロちゃんは、ちゃんとした靴が欲しいんだもんね・・・。

お世話係さんにお願いしなきゃねv-392

コメンツ遅れてゴメンちゃい。

kazuyaしゃんへ
ポクちゃんワイルドのしたい派なのに、お世話係りのやしが、ダメって言うんだ・・・e-263
公園で出ないと、お散歩行けなくて厄介な事なりましe-236


蘭子&じゅりあしゃんへ
蘭子ちゃんもでしかe-420
・・・ポクちゃん大きい方も、真ん中派でしe-277

起きてお世話係りのやし居なかったら、名も無い草も、ゴミちゃんも食べ放題で、パニック・パラダイシだじょe-266


バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
せっかく見にこれるようになったのに、コメンツ遅れてゴメンちゃいe-330

お昼寝スポッツは、いっぱい有りましe-415
何処でも、お腹出して寝ちゃうんだe-236
丸石の上は、冷たくって特にお気に入りだじょe-278


マヤのマミーしゃんへ
アスファルツのやし、暑くてとっても困っちゃうじょe-270
靴無いと、昼間はお外に出れましぇんe-330
仕方が無いから、エアコン効いたお部屋でゴロゴロ我慢しましe-420お利口ちゃんe-278
