RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃん、今年こそは泳げるようになりたいから、巨大な犬ちゃん用のプール買ってもらったんだ特訓だじょ

何と広さ80センチの水深25センチでし

・・・・・。

チビっちゃいって言うな

これ以上大きかったら、ポクちゃん溺れるって言ってるじゃないか怒ったじょ

お水は、10センチまでしか入れちゃダメでしそお言うルールでし
r521.jpg


ハッ!

クジラちゃんと、ボールちゃんが、溺れてまし

今ポクちゃんが、助けてあげましお利口ちゃん
r518.jpg


首を伸ばして、レスキューしようと頑張ったけど、クジラちゃんの頭、ツルピカなってるから助けにくいじゃないか困ったじょ
r506.jpg


よしレスキュー成功でし

ポクちゃんも、緊急脱出
r515.jpg


ハッ!

クジラちゃん、心肺停止なってるじゃないか

でも大丈夫でし

こんな時は、ポクちゃんの得意な人工呼吸だじょ
r508.jpg


続いて、ボールちゃんも救出でし
r516.jpg


・・・・・・。

このボールちゃん、ポクちゃんの大ッ嫌いな、ナマコみたいな噛み心地のやしじゃないか

頑張って、助けてあげたのに、ショックでガックシ
r507.jpg


チビ・クジラちゃんも、助けてあげたじょ

ポクちゃん、チョピッツお水怖く無くなってきたかもしれない

ワクワクしてきたじょ
r514.jpg
r522.jpg


ハッ!

大変でしプールの底に、ブルベーリちゃん沈んでるじゃないか
r510.jpg


手でぶっ潰せば、浮かんで来るかもしれない
r511.jpg


・・・・・・。

消えたじゃないか。。
r512.jpg


勇気を出して、潜って助けるしか有りましぇん

一刻一秒を争う緊急事態なんだ本当だじょ


潜る時は、息吸っちゃダメでし

息を深く吸って、鼻から出しながらブクブクって潜水するんだ
r509.jpg


救出成功お利口ちゃんハイ


でも。。悲しいお知らせがありまし・・・・・。

クジラちゃんは、残念ながら、助からなかったでし・・・ゴメンちゃい
r519.jpg







皆しゃん見て下しゃい

ポクちゃんこんなに、お水好きなったんだ

次回は、救命胴衣着て、水深20センチに挑戦しようと思いまし
r520.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、救命活動お疲れさま!がんばったね!
お水怖くなくなって、顔もぶくぶくって漬けられるようになって
すごい進歩なんだね。
次は泳いでるところ見たいなぁ。

お水遊び楽しそうv-9
最後の笑顔なんて「楽しかったe-343」って言ってるみたいだしe-266
今年は、海遊び出来る様に挑戦だねe-266

クロリスちゃん、はじめましてv-286
Labの富士(ふじ)と、Mシュナの彩(さい)と暮らす
富士彩シスターと申すモノですi-228

蘭丸まざぁさんや、aliceさんのところからいつもいつも
クロリスちゃんが気になって覗き見してましたv-10

でも、プールの中のブルーベリーちゃんをゲットしちゃった
クロリスちゃんを見たら、話しかけずにはいられなかったのですv-10

いつもバツグンにかわいいクロリスちゃんv-238
また遊びにきますね~v-222
良かったら富士と彩のことも、チェックしにきてくださいでしv-290

クジラv-288ちゃん、残念だったけど
ブルベーリをぶくぶくしながら食べたじゃないかv-405
海どんと一緒だじぇ~v-467
クロちゃんも上手に遊べるねv-308
毎週10センチずつ深くしてみればいいと思いましv-426名案でしv-21

レスキュー隊のクロリスたんカッチョイイでつ!
SUCIちゃんもクロリスたんに人口呼吸して欲しいから
死んだふりしちゃうなりよe-236

クロリスちゃんすご~~~いv-353v-353v-353
たくさんの救助を成功させましたねv-345

・・・。
お世話係さんの、「お水は楽しい大作戦v-343」の奮闘振りが、なんとなくしのばれます・・・・v-356

お水が怖くなくなって、上手に泳げるようになって、ライフジャケットを着たらv-355アメリカまで泳いで行けちゃうかもしれませんねv-363

がんばって

大阪も連日、暑い日が続いております。
プールで水浴び、気持ちいいでしょうね。
クロリスちゃん、首にはお花のレイ巻いて、クジラちゃんの泳ぐプールで、気分はすっかりトロピカ~ル、ハワイア~ン!いいなぁ。
ハッ!水泳の特訓だった。
次回の水深20センチに挑戦、楽しみにしていま~す。溺れないように気をつけてね!

クロリスちゃん すごいじゃないかーv-314
ブルベリーもクジラさんもちゃんとレスキューできてる
きっとクジラさんがお礼にくるょv-291

最後の写真 すごく楽しそうな顔してるねv-343

まっちゃんしゃんへ
エヘッv-344頑張ったじょv-22
顔漬けられるようになるなんて、思って無かったから、とっても嬉しいでしe-343
今年こそは、泳げるかもしれないe-420
がんばるじょe-269


アンジュママしゃんへ
ポクちゃんも、アンジュちゃんみたいに、海の似合うラブになれるかもしれないv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420


富士彩シスターしゃんへ
はじめまして、富士彩シスターしゃんv-22
コメンツありがとでし。嬉いじょe-266
ブルベーリちゃん救出、決死の覚悟だったんだe-330本当だじょe-278
ポクちゃんも、遊びに行きましe-343
これからもシクヨロでしe-415


あんちゃんしゃんへ
ポクちゃんも、海どんみたいに、ブクブク出来たんだe-266
嬉しくって、お世話係りのやしと一緒に、パニック・パラダイシだじょe-328
三角コーシ立てて、大きいプール、勝手に道路に設置しちゃおうかなe-277


SUCI しゃんへ
SUCIしゃんが、もしもの時は、ポクちゃん駆けつけて人工呼吸してあげるじょe-473
ポクちゃん水難救助犬に向いてると思うんだe-2
失敗して、手足千切らないように、気をつけましv-22


M★COQUETTEしゃんへ
そうかe-2泳げるようになれば、何処にでも行けるじょe-266
大冒険でしe-343
早く泳げるようになりたいじょe-420


MKシオンしゃんへ
南国トロピカーナ気分で特訓すれば、フルーシーな気分になっちゃうんだv-301
MKシオンしゃんも、お風呂の時に、ブルベーリ沈めて試して下しゃいe-415

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、やれば出来る子なんだv-344本当だじょe-278
夜のお風呂も、良い子に出来たもんe-343お利口ちゃんe-278
とっても、楽しかったでしv-22

なんだぁ~!! もうクロリスたんすっかりお水克服だよーー!!!
正真正銘のラブ族でし!!
でも、お顔を水に突っ込んだときのブクブクはおもしろいでし!
もう、alice、今日は興奮しちゃったよ~
わずか10cmの水位でクロリスたん水死しちゃったら大変だっておもったからさーーー。でも、クジラちゃんは駄目だったんだね・・・ガックシ

aliceしゃんへ
お水克服・・・だと良いんだけど・・・e-263
お尻水に漬けたら、ビックリして、飛び上がったじょe-236
いっぱい特訓して、早くラブラドールになりたいでしv-344

クロリスくんが水を克服する日も近いですね~☆
もうすぐ夏で暑い日が続くから、冷たい水に入れるといいですよね~☆

最後の写真、いい笑顔ですね~
海で泳ぐ日も近いかも~v-10

kazuyaしゃんへ
うんv-344お水好きになれば、夏のアッチチチe-269なお散歩も、もっとスペシャルになると思うんだe-266
今年の夏は、いっぱい特訓するじょe-2

わぁ!クロリスちゃんお水大丈夫になったんやv-10
これでもう風邪引き見学はなくなるのかな?e-277
ブルベーリちゃんを手でちょいちょいしてるクロリスちゃんがめっちゃ可愛いe-278
お世話係りさんの喜んでる声が微笑ましいです(笑)

蘭丸まざぁしゃんへ
手でぶっ潰せば、浮かんで来ると思ったのに、ブルベーリのやし、サッと逃げるんだe-236困ったじょe-263
お水、チョピッツ楽しくなったじょe-266
でも、ひざ上からの水位が難関なんだ・・・本当だじょe-286
