RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




釣り場の休憩スポッツに来たじょ

ポクちゃん、ここで海を見ながら休憩するの大好きなんだ

r499.jpg


カモメちゃん目で追いかけたり、釣り竿「ビュン」って降る音聞いたり、とっても楽しいじょ

でも、今日は釣り人のやし、チョピッツしか居ないでし・・・ショックでガックシ
r500.jpg


ハッ!

何か聞こえまし

ミュージック流れてるじゃないか何処から聞こえるんだろう

ワクワクしてきたじょ
r501.jpg


町で噂のギター弾いてる、おじしゃん、発見だじょ

おい、お世話係り目の前まで行って、写真撮ってきて下しゃい
r505.jpg


・・・・・・・。

ハイお利口ちゃん




ギターおじしゃん :  「???  君もカメラマン?」

お世話係りのやし:  「違うよ」

ギターおじしゃん :  「じゃあ、ギター弾いてるの?」

お世話係りのやし:  「弾いてない」

ギターおじしゃん :  「この曲何て言う曲か知ってるよね?」
              ♪♪♪♪♪♪♪♪~~~~~~~

お世話係りのやし:  「エリーゼの瞳」(キッパリ)




(数秒の間)




ギターおじしゃん :  「・・・・・・・・・・ああ、違うね・・・これは禁じられた遊びって言うんだけど。。」
r504.jpg



ギターおじしゃん :  「僕は元々カメラマンで、全国を飛び回ってたんだよ
              その時会った、沖縄の洞窟の中でギターを弾く人に憧れてるんだ
              5年前からはじめたんだよ
              僕も沖縄の洞窟の中で弾くのが夢なんだ。
              そこで暮らすんだよ
              もう場所も決めてあるんだ
              家で弾くと、奥さんに怒られるから、ココで弾いてるんだよ」

お世話係りのやし:   ・・・・・・無視(写真撮りまくり)

ギターおじしゃん :  「その犬はラブラドールっていうんだよね?」
              「何でずっと吠えてるの?」

お世話係りのやし:  「怖がってんねん。」

ギターおじしゃん :  「そうか!!!」(っと言って、サングラスを外す)
r503.jpg


ギターおじしゃんは有名人で、捕まると話長いから、みんな無視してるんだ

今日のターゲッツは・・・・。お世話係りのやしと、ポクちゃん捕まったじょ

今までの自伝から、将来の夢まで、全部聞かないと帰れましぇん・・・厄介な事なってまし

さっきから、同じ曲ばっかし、ばっかし、1曲しか弾けないんじゃないか怒ったじょ
r502.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ぶははははー!!
最後のクロリスちゃんのリアクション
最高です(笑)
飽き飽きした感じが伝わってきます(笑)

いや~笑った笑った!
ギターおじさんって有名なの?いつもここにいるのかしら?
会ってみたいような、みたくないような。。。
でも、ずーっと禁じられた遊びばっかしじゃ、やだなぁ。

最後の写真で「飽きたv-359」って言ってるみたいで笑えたッスi-237i-201i-201i-201

エリーゼの瞳♪

あははっ♪ははは~ と、大爆笑の日記です♪

もう、もう~ ふたりともおかしすぎる~
エリーゼの瞳、とキッパリ言った時の
ギターおじしゃんのお顔が想像できて なお、おかしい。

朝から 涙こぼしながら 大笑いでした~

あははははははははv-16

ギターおじさんにe-343幸せなひと時をプレゼントしたんですねぇe-420
偉いなぁv-352
クロリスちゃんとお世話係さんv-345

エリーゼの瞳・・。
絶妙に、存在しそうな題名ですねv-347

ちなみに、クロリスちゃん、ずっと吠えていたんですねe-75
やっぱり、パトロール隊長としては・・・・v-361

おもしろぉ~~~いv-291
クロリスちゃん おもしろいおじさん見つけたね
しかもおじさん1曲しか弾けないんだ
ハハッ
いつか沖縄で有名になってるかもねv-363

ツーショット

最後のギターおじさんと カーミングシグナル中のクロリスちゃんの 2ショット写真 笑えました~(^^;)

ファボリまましゃんへ
ギターおじしゃん、ずっとしゃべってるから、ポクちゃんの朝ご飯遅くなっちゃうじゃないかe-330
ポクちゃん、お話聞くの苦手派でしe-277


まっちゃんしゃんへ
ギターおじしゃんは、とっても有名人だじょe-266
まっちゃんしゃんも、お話聞いてあげて下しゃいv-22
スーパーの試食カップルも有名人だじょe-330


アンジュママしゃんへ
うん。。とっても退屈だったじょe-236
ポクちゃん自分の話とオヤシの話してる時以外は、興味ないんだe-277・・・ゴメンちゃいe-286


コニー しゃんへ
お世話係のやし、知りもいないのに自信まんまんなんだe-330
いっつもそうなんだ・・・その自信は何処から来るんだろうe-3
さすがの、ギターおじしゃんも困ってたじょe-236


M★COQUETTEしゃんへ
それっぽい題名・・・e-236あてずっぽうだじょv-63
なのに、この自信は。。意味解らないでしe-330
ポクちゃん、ずっと吠えてたじょe-277
だって怖かったんだもんe-270


フィーバまましゃんへ
同じ曲ばっかし、ばっかし、リクエスツは禁止だじょe-236
ギターおじしゃん、洞窟で暮らすって言うんだe-330
それだけでも、有名になると思いましe-278




京子しゃんへ
ポクちゃん普段でも、知らないやしに話しかけられるの苦手なのに、ギターおじしゃんのお話止まらないんだe-330困ったじょe-236

はははは・・・・マジ うけるぅ~v-218
失礼かもしんないけど、、、その手のオジサンは結構いますよね・・
でも、、、沖縄の洞窟でギターをひくって・・おんなじ曲しか弾かないって、、、もうぅぅ~
aliceも一緒にいって、お話したいでしv-10
でもなぁ~、、、aliceも人見知りで、、、(でも怖いものみたさの好奇心もありぃ~)お話もとくいじゃないので、、、、
やっぱ、、無理かも、、、

エリーゼの瞳(爆)おじさんよりお世話係りさんが面白いv-411
禁じられた遊び・・・ひたすら禁じられた遊び・・・
暗いっすe-263おじさんの服装は派手なのに(笑)
クロリスちゃんから近づいておいて飽きちゃうなんてとってもいいわ~♪

aliceしゃんへ
人見知りちゃんでも大丈夫でしv-344
近くに行けば、勝手にどんどん話しかけてくるんだv-22
しかも、途中で帰りずらいオーラを発してるじょe-420


蘭丸まざぁしゃんへ
お世話係りのやし、ちょぴっつ変わってるんだ。。e-236
クロリス語も変だけど、お世話係り語はもっと厄介な事なってまし・・・e-263本当だじょe-278
