RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




やっと、ポクちゃんの待ちに待った時期が、やってきたじょ

朝のお散歩スターツしたら、ポクちゃん猛ダッシュで、すぐ側に有る学校に行くんだ
r492.jpg


学校の中も、周りも、山桃ちゃんいっぱい有るんだ

ずっと、緑で甘く無いやし、ばっかし、ばっかし、食べて我慢してたけど、やっと甘~くなって、落っこってきたじょお利口ちゃん

いっぱい、いっぱい、何千個も、何万個も、何億個も落ちてくるんだ本当だじょ
r497.jpg


でも、朝早く起きないと食べれましぇん

鳥ちゃんのやしも狙ってるんだ・・・。

お友達の犬ちゃんも、狙ってるんだ・・・・。競争だじょ



ハッ!

車のやしに、ぶっ潰されて、メチャクチャなってるじゃないか怒ったじょ
r487.jpg


道路に落っこてるやしは、諦めよう・・・

メチャクチャなってる、不潔なやし食べると、お口キューでし。

校舎の中の、山桃ちゃんは無事でしか
r491.jpg


わ~い

いっぱい、有るじゃないか

食べても、食べても、まだまだいっぱい有りまし

パニック・パラダイシだじょ
r490.jpg
r489.jpg


なのに、お世話係りのやし、もう「おしまい」って言うんだ

勝手に決めるな

この山桃ちゃんは、誰が食べても良いってルールーじゃないか

早い者勝ちって、ルールーじゃないか怒ったじょ
r488.jpg


山桃ちゃんの時期が終わると、隣に有る、ザクロちゃんが生りまし

去年は食べれなかったから、ポクちゃんとっても楽しみしてるんだ

ワクワクしてきたじょ
r498.jpg




お家に帰ったら、ブルーベリーちゃんの収穫するんだ

毎日、4~5個食べれるようになりまし

大実系の「スーパー太郎」って品種だじょ

名前に惚れて買ったんだひと目惚れでし
r494.jpg

r493.jpg


後、一昨日パッション・フルーシってやしも買ってきたじょ

パッション・フルーシって何でしか

食べれましか甘いでしか

ポクちゃん、こんなフルーシ初めて見た、ヒヨコちゃんでし
r495.jpg


今日見たら、変な花咲いてるじゃないか

毒かもしれない困ったじょ
r496.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんのお家の近くの学校e-112e-377美味しいものがいっぱいなんですねv-10
羨ましいなぁv-343
我家の前の公園は、食べれるものは桜の実くらいなのでe-235色黒なお姫様はv-286山桃ちゃんも、ざくろちゃんも、ブルーベリーちゃんも食べたことのないひよこちゃんですe-78

パッションフルーツv-254クロリスちゃんも好きな味だと良いですねv-10
パッションフルーツの横の、白い豚さんもe-254大きいお口をあけて狙っているようなので、早い者勝ち競争に負けないようにネv-355

パニック・パラダイシ

急がなくっちゃ!これはクロリスくんでなくても興奮しちゃいますね。
熟した山桃ちゃん、美味しそう!
車のやしにぶっ潰された山桃ちゃん、ホント、もったいない!
近くだったらシオンをつれてゲットしに行くのに・・・。
あっゴメン、ライバル増えちゃあダメ、だよね。
ブルーベリーに、ざくろ、パッションフルーツ、クロリスくんの楽しみはまだまだ続くね。
遅くなりましたが、クロリスくん、あんよのイタイタ治って良かったね!

山桃ちゃん、落ちて散らばった様子がきれいだねぇ。
お世話係さんの写真、芸術的だとおもいまし。

アテナのブルーベリーは一房なったきりで今年はおしまいみたいです。残念!でも、ブラックベリーは良い色になってきまいした。
いい匂いがし出してるみたいでアテナはその辺りで盛んにクンクンやってます。撮られない様に気をつけなきゃ。

うわぁ~~ 山桃がいっぱいだーv-291
こりゃ無制限食べ放題だね
急がないとなくなっちゃ~~ぅv-355

M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんの町には、公園にも、お庭にも、山桃ばっかし、ばっかし、いっぱい生えてるんだe-420
何処に、何が有るかポクちゃん全部覚えてるじょe-277
黒姫ちゃんも、絶対美味しいって言うと思いましv-344

ブタちゃんのやしも狙ってたのかe-330


MKシオンしゃんへ
犬ちゃん、ばっかし、ばっかし、じゃ無くって、どうやら人間のやしも、採りに来てるらしいんだe-330本当だじょe-278
シオンちゃんも、チョピッツだけなら、食べても良いじょv-22
果物大好きe-415お利口ちゃんe-278


アテナママしゃんへ
アテナママしゃんの、真似っこして、ポクちゃんも実の生るやし植えたんだe-266
お花も良いけど、食べれるやしも、毎日収穫楽しくって、ドッキリ・ドキドキe-328
ブルーベリーちゃん、チョピッツしか生らなかったんでしねe-330
じゃあ、山桃ちゃんが待ってるから、ポクちゃんの町に食べに来て下しゃいe-343


フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、お家を出たら、シッコも忘れて、猛ダッシュで山桃ちゃんの所に行くんだe-269
なのに、お世話係りのやし、リード・ギューってするんだe-270
1回で良いから、お腹いっぱい食べてみたでしe-266

うわ!!! うわっ!!!!
クロリスたん所、果物パラダイスでしねv-10
しかもぉぉ~。。パッションフルーツはaliceは2番目に好きな果物だよ!!
あまずっぱくてうまうまさv-219
とってもキレイなお花をつけるでしね・・
でも、味とお花のイメージがピッタシなのよぉ~
そうだv-221v-238
やまももはいつもの公園にあったはずでし・・・
「やまもも」ってあったもん!!今度さがしてこよぉ~~

すっご~い

ホントにパラダイシだ!!
でも本部長、これっておいしいでしか??
うちの近所でもパトロール中に探すでし!

ヤマモモ

気がついたら終わってました。どほほほほ。。。
ヤマモモの実にも色々種類があるそうな。甘いのとか、すっぱいのとか。クロリスさん、甘いのがいいね。

クロリスたんのおウチの近くはウマウマパラダイスなりね~!!
その山桃ちゃん、売れるかもしれないでつe-284
クロリスたん!バリ島に売りにきてくだしゃい!!!

スーパー太郎? つおそうな名前だね~。
パッションフルーツも旨そうなりよ~~~!
早く食べないと、横のブタちゃんに食べられちゃうでつe-284
急げ!!クロリスたんe-282

aliceしゃんへ
パッション・フルーシ食べた事有るんでしねe-266
毒無くって、良かったじょe-278
これ、どうやってたべるんでしかe-3
まるかじりと、思いましe-277
やまももちゃん、発見したら、ポクちゃんも食べに行くから、報告シクヨロでしe-2


じゅりあしゃんへ
山桃ちゃんは、とっても、とっても、美味しいでしe-266本当だじょe-278
一度食べたら、止まらないじょe-420
今度食べて見て下しゃいv-22


りきりきしゃんへ
今年こそは、ジャム作ると思ってたのに、忘れちゃダメじゃないかe-330
やっぱし、色々種類が居るのかv-344
とっても大っきいやしも落ちてるじょe-415


SUCIしゃんへ
売るぐらいだったら、全部食べるって言ってるじゃないかe-330
これは全部ポクちゃんのだもんe-277本当だじょe-278
ブタちゃん・・・ポクちゃんかもしれないe-254困ったじょe-236

スゴっ!! オジサン素敵すぎでしv-219
だって、カメラやってって、沖縄が好きで、ってとこまでは
aliceとおんなじでし・・・
でもきっと、プロっぽいのでしょうね、、、
でもでも、、話長いのは、苦手でし・・・
クロリスたんとお世話係さん、お疲れ様でしv-222v-238
