RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日も雨降っちゃったから、スペシャルなお散歩中止でし

ポクちゃんが、お出かけ予定有る時、ばっかし、ばっかし、雨のやし降るんだ。。

狙われてるのかもしれない怒ったじょ
r469.jpg


いっつもの屋根有る公園で、死にかけパンダちゃんに八つ当りでし

両手で持って、ギューってするんだお利口ちゃん
r471.jpg


もうパンダちゃんは、居ましぇん・・・ゴメンちゃい
r470.jpg



お家に帰って、体拭いて下しゃい

でもお世話係りのやし、ゴシゴシ・ゴシゴシ拭くから、耳折れちゃったじゃないか

救命救急来て下しゃい
r472.jpg



何処にもお出かけ出来ないから、お家でゴロゴロ寝んねでし

つまんないじょ。。
r473.jpg


ハッ!そうだ!

足枕・・・・・・・。

つまんないじょ
r474.jpg




雨やんだから、夜のお散歩に出発でし

なのに、ポクちゃん公園に付いたら、突然雨のやし、また降り出したんだ豪雨だじょ

屋根有る所に、緊急避難でし

早く、早くもたもたするな

びしょ濡れなっちゃうじゃないか怒ったじょ
r475.jpg


はぁ・・・。カッパも、タオルも、持って来なかっんだ。。

もう帰りたいけど、車まで戻る間に、いっぱい濡れちゃうし・・・厄介な事なってきたじょ
r476.jpg


小雨ちゃんになるまで、雨宿りでし。お利口ちゃん
r480.jpg


なのに、雨のやし、ドンドン、ドンドン、降ってくるんだ

絶対、ワザとと思いまし

ポクちゃん、狙われてるんだ

呪いかもしれない困ったじょ
r477.jpg
r481.jpg


雨なんか、大っ嫌いでし

アッカンベーだ怒ったじょ
r478.jpg


ダッシュで走って、車に乗ったけど、ポクちゃんビッショリ・・・ショックで、ガックシ

なのに帰り道で、タオル買って、体拭いてたら、雨止んできたじゃないか

意味解んないでし





お家に帰って、ブラッシングでし

今日は、お風呂無い日だから、念入りにシクヨロお利口ちゃん
r482.jpg


ポクちゃん、とってもショック受けてるんだ。。

毎週、毎週、週末のスペシャルなお散歩にあわせて、雨ばっかし、ばっかし
r483.jpg


嫌いな、尻尾ちゃんブラッシングされても、怒る元気が出てきましぇん

ウツかもしれない


・・・・・・・・。


・・・ウソでしゴメンちゃい

お部屋で、メチャクチャなるまで、暴れたんだった

ストレシは、溜めない派だじょお利口ちゃんハイ
r484.jpg




オマケちゃん
毎日、朝と夜の2回ブラッシングしてると、真っ黒クロスケのやし出てくるんだ

1日2匹だじょ

どうやら、ポクちゃんの体に住み着いてるみたいでし
r485.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスたん。。。かわいそうでしv-12
alice界隈はまるっきり空梅雨でし。。
雨ぜんぜんふらないよ・・・
今日はいろいろ聞きたいなぁ~~
クロリスたんのイケル花輪の首飾りはレイでしか??
あと、雨のUPでバシャバシャふってるやつ撮影した写真!!ステキだじょv-10
シャッタースピードってどのくらいでしか??
あと、毛玉君、ラブちんも1日、2~3個発生するでし。。。
まさか、集めてクッションとかつくったりしないしよね??

時期的に雨ばっかりで、つまんないよねぇe-330
ブラッシングして出る毛玉ちゃんe-317があると可愛いなぁ(´艸`)ムフフッ

うちの色黒なお姫様からも、昨日、真っ黒くろすけが一匹出てきました~

その後シャンプーしちゃったから、二匹目はいなかったけど

よっぽど居心地が良いんでしょうね~


パンダちゃんいなくなっちゃったんですね
あまりの激務の職場に耐えられなくなっちゃったのかな…
リニューアルしてまたクロリスちゃんのお家に来てくれると嬉しいですね

うちはまっきろキロスケの方がいっぱいだじょe-317

日曜日ばっかしばっかし雨v-279呪いに決まってるじゃないかe-236
おりこうちゃんしてないと、呪いはとけないっていう決まりだもん。
みんなでおりこうちゃんしなくっちゃe-278

クロリスちゃん地方はよく雨が降るねぇ~
フィーバ地方は雨だと言ってもすぐやむんだょv-290
でもキレイにしてもらってよかったね
おぉ~~~真っ黒クロスケだーv-405
クロリスちゃんの分身かな?

aliceしゃんへ
そうでしv-344気分はハワイアンでしv-297
大人用のレイはズルズル・ズルズル厄介な事なるから、子供ちゃん用だじょv-344

雨の写真・・・ポクちゃんaliceしゃんみたいに、イチデジ持って無いから、シャッタースピードとか、厄介なやし付いて無いんだe-263コンデジだじょe-236
マクロで、ズームで、何か色々いじって、連写でしe-278


アンジュママしゃんへ
ポクちゃんが、お出かけしようとすると、何で雨なっちゃうんだろうe-263
つまんな過ぎでし・・・怒ったじょe-277


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃんにも、真っ黒クロスケのやし、住み付いてるんでしねe-330
いっしょに、いっぱいブラシイングして、追い出そうe-269
でも、ポクちゃん風邪気味だから、お風呂は入れないんだ・・・ゴメンちゃいe-330


あんちゃんしゃんへ
あんちゃんしゃんちには、1日12匹のクロスケとキイロスケのやしがe-270
ゲゲゲハウスなっちゃうじゃないかe-236困ったじょe-330
頑張って、退治しようe-269お利口ちゃんe-278

やっぱし呪いでしよね・・・e-236
1番悪い子、どの子でしかe-3
ポクちゃん・・・・ゴメンちゃいe-263


フィーバまましゃんへ
フィーちゃんは、お利口ちゃんにしてるから、雨のやし降らないんだe-266本当だじょe-278
降っても良いから、平日にして欲しいでしe-286

クロスケのやし、「いいよ」って言ってないのに、勝手に住み着いてるんだe-330困ったじょe-236

大きな真っ黒くろすけがいるんだね
ワルツのは小さいから・・・

耳おれちゃった顔、超可愛いv-411
こんなになるなんて、ビックリですが・・・

本当に変なお天気でしたよね~。
うちは歩いてご飯食べに行こうとしたけど、突然の大雨で中止。人間の方だけ行こうとしたから、つぶてんが呪いかけたかも!?

それにしても公園でお花の首飾りつけて佇むクロリスちゃんかわいいなぁ。写真立てに入れて飾りたいくらい!

雨多いですね。
早く夏の青空がみたいですね~☆

耳がめくれたクロリスくん可愛い☆

雨をしっかり写真に撮ったお世話係りさんの腕、すごいですね~

ワルツまましゃんへ
ワルツちゃんに住んでる、真っ黒クロスケは、子供ちゃんでしv-344本当だじょe-278

ポクちゃんの耳すぐ折れちゃうんだe-270
虐待と思いましe-262


まっちゃんしゃんへ
日中はチョピッツ晴れてたのに、ポクちゃんお散歩中は、ずっと雨だったんだ・・・e-263
ツブテンちゃん達は濡れなかったでしかe-330
早く、お天気ばっかし、ばっかしなるように、お祓い行ってこなくっちゃe-236


kazuyaしゃんへ
お世話係りのやし、ポクちゃんの事ばっかし、ばっかし、いっぱい、林家ペーしゃんみたいに、撮ってるから、チョピッツは上手くなってきたじょv-344お利口ちゃんe-278
週末は、1000枚は撮りましv-212
・・・・撮りすぎでしe-236
