RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



まずは、一昨日の事でし

救命救急に行ってきたんだ

ポクちゃん、足の裏痛くなっちゃたの、もう治ったけど、先生にチェックしてもらいに来たじょお利口ちゃん
r462.jpg



前回、待合室でワンワン吠えられちゃったから、ポクちゃん病院怖くなっちゃった

お耳キューってなるじょ
r463.jpg


あと、他にもポクちゃん厄介な事なっちゃったでし。。

頭のてっぺんにカサブタできてるんだ

そしたら、頭出っ張ってきて・・・。

角生えてくるかもしれない

毎日チョピッツずつ伸びてくるんだ本当だじょ
r461.jpg


先生が2~3日薬付ければ「大丈夫」って言うのに、お世話係りのやし何回も聞くんだ

ポクちゃん恥ずかしいから、何回も「大丈夫ですか?」って聞くな

「アカチン付ければ良いんですね」って言うな

そのお薬は、アカチンじゃ無いって毎回言われてるじゃないか怒ったじょ



・・・・・もうポクちゃん、お世話係りのやしと病院行くの嫌でし




また、チョピッツ太ってきちゃった困ったじょ
r464.jpg






ここから、今日の事でし





朝のお散歩ルンルンルン

久しぶりに、おじいちゃん&ラブちゃん発見でし

今日も後を付けて行って見よう尾行だじょ
r468.jpg


ハッ!

いつもの川に勝手に下りて、遊びだしたじょ
r466.jpg


鮎釣りのやし、熊ちゃん来たと思って、ビクビクしてるじょ

パニックなってるじゃないか怒ったじょ
r467.jpg


やっと、戻ってきたでし。お利口ちゃん

ラブちゃんは、もう10歳なのに、こんな直角に近い坂を、毎日登り降りしてるんだ

とっても元気だじょ

ポクちゃんだったら、この坂コロコロ転がっちゃうと思いまし
r465.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、頭に角生えるの?何かに生まれ変わっちゃうの?
カサブタってことはケガしたのかしら?お大事にね。関係ないけどクロリスちゃんの体重、つぶ(ダルの方)の2倍でテン(チワの方)の6倍だ!

あの、川でものすっごいボール遊びしてるのがラブちゃんなのか~。最初見た時はびっくりしてしばらく見学してたのですよ。すごいな~。

頭のてっぺん、お怪我か虫ちゃんに刺されちゃったのかしら・・・v-236
早く治って、角ちゃんがいなくなると良いですねv-356

10歳のラブちゃんすごいなぁv-291
坂道って、直角じゃない~~~v-12
どうしても泳ぎたかったのかしらね~v-466

クロリスちゃん30キロでも大丈夫v-343
ぽっちゃりちゃんには見えないからe-254たぶん、骨格が立派なんでしょうねe-271

角 生えてきたでしかv-12 そしたら黒鬼さんになっちゃうよーー。ちなみに毛が長いからわかんないけど、ラブちんも頭に角が1個あるよ(いぼ) 白鬼ちゃんじゃないのーー。

坂すきですよねーー。うちのラブちんもヨロヨロしながら、登ったり、降りたりしてるじょ。
クロリスたんもダイエットのため、登ったり、降りたりしてくだしゃいv-237

クロリスちゃん 角さん出てきちゃったのv-405
友達ワンも頭のてっぺんの骨が出てるんだー
スピリチュアルカウンセラーさんに
「ユニコーンになる」
って言われたんだってーv-291
だからクロリスちゃんは鬼じゃなくてユニコーンだょv-218

角だ~v-405
立派に育ったらお世話係りさんにオヤツ投げてもらって
角でキャッチしてね♪
ひげダンスも踊って~e-278

蘭丸より2キロ大きいけど
クロリスちゃんはそのままがいいよe-266
最近どんどん優しい可愛いお顔になってきたね!
愛情いっぱいなんやねv-398

まっちゃんしゃんへ
ラブちゃんは、とってもお利口ちゃんなんだe-278
ポクちゃんがワンワン吠えても、フッ飛ばしても、完全無視でし・・・本当だじょe-263
多分、噛まれても無視と思いましe-236

M★COQUETTEしゃんへ
ラブちゃんは、仔犬ちゃんの時から、毎日この川で遊んでるんだv-344
ハジゴも登り降りしまし。本当だじょe-278

ポクちゃんプニプニ柔らかいけど、全部筋肉と思いましe-254

aliceしゃんへ
鬼仲間じゃないかe-420
フタリ揃えば、怖い物なしでしe-2無敵だじょe-277
一緒にオヤシを奪おうe-269お利口ちゃんe-278

ポクちゃん、こんな坂絶対無理でしe-330
普通に落ちると思いましe-236

フィーバまましゃんへ
骨出てきたんでしかe-330
本物のユニコーシじゃないかe-266
ワクワクしてきたじょe-420
ポクちゃんのは、アカチン塗ると無くなっちゃう角でし。。期間限定だじょv-22

蘭丸まざぁしゃんへ
角キャッチは無理だけど、ヒゲダンスなら出きるかもしれないe-420
がんばるじょe-269

蘭丸くんより、たった2キロしか太って無いから、これ以上太らないように頑張りましv-344
蘭丸君は大きい方なんでしかe-3
ポクちゃんは、チビっちゃい方でし・・・困ったじょe-236

頭のてっぺんがぁ・・・
ほんとに角でも生えてきそうですね(^^)

川遊びは気持ちよさそう♪
それにしても・・急な土手を上手を昇り降りてますねv-405
クロリスちゃんも挑戦してみるぅ??

こりんごしゃんへ
ポクちゃん崖を降りる勇気出ないから、まだこの川で遊んだ事無いんだe-236
上から、見てるばっかい、ばっかし・・・つまんないじょe-263

ラブちゃんまえはハシゴ登ってませんでしたっけ?

とぼも救命救急行ってきました。31.15Kgになっちゃいましたv-12

クロリスたん、おひさしぶりぶり~!!
ぬぉぉぉ~!
角ちゃんがニョッキリしてきたなりか!!
クロリスたん、黒鬼ちゃんだったんだ~e-277
最強でつ!

10歳のラブちん、カックイイね! 登山家かな?
SUCIちゃんも仲間にいれて欲しいなりよ!

↓うふふっ。
トボくんと、ラブラブなデート楽しそうぢゃないのよ~(*U∀U*)ポッ

クロリスくん、角生えてきちゃうんですか~(笑)
それはそれでカッコいいかも(笑)
ユニコーンみたい☆

10歳のラブちゃん、坂を上り下りするなんてすごいね~☆
清三郎&僕なら転げますね(笑)

※いただいた前フリ(コメント)次回ネタにさせていただきます☆

とぼパパしゃんへ
そうでしe-2ハシゴ昇り降りするラブちゃんでしv-344
ちゃんと覚えてて、お利口ちゃんe-278
トボくんは大きいから、31キロでも全然平気と思いましe-343本当だじょ

SUCIしゃんへ
SUCIしゃんお帰りでしv-344
ポクちゃん、悪い事ばっかし、ばっかい、してるから、角生えてきたのかもしれないe-277困ったじょe-236
トボくんとデーツv-344雨降っちゃったけど、とっても楽しかったでしe-420

kazuyaしゃんへ
あれから、さらにどんどん伸びてきて、笑い事じゃなくなってきたじょe-330
本当に角生えてくるかもしれないe-330
そうだ!ポチたま呼ぼうe-266
ワクワクしてきたじょe-420
