RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続き、シクヨロでし


雨だけど、一緒にスペシャルなお散歩したのは、黒ラブの『とぼノート』のトボくんでし。

朝霧高原に有るField Dogs Gardenで待ち合わせでし
r436.jpg


雨のやし、ゴーッって、音たてて降ってきちゃったから、カッパ持ってきたけど、ドックランで遊ぶのは、中止だじょ

誰も遊んでるやし、居ないじゃないか怒ったじょ

でも大丈夫でし

ここには、ドックカフェ有るから、雨の日だって楽しい事ばっかし、ばっかしなんだ本当だじょ
r457.jpg



おいトボくん。一緒におねだりして、美味しいやしいっぱいもらおう

ワクワクしてきたじょ
r433.jpg



・・・・・・・。

お調子乗って、ワンワン吠えたら、お口キューでし。。ショックで、ガックシ
r456.jpg


ハッ!

これはもしかして、憧れの犬ちゃんメニューじゃないか

ポクちゃん、犬ちゃんメニュー食べるの初めてのヒヨコちゃんでし
r458.jpg


お利口ちゃんにするって、約束するから、早くお芋ちゃんケーキ下しゃい
r440.jpg


エヘッ頂きまし
r439.jpg


トボくんも、同じやし食べたんだ

とっても、美味しかったじょ
r438.jpg


ご飯食べながら、いっぱい、いっぱい、お話したんだ

お利口ちゃんに出来なかったけど、みんなで食べるオヤシはスペシャルな味がして、とっても楽しいんだ本当だじょ
r437.jpg


いつもの、記念写真スポッツで、トボくんと一緒に記念写真も撮ったんだ

お花飾りの、ボンボンも1個取ったじょ

また、宝物が増えたでし
r459.jpg




その後は、すぐ近くに有る盲導犬の里富士ハーネスに、行ってきたじょ

ここで撮るしゃしんは、モデルちゃんみたいに綺麗に撮れるまし
r453.jpg


いっぱい、いっぱい、撮って下しゃいお利口ちゃん
r447.jpg
r446.jpg


休憩場所には、チャリティー・ドリンクバーも有るんだ
r448.jpg


「程度」って、どのくらいでしか

10円でも良いでしか

ポクちゃん、お金持って無いんだ。。オヤシと交換こでも良いでしか
r454.jpg


今日は、クイールのポスツ・カードを買ったじょ

いっぱい種類が有るから、ポクちゃんチョピッツずつ集めるんだ
r451.jpg
r450.jpg


これから発売する、新作Tシャツのサンプル品も見せてもらったじょ

白色は無いって言うんだ。どんなTシャツになるのか楽しみだじょ
r460.jpg


シャンプーはサビスでし

タダより怖い物は無いって言ってるじゃないか

いっぱい募金をしようお利口ちゃん
r452.jpg


今日は雨で、退屈な日曜日なると思って、ショック受けてたんだ。。

たけど、トボ君のおかげ様で、とっても楽しい、スペシャルな1日になったじょ
r449.jpg





Comment

非公開コメント

お芋ちゃんのケーキうまそぉぉ~v-10
あのね、alice界隈に新しいスーパーできて、ワンコのケーキバーあるでしv-219
そこにもおいものケーキあったよ。。。今度かってきましv-237
盲導犬の里、すごいねぇ~、トボ君との写真もGOOv-218
ポストカードの写真、、みんなでボール追いかけるのとってもほのぼのとして、、いいなぁ~~~
ちょっぴり、じぃ~んときちゃったよ

お友達とカフェでお茶なんて、クロリスちゃんおしゃれだわ!
お芋のケーキ食べておしゃべりして…楽しかったでしょう。富士ハーネスで撮った写真、本当にかわいく撮れてますね!

今日も朝から雨いっぱいで、つぶ(ダルメシアンの方)はふて寝中よ。

ステキな1日でしたね~v-10
モンブランも美味しそうv-274v-273
お腹すいてきた・・・v-356
せめて今日のランチは、デザート大き目のところに行こうv-325

クロリスちゃんは、たくさんたくさんモデルさんみたいなお写真があって羨ましいなぁv-343
うちの色黒なお姫様はv-286アジサイさんのぽんぽんを軒並み剥がすに違いない・・・v-12
そしてお出入禁止になり・・・
きゃぁぁぁv-12v-12v-12躾け頑張ろうv-220

雨でも!

いつも本部長は楽しそう!
蘭子はお出かけできなくてふてくされてますー

盲導犬の里、今度行ってみようと思います!

aliceしゃんへ
犬ちゃんのケーキバーe-420
ポクちゃんも買って欲しいじょe-266
お芋大好物なんだv-344
でも食べるとプーしちゃうじょe-236
ボール追いかけてるやしは、朝みんな一斉に運動の時間の始まりなんんだv-22本当だじょe-278

まっちゃんしゃんへ
ポクちゃん(またチョピッツ太った方)ヒトリぽっちの時は、カフェでお利口ちゃん出きるけど、お友達と一緒だと、カッコつけてワンワン言っちゃうんだ・・・ゴメンちゃいe-263

今日も雨で、嫌でしよね。。
雨の日の良いお散歩スポッツ有ったら教えて下しゃいe-330

M★COQUETTEしゃんへ
デザーツ付きのランチe-266
ポクちゃんにも、デザート付けてもらおうv-344
e-420ワクワクしてきたじょe-420
黒姫ちゃんも、トレーニング頑張ってるんでしね、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、サッとボンボン盗って怒られちゃったじょe-263

じゅりあしゃんへ
盲導犬の里、ポクちゃんとってもお気に入りスポッツなんだv-22
普段、カタログでしか見ないグッズが手に取ってチェックできるのも、楽しいじょe-266
是非行ってみて下しゃいv-344

今日は寒かったです。
クロリスさんはちょうど良かったですか?
色々買い物したそうな場所なのね。

本当は広い所で追いかけっこしたかったですv-411
今週もまた微妙な天気ですね。 てるてる坊主ティシュで作りましたv-398

りきりきしゃんへ
うんv-344ポクちゃんは、このぐらいの陽気が丁度良いでしv-22
暑くなると動けなくって、また太っちゃうから、今のうちに、いっぱい運動するじょe-269

とぼパパしゃんへ
久しぶりに、いっぱい走って遊びたかったのに、とっても残念だったでしね。。e-263
今週末も・・・
ティッシュ坊主にお願いv-22お利口ちゃんe-278
雨のやし、吹っ飛ばして下しゃいe-2
