RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日はスペシャルなお散歩・・・の予定だったけど、おあいにく様の雨でし

この日の為、ばっかし、ばっかしに、早く痛い足治るように、お利口ちゃんしてたのに。。

ショックで、ガックシ


コソリナ・ナイショで、泳ぎの特訓しようと、思ってたんだ

ポクちゃんち町の川は、チビっちゃいくせに、雨の日増水して厄介な事なるから、泳げましぇん
r421.jpg


今週末もまた、屋根付公園でヒトリぽっち。。

ポクちゃん雨男ちゃんかもしれない・・・困ったじょ
r426.jpg


でも、早朝は小雨ちゃんだったから、ちゃんとパトロールしたもんお利口ちゃんハイ


ハッ!

迷子の、迷子の、白カニちゃん発見でし

川から上がってきて、迷子ちゃんなっちゃったんだ

もう大丈夫ポンポン・マンが助けてあげるじょ
r415.jpg


なのに白カニのやし、ハサミ持ち上げて、ポクちゃんに「カチカチカチ」って変な音して怒るんだ

怖がらないで下しゃい

ポクちゃん、正義の味方って言ってるじゃないか怒ったじょ
r417.jpg


エヘッ

でもすぐ仲直りでしお利口ちゃん
r418.jpg



おあいにく様の雨でも、ショック受けてばっかし、ばっかし、じゃダメでし

せっかくの週末、だいなしなっちゃうんだ本当だじょ

そうだあじさい見に行こう
r444.jpg


小雨ちゃんの中見る、アジサイは、とってもスペシャルだじょ
r419.jpg
r420.jpg





雨いっぱい降ってきちゃった・・・

屋根有る場所に移動だじょ。。


最近お気に入りの、パンタちゃんボール買ってもらったんだ

このパンタちゃんは、「ピーピー」って音、とても大きいから、お家や住宅街の公園で遊んじゃダメでし


苦情とか、市役所のやしが来て、厄介な事なるんだ本当だじょ
r425.jpg


ここは、お山の公園だし、大雨降ってきたから誰もいないから、いっぱいピーピー鳴らそう
r423.jpg


でも、チョピッツ噛んだだけで、鳴らなくなっちゃったんだ。。

パンダちゃん死にかけ・・・ショックで、ガックシ
r427.jpg


おい、お世話係り

もう1個パンダちゃん買って来て下しゃい
r428.jpg




朝のお散歩から帰ってきたら、電話が鳴ったじょ

お友達がドック・ランと、盲導犬協会行こうって言うんだ

ワ~イ久しぶりの、スペシャルなお散歩だじょ
r429.jpg


雨の中のドックラン。

・・・・・・・。

雨嫌いって言ってるじゃないか

カッパも、帽子も、長靴も持って行こうお利口ちゃん

でも、きっとドックランで遊ぶのは無理と思いまし
r430.jpg


注意報とか、警報とか、厄介な事なってるのに、ドックラン行くって言う勇気の有るやし、どの子でしか

 この子でし 
r431.jpg


今日はここまで、続き書きまし。シクヨロでし



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

おっと!!
この脚長さんは!!!
そしてクロリスちゃんに
ウットリしているこの子は!!
あの方ですな(笑)

まさかあんな大雨の中来てくれるとは思わなかったです!
本当はずぶ濡れになってドロドロになって走り回りたかったけど嫌われそうだからやめました。
でも会えて嬉しかったですv-411

あはは~、
とぼ君のブログに出てくるお友達って誰かと思ったら、はっけ~ん!
スーパーすぺしゃるなお散歩になりましたね。

クロリスちゃんちの川きれいですね。
こんど案内してくださぁい。

おっと、クロリスちゃん今日はこっちの公園でしたか~!
つぶてんは海の方の公園に行ったのだけど、どちらにするか迷ったのよ。ちょっと残念!
今日はクロリスちゃんの顔がアップでよく見えて嬉しいわ。す、すっごい…迫力!

クロリスたんはヤッパリスーパードックだねv-219
だって、カニさんと仲良くなれるんだもん!
でもあんまり近づきすぎると、、、カチャって挟まれるじょ!
最後に出てきた、ハンサム?美人???な足長さんはだれかな??
かっちょいいね! 
クロリスたん車の中だからって油断して、顔をつぶしちゃいけないじょ!!!

あはは~v-290
お車の中で、お顔がムギュ~っとなってますねぇv-343
顔面ヨガv-361
あのお口のタルタルはv-286ちょっとしたところで引っかかってめくれ上がったり、オヨダが垂れ下がっていたりe-263タルタルあしらいは難しいですよね~e-273

警報発令の中v-279v-279v-279ドッグランかぁe-276
お世話係さんがクロリスちゃんのために頑張ってくれたんですねv-10

おおー

車の中での顔が・・・
雨とは家、遊ぶのが待ち遠しいもんな!

パンダちゃんは残念だったけど
これで家の中でも遊べるじゃんか~

次はいよいよ、ドッグランと盲導犬協会かぁ~
てことで、次も期待しちゃおうっ

雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました

あの川での練習は危ないぞーーv-393
イメトレすればきっと泳げるようになるょ

おぉ~クロリスちゃんとこにもカニさん現れたんだ
フィーちゃんも日曜日カニさん発見したんだよv-291
やっぱりクロリスちゃんとはどこかでつながっているんだねv-343

ファボリまましゃんへ
そうでしe-2とぼくんが、濡れるの覚悟で、ドックラン行くって言うんだv-474
運動会後、みんなに中々会えなかったから、とっても楽しかったじょe-278
ファボリ君とも、またボール遊びしたいでしv-344


とぼパパしゃんへ
雨の中遊ぶ、トボ君の勇士見たかったじょe-420
ポクちゃんも、カッパ持ってきたけど、遊ぶ勇気が出なかったでし・・・ゴメンちゃいe-330

とっても、とっても楽しかったでしv-22
今度はお弁当予約して、パーピーちゃんや、引退犬ちゃん見に行こうe-266


アテナママしゃんへ
今日はお家でお留守番と思ってたから、スペシャルなお散歩行けて、とても楽しかったでしv-22

ポクちゃんの町の川は、浅いからあんまし泳げないけど、遊ぶスポッツ有るから、いつでも案内するじょe-343
今度遊びに来て下しゃいe-278


まっちゃんしゃんへ
つぶてんちゃんは、海の公園いったのかv-344v-22
ポクちゃんあの公園大好きなんだe-266本当だじょe-278
でも、夜は奥にあるトイレッツの近くは、厄介な霊気を感じるから、気を付けて下しゃいe-236


aliceしゃんへ
足長で、モデルちゃんみたいな子は、トボくんでしe-266
ポクちゃん達仲良しなんだv-22本当だじょe-278
カニちゃんのやし、ポクちゃん見て、最初は凄い怒こってたんだe-330
チョピッツ怖かったじょe-270


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃん本当は前の席座りたいのに、お世話係りのやし、危ないから「ダメ!」って言うんだe-263
立っても「ダメ!」って言うんだe-330e-330e-330
だから、寝んねしながら、隙間から顔だして一緒にドライブe-125お利口ちゃんe-278


夢咲詩しゃんへ
そうなんでしe-2
最近雨、ばっかし、ばっかしで、ストレシ溜まっちゃうじょe-236
パンダちゃん、死にかけだけど、まだまだ遊ぶんだe-266宝物でしv-20


フィーバまましゃんへ
ポクちゃんイメージ・トレーニングでは、カエルちゃんみたく上手に泳げるんだe-420
華麗な泳ぎをみんなに見せてあげたいじょe-266
現実のやしなんて、大ッ嫌いだじょ~e-330

また、ポクちゃんとフィーちゃん同じだv-22
これはもう偶然じゃありましぇんe-420
前世では兄弟かもしれないe-415
ワクワクしてきたじょe-420

クロリスさんの

アップはすっごくかわええです。
早く泳げるようになりますように。

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、今年こそは絶対泳げるようになるって、宣言しましe-269約束だじょv-22
でも、どうやって特訓すれば泳げるようになるのか、解んないでし・・・困ったじょe-236
