RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お散歩、お散歩、ルンルンルン

足痛くっても、いっつもどうり、朝6じからスターツでし

パトロールの任務は、お休み出来ません

今日はお友達の、ポーちゃんと一緒だじょ

いっぱい歩いちゃダメだから、大っきい芝生の公園で、ゴロゴロしに行くんだお利口ちゃん




ハッ!

カモちゃん発見でし

仔カモちゃんは、まだ居ましぇん
r409.jpg


ハッ!

仔カモちゃん



・・・・・・・・。



って思ったら、親友のアトムのやし朝っぱらから、泳いでるじょ

カモちゃんの事、驚かせちゃダメじゃないか怒ったじょ
r410.jpg


アトムのやし、雨の日も、真冬でも、いっつもここで、石ちゃん追いかけて、泳いでまし

何十回なげても、もっと投げろ、投げろって、ワンワン吠えるんだ
r414.jpg


ワンワン吠えるのは良いけど、上がってくるたびに、体ブルブルってするの止めて下しゃい
r411.jpg


水いっぱい飛んできて、近くに居るポクちゃん達まで、メチャクチャなってるじゃないか

・・・ショックで、ビッショリ
r412.jpg


ポーちゃんも、泳ぎがとっても上手なんだじょ

ポクちゃんは、風邪気味だから、岸で見学お利口ちゃん
r408.jpg


見学してたのに、アトムのやしが、ポクちゃんの事濡らしたから、厄介な事なったじょ

芝生で、乾かしてから帰ろうお利口ちゃん
r406.jpg


今日はポカポカ良い天気だから、とっても気持ち良いじょ

梅雨のやしなんか、どっか行っちゃえお利口ちゃん
r407.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

すご~い

アトム君雨の日も冬も泳ぐなんてすごい!
やっぱりラブちゃん達は水が好きですね~
本部長も泳ぎは得意ですか??

アトム君すごいなぁe-420
うちの色黒なお姫様もv-286キレイに泳いでくれるかなぁ。
早く梅雨が明けてv-279海に連れて行きたいなぁv-466

わんわんパトロールのお仕事v-105お休みがなくて大変だけど、地域の安全はクロリスちゃんたちが守っているので、頑張ってくださいねv-10
可愛いパトロール隊員がいるとv-286v-286v-286安全だけでなく、地域住民の方たちの心が潤って、幸せな気持ちの満ちた地域になりますものねv-343

ちょいちょい登場するアトム君!!
良いキャラしてますね~(笑)
THE ラブラドール!!
って感じですね~♪

じゅりあしゃんへ
ポクちゃん泳ぎは得意だけど、風邪気味だから・・・・・・。
ウソでし、ゴメンちゃいe-263
お水怖いんだe-236
ブクブク沈むと思いましe-270

M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃんも、泳ぐの好きでしかe-3
早く梅雨のやし、終わると良いのに。。

毎日パトロール任務大変だけど、人間のやしに任せておくと、厄介な事なるんだe-236
ポクちゃん達が、頑張るじょe-269

ファボリまましゃんへ
アトムのやしは、1番仲良しの、親友なんだe-266
ポクちゃんの町で「引っ張る犬」「大声で怒られてる犬」っと言えば、みんなアトムのやしって解る人気者でしe-420

ぷぷぷ・・・本当は風邪ぢゃないんじゃないのぉ~
クロリスたん・・

だめでしv-219 カナヅチはかなずちって言わないと、、、

今年は特訓さんで、25mmおよごうよぉお~!!

わたし、アトムちゃんのこときっと見たことあるよね?きっと何度も。とっても大きいラブちゃんでしょう?クロリスちゃんのお友達なのね~。

クロリスちゃんも泳げないのかぁ。つぶも川に連れて行くと、足の先っちょと鼻先だけつけてご満悦。今度は川で会いたいなっ。

蘭丸のこと心配してくれてありがとね~e-266
お薬のお陰で元気にしてますe-278

クロリスちゃん いっつもいっつも風邪ひいてるから心配だよ(笑)
はやく風邪治してアトムくんと泳いでねv-396

aliceしゃんへ
ポクちゃんも、一緒に泳ぎたかったけど、体調が・・・クシュン、クシュンe-330
元気になったら、ポクちゃんの華麗な泳ぎをお披露目するじょe-420
・・・本、本当だじょe-330


まっちゃんしゃんへ
アトムのやしは、いろんな所にお散歩行くから、きっと見た事有ると思いましv-22
道端で、紙パックメチャクチャなってたら、アトム君の仕業てしe-268チェックして下しゃいe-119
新崎川は、去年鮎ちゃんが、何百匹も死んでニュースなってたから、ポクちゃん行かないんだ・・・ツブテンちゃんも気を付けて下しゃいe-330


蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸君可哀想で、ポクちゃんショック受けてるんだe-263
痛くなくなって良かったじょv-344
飛んだり走ったり、ばっかし、ばっかし、じゃ無くっても、楽しい事はいっぱい有るから、元気出して下しゃいv-22

ポクちゃんも、いっつも風邪気味だけど、泳ぐ以外にも楽しい事有るから、良いもんe-277

うひひっ!
クロリスたん・・・
風邪気味っつーのは、
も、もしかして言い訳なりか~~~~~??笑

SUCIちゃん水泳の先生だったから
クロリスたんは、ライフジャケット着て
特訓でつe-284

クロリスちゃん
アトム君の即効水飛ばしで
シャワーあびちゃったんかい?

オイラ、シャンプーも風呂も好きだけど
川で遊ぶ方が大好きだから
クロリスちゃんが住んでるところが羨ましいぞっ

てなわけで、オイラの家の近辺は午後から雨
喜んでパトロールいってきましたっ (。・x・)ゝ

のんのん、夢咲詩、桃の滴も「わんわんパトロール隊員」

SUCIしゃんへ
水泳の先生だったんでしかe-420
ポクちゃん弟子にして下しゃいv-22
ラブラドールなのに、泳げないなんて、とっても恥ずかしいんだ・・・e-236

夢咲詩しゃんへ
シャンプーも、雨散歩も好きなんて、お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、雨上がりの濡れた地面でも嫌いでしe-263
でも、パトロールさぼると、悪いやしに世界の平和をメチャクチャされちゃうから、頑張りましe-269
