RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



まずは、土曜日の事から書きまし。シクヨロでし




足の裏、厄介な事なっちゃったから、靴下履いてお散歩だじょ

人間用の靴下だから、すぐ脱げちゃうんだ・・・

包帯でグルグル巻きのミイラちゃんだじょ
r377.jpg



先生に、チョピッツしか歩いちゃダメって言われたから、海を見ながらゴロゴロしに来たんだお利口ちゃん

歩いちゃ「ダメ」って言われても、お散歩時間は減らしちゃダメって言う、ルールーだじょ

1時間30分のお散歩ってルールは、何が有っても変更禁止でし
r376.jpg


綺麗な海ちゃんを眺めたり、風に乗って飛んで来る匂いちゃんを嗅いだり、するだけでも、良い気分転換になるんだ本当だじょ
r379.jpg


でもやっぱし、チョピッツ退屈。。

明日の日曜日も、スペシャルなお散歩も中止でし・・・ショックで、ガックシ
r380.jpg





そして日曜日。。





朝のお散歩は、お山の公園に車で来たじょ


今日は、キューって縛れるボンボンがくっ付いた、靴下でし

これなら、引っ張っても、暴れても、脱げないからお勧めだじょ
r381.jpg




アジサイがいっぱい咲いててとっても綺麗ちゃんでし

ポクちゃんは、満開のアジサイより、チョピッツ咲きかけのやしが、綺麗と思いまし
r382.jpg

r383.jpg



ここは、お散歩ルートいっぱい有って楽しいけど、今日も景色を眺めてる、ばっかし、ばっかし

川の畔の、石段の上でのんびりしようお利口ちゃん
r384.jpg


オヤシ食べたり、蚊のやしパックンチョして捕まえたり、歩かなくっても楽しい事は、いっぱい有りまし
r385.jpg


ハッ!

こんな所に、名も無い草のやし生えてるじゃないか

いただきまし
r386.jpg


でもやっぱし、歩かないで休憩、ばっかし、ばっかしのお散歩は、退屈なっちゃうじゃないか怒ったじょ
r388.jpg


何か楽しい事無いかな

オモチャもみんなぶっ壊しちゃったから、すること無くなしちゃったでし
r387.jpg


ハッ!

ポクちゃんの足元に、4つ葉のクローバー発見でし

4つ葉のクローバー見つけると、良い事有ったり、幸せになったり、妖精しゃんに会えたり、スペチャルな特典満載なんだ本当だじょ
r390.jpg


でも・・・今頃見つけても、遅いって言ってるじゃないか怒ったじょ

足怪我するまえに見つければ、今頃ドックランで遊べたかもしれない・・・ショックで、ガックシ
r389.jpg


抜いたら可哀想だから、そのままにしておこう

ここに、4つ葉のクローバーちゃんが居る事は、コソリナ・ナイショで、シクヨロでし
r391.jpg



今日はここまで、続き書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

可愛い靴下羨ましいなぁ

私も同じの欲しいな
人間の大人だけど…

最近はお天気の良い日が多いからアスファルトが熱いし靴下履いてのお散歩も安心かも~

お散歩って気分転換も大切な目的だしのんびりピクニック気分で楽しんでくださいね

クロリスちゃん、足、大丈夫v-361
お散歩も大事と思うけど、足も大事にしてね

でも、可愛い靴下あるから、平気かなv-361
履くのイヤじゃないの
ワルツとエルガーは、全然履いてくれませんv-406

クロリスちゃーん!
今日は、とーっても嬉しかったですよーーー!
私今日のブログでクロリスちゃんのこと書かせてもらっちゃったの。事後報告でごめんなさいね。

そして、テン(チワワの方)がうるさくてごめんなさい。テンは罰が当たったのか、その後こわい思いをしてましたよ。

今日の靴下もかわいいね。足、お大事にね。

クロリスちゃん、足、大丈夫?
でも黒いあんよに白い靴下かわいいね。

四葉のクローバーみつけたんだね。
怪我が治ったらいっぱいいい事あるよ。
そしたら一緒にあそぼうね!

ももしーも靴はいてるよ

クロリスちゃん
このあいだはお見舞いありがと!
バナシューんところの桃の滴だよ
ももしーって呼んでね!

ももしーは、熱くなるとお靴はいてるの。
足の裏がすぐ、やけどしちゃうから仕方ないの。
メッシュで出来てるし、足首まであるから
脱げ難いの。
皆に可愛いっていわれるんだよ。

メッシュじゃないのもあるよ。
お靴履いている写真、見たことある?
こんどバナシュートップページにアップしとくね♪

M★COQUETTEしゃんへ
可愛い靴下、1回使っただけなのに、ドロンコなっちゃったでしe-263
不潔なやしは、ポイ太くんだじょe-278
M★COQUETTE しゃんには、残念でしが履けましぇんe-330
新生児用でし・・・ゴメンちゃいe-263

ワルツまましゃんへ
もうだいぶ痛くなくなってきたじょv-344
心配してくれてありがとでしv-22
ポクちゃん靴下・・・嫌いだじょe-277
気になって、上手に歩けないんだe-330
ビッコちゃんでしe-236

まっちゃんしゃんへ
今日はお見舞い来てくれてありがとでしv-22
いつ会えるか、ワクワクしてたから、急に現れて、ドッキリ・ドキドキe-328
もっと、いっぱいお話すれば良かった・・・ショックでガックシe-263

でも、またきっと会えると思いましv-22
楽しみしてるじょe-266

アテナママしゃんへ
うん、きっとスペシャルな事起こると思いましv-22
どんな願いも、叶ちゃうんだe-420本当だじょe-278

クローバーにお願いv-22お利口ちゃんe-278
アテナちゃんと、また一緒に遊びたいじょe-328

バナシューしゃんへ
桃の滴ちゃんは「ももしーちゃん」って訳すのかe-266
カッコイイじゃないかe-415
ポクちゃんも、訳して欲しいじょe-277

靴にとっても興味ありましv-22
ポクちゃんにも、上手に履けるかな・・・e-236
お世話係りの靴は、いっぱい壊したじょe-268

クロリスたん、大丈夫かにゃ??
でも、ちっこい靴下Soキュート!!

四葉のクローバーを見つけちゃったから、きっといっぱい
いいことあるかも!

アジサイ、もうクロリスたんのところはキレイに咲いてるね!!
こっちはまだまだなんだぁ~

aliceしゃんへ
足だいぶ痛いの、吹っ飛んでいったじょv-22
もうチョピッツの辛抱でしv-344

今がアジサイの時期でしe-343
いっぱい咲いてるじょe-266
ホタルe-77のやしも、飛んでましe-236本当だじょe-278

クロリスちゃんの靴下 かわいぃ~~v-10
ガジガジしなかったんだ えらいね
クロリスちゃんがお利口さんだから四つ葉のクローバーが見つかったんだね
見てる私にも良い事あるかなぁ~~v-343

フィーバまましゃんへ
きっと、見てるばっかし、ばっかしでも、効果有ると思いましv-22
お願いしてみてくだしゃいv-344
ポクちゃんの、お願い叶わなくなっちゃうと困るから、一人1個だけだじょe-277
