RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お散歩、お散歩、ルンルンルン

でもポクちゃん、デコボコのアスファルツは、足チクチクして痛いから、歩きたく無じょ

でも大丈夫でし

アスファルツには、ちゃんとポクちゃん用の専用歩道あるんだ本当だじょ

チョピッツも踏み外しちゃダメでし

そう言うルールだもん


 クロリス・ロード 




ちゃんと白線の上歩かないと、厄介な事なりまし

ほら見て下しゃい

足の裏、擦り剥けちゃったじゃないか

救命救急来て下しゃい
r373.jpg


リンパ腺も、小さなビー玉ぐらいに腫れちゃってるじゃないか

しばらく、お散歩禁止・・・ショックでガックシ


でも、先生や看護士しゃんに、いっぱいヨシヨシしてもらったから、直ぐに良くなると思いましお利口ちゃん


また先生に、お世話係りのやし、本気で「ガンかも」って言うんだ

恥ずかしいから、止めてくだしゃい


お薬もらって、靴下買ってもらって、使い捨てのビニールシューズ注文したじょ
r374.jpg


ハァ・・・・・。

今週末も、スペシャルなお散歩行けなくなっちゃったでし。。


ポクちゃんショックで、まっ黒。。
r375.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスたん、大丈夫でつか??
フェブたんも、森のお散歩してたら、
肉球がズル剥けになってしまったなりよ~。
その靴下は、ワンコ用なの?
可愛いぢゃないの~~~~~!!
フェブたんにも欲しいなりよ!

クロリスたん、早く治ると良いね!
お大事に~

ううう・・・
痛そう・・・
しっかり治してね~お大事にね。
しかし、白線の上を上手に歩いていますねー!!
お見事!!

あれあれ、クロリスちゃん大丈夫?
週末にスペシャルなお散歩行けないなんて。。。
いっそのこと大雨になっちゃうといいね!あ、でもつぶ(ダルメシアンの方)は
困っちゃうかも。でもクロリスちゃんのためならがまんさせちゃうじょ!
しかし、靴下かわいすぎ!

クロリスちゃん、大丈夫v-361
かなり、痛い・・・
可愛い靴下はいて、早く治してねv-410
靴下はいてる、写真も見たいなv-411

パッドには

クロリスちゃん パッドのお手入れきちんと
してちょーだい!!って、いいなさい~

ムッシャーズシークレットとかディーンズの
スキンクリームとか、パウワックスとか、パナズーとか
いろいろ、あるんだから・・

クロリスちゃんにピッタンコのパッドのクリームを
お買い物の時に、鼻先で、チョン♪と押して、
これがいいの♪これ買って~。 と教えるのですよ。

クロリスロード、こっちにもあるけど
うちの犬は使っちゃダメなんだ。
だってクロリスロードだもんッ
海どんも石とか砂利とか苦手なんだ。
痛くて嫌だじぇ、って言ってる・・・。

靴下、犬用なんだ?
こんなに可愛いの見たことないよ~♪

あら~~v-12
あんよ大丈夫ですかv-363v-361
お散歩に行けなくなっちゃってv-355とってもとっても可哀想ですけど、痛い痛いはもっと可哀想なのでv-356ちゃんと治してからクロリス・ロードに戻ってくださいねv-353

可愛い靴下でv-287気分は晴れやかに~v-278

ありゃりゃ~!

大丈夫でしか?
なった原因は何でしか?
アスファルトの歩きすぎ?
それともクロちゃんがエキサイトしすぎた?
マヤもこの間、お豆さんエキサイトしすぎで、やっちゃったからね・・・。

靴下はワン用?
赤ちゃん用にも見えるんだけど。
うちも小さい頃(フローリングのキズ防止の為)赤ちゃん用の靴下履かせたけど、全然ダメでした(^^;)
脱げちゃうのよねぇ~v-388
  
クロちゃん、お口でくわえてピーって引っ張ったらダメでしよe-284

白線歩くの上手でしねe-460

クロリスちゃん すごい!白線の上を歩くんだーv-291
でもアミアミの上は通らないんだね

足 大丈夫?フィーちゃんも足真っ赤になってますv-393

SUCI しゃんへ
この靴下は、人間のやし用でしv-511
近所のホームセンターに駆け込んだけど、犬ちゃん用無かったんだe-236ショックで、ガックシe-263
靴下履いて、包帯でグルグル巻きだじょe-278

ファボリまましゃんへ
ヒリヒリ痛くて、歩くのヤダヤダヤダもんe-277
ビッコちゃんだじょe-236

白線の上は、ツルっとしてて痛くないでしv-22本当だじょe-278
ファボリママしゃんも、歩いてみてくだしゃいe-343

まっちゃんしゃんへ
うんv-344ポクちゃんばっかし、ばっかし、スペシャルなお散歩行けないのはズルイから、みんなみちずれだじょe-277
大雨降って、カミナリ鳴って、チトセ川氾濫すれば良いと思いましv-22
お山の公園の絶壁崩れちゃえば良いと思いましe-2
ワクワクしてきたじょe-420

ワルツまましゃんへ
靴下履いたけど、上から包帯グルグル巻きされて可愛く無かったんだe-263ミーラちゃんだじょe-236
犬ちゃん用のゴムブーツ注文したから、届くまでの辛抱。お利口ちゃんe-278

コニーしゃんへ
ポクちゃんも、何か臭いクリーム塗ってましv-344
4歳近くまで、お散歩行った事無かったから、今でも肉球とっても柔らかいんだ。。プニプニだじょv-22
だから、すぐ足痛くなっちゃいましe-236
いっぱい歩いて、早くカチコチ肉球なりたいじょe-420

あんちゃんしゃんへ
そうでしe-2クロリス・ロードは全国に整備されてるんだe-420本当だじょe-278
勝手に使ちゃダメでしe-277
ハッe-2
ETC付けようe-420お利口ちゃんe-278

海どんは、お友達だから使っても良いじょv-344半額でしv-61

M★COQUETTEしゃんへ
大丈夫じゃ無いでしe-330痛ッテテテe-329
しっかり治るまで、ちゃんとお家でゴロゴロしてましe-278お利口ちゃんe-278
早く治して、またいっぱい遊びたいじょe-343

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん、何にもしてないのに、厄介な事なっちゃったんだe-270ショクで、ガックシe-263
歩く癖で、変な所擦れちゃうんだって・・・e-236
肉球がカチコチ硬くなるまでの辛抱だじょe-269

・・・・・・・・。
お口に咥えて、引っ張ったじょe-277
お口キューe-4されちゃったんだe-236怒ったじょe-262

フィーバまましゃんへ
金網の上は、とっても怖いじょe-236
絶対登りましぇんe-330

フィーちゃんも、足痛くなっちゃったんでしねe-330仲間だじょv-22
ポクちゃん達、とっても気が会うと思いましv-344本当だじょe-278

クロリスたん 大丈夫でしか???

真っ赤じゃないかぁ! 都会のアスファルトはそんなにアツアツでしか??

でも大丈夫! 去年ラブたんもアンヨのまたが腫れてビックラこいたけど、、、
お薬ぬったら、しばらくしてなおったもん!
靴下はいて、ちょぴっと大人しくしてれば、またハイパーにあそべるぞぉぉ~

イタソーv-399大丈夫?
週末のお散歩は大丈夫!
お世話係りさんにおんぶしてもらえばいいんだよ(笑)

可愛い靴下履いたクロリスちゃん 見たいじょe-278

白線

しっかり、まっすぐ歩くクロリスさんは偉い。

aliceしゃんへ
ポクちゃん、歩き方に癖あるから、辺なとこ摺れちゃうんだってe-330
擦りむいて、そこがカチコチなれば、もう平気て言われたじょe-343
でも、厄介なばい菌付くから、リンパが腫れちゃったでしe-270
シッコ付いちゃうって、言うなe-330ショックで、ガックシe-263

蘭丸まざぁしゃんへ
そうかe-2ポクちゃん抱っこ大好きなんだe-266
30キロだじょe-254
ポクちゃん、乳母車欲しいんだe-266お利口ちゃんe-278

りきりきしゃんへ
道路と歩道の出っ張った縁石の上も、必ず歩きましv-344
お散歩には、色々ルールーがあるんだe-278こだわりだじょe-278

りきりきしゃんのブログ、コメンツ残せなくなってるじゃないかe-330怒ったじょe-262

飲酒検査?

本部長!
飲酒検問クリアーですね!

えっ!

おもしろ動画とおもいきや・・・

本部長!

大丈夫ですか!?

お世話係さんが靴下とか用意したみたいだから、お医者さんのいうこと聞いて早く治してください!!

一日も早くだよ!!

あの白い線はクロリスロードだったんですね~(笑)
全国にあるからクロリスくん全国制覇ですね(笑)

足・・・心配ですね。
靴下履いて安静にしててくださいね~。

クンタンしゃんへ
ポクちゃんまだ5才だから、お酒はあと15年我慢するんだv-22お利口ちゃんe-278

危険なアスファルツ上の、パトロール頑張りすぎちゃったでしe-263
早く治ると良いな。。。

kazuyaしゃんへ
この白線を通ってくれば、ポクちゃんのお家に付きましv-344本当だじょe-278
今度来てみて下しゃいe-266

足は、5日ぐらいは「安静に」って言われちゃったじょe-236
もうチョピッツの辛抱でしe-263
