RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


日曜日の続きでし



今日は雨だから、スペシャルなお散歩無しって言うんだ

雨の日は、とってもつまんないでし・・・ショックでガックシ

こんな日はポクちゃん、寝んねしてばっかし、ばっかし。。

つまんないって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r350.jpg



ポクちゃんお家に居る時は、いっつもこのパワーストーンつけてまし

アニマル・コミニケーターしゃんが、ポクちゃん用に念をこめてくれたんだ本当だじょ

パワーストーンにお願いお利口ちゃん

お天気良くなりましように
r349.jpg


ハッ!

お天気良くなってきたじょ



なのにお世話係りのやし、お花の植えするから、今日は「出かけない」って言うんだ

ポクちゃんも、窓から眺めてお手伝いしましお利口ちゃんハイ

「見てるだけ」って言うな

邪魔しないのが、1番のお手伝いじゃないか怒ったじょ



綺麗な、お花植に植え代えでし
r369.jpg
r365.jpg
r372.jpg


今度はハーブちゃんも植えたんだ

虫ちゃん避けになるかな


前に植えた、お花とか、木は「どうしたの?」って言うな

そんなの、とっくの昔に全部捨てたって言ってるじゃないか

鉢ごと捨てたって言ってるじゃないか
r371.jpg
r367.jpg


知らないうちに、大っきいキノコちゃん、はえてたんだ

でもこれは食べれましぇん

とっても可愛いけど、毒キノコちゃんだじょ
r363.jpg


ハッ!

お庭が綺麗になったから、カニちゃんが遊びに来たじょ

この辺は、川も池も無いのに何処から来たんだろう

この子何処の子でしか


ポクちゃんお鼻の横から、泡ブク出るんだ仲間だじょ
r366.jpg




・・・・・・・・・。


はぁ~、つまんないでし。。
r368.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、本当につまんなさそう。。。笑
雨の日は憂鬱だよね~え。
それにしても綺麗なお花♪
植物を育てるのは苦手なので
羨ましい限りです~♪
あっ!!カニですねー!!
以前、この手のカニがクーラーの中から
出てきたことありますよ~笑

毒キノコちゃんに誘われてe-274カニさんやって来たんですかねe-266
それとも湘南の海岸からとんびにくわえられ、決死の脱出を計って着地した先がクロリスちゃんのお家だったのか・・・v-258

うちの色黒なお姫様はv-286お庭のミントをフリスク代わりに食べてますe-53
エチケットv-361

昔、セイオスと同じ社宅に住んでいて、お祭りか何かでザリガニを買ったの。で、逃亡して・・・。
しばら~~~~~~~~~~くしてから、その社宅の部屋の押入れから埃まみれのザリガニが出てきて・・・。
腰抜かしそうになりましたw
近づいたらハサミ持ち上げて「シャ~wシャ~w」って怒ってましたけどね~w
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

v-279が続くね~。v-292
遊びに行けないの、つまらないよね。
うちは、いつプール出そうかな、って悩んでるよ。v-356

ミントちゃん、パイナップルミントもある!
いい香りだよねv-22
うちのわんわん達は、毎日ご飯に入れてるよ♪

キノコちゃんは・・・つくりものだよね!?

ファボリまましゃんへ
お花を育てるのは簡単だじょv-344
チョピッツ枯れてきたら、ポイ太君でし・・・ゴメンちゃいe-263
だって、枯れたお花は、家相に悪いんだe-330本当だじょe-278

カニちゃんがエアコンからe-420
ポクちゃんちエアコンにも、何か住んでるかもしれないe-266
わくわくしてきたじょv-22


M★COQUETTEしゃんへ
e-420決死の脱出e-420
きっと、そうでしe-2そうに、決まってましe-2e-2e-2
男のロマンだじょe-266

ミント、ポクちゃんも食べてみたいじょe-415


pandamichoしゃんへ
セイオスしゃんと、同じ社宅に居たら、毎日笑いすぎて厄介な事なるじゃないかe-330本当だじょe-278
ザリガニちゃん、何食べてたんだろうe-3
パンダしゃんの押入れには、美味しいやし入ってるのかもしれないe-266


あんちゃんしゃんへ
ポクちゃんも今年は、プール買おうか迷ってましv-22
深さ5センチぐらいのプールが欲しいじょe-266

ミント、食べれるんでしかe-415
大きくなったら、ポクちゃんのご飯にも入れて貰えるのかもしれないe-266
ワクワクしてきたじょe-420

キノコちゃん偽者って言うなe-2
ポクちゃんの夢壊しちゃダメじゃないかe-330怒ったじょe-262

クロリスちゃーん、今日も雨降りでつまらないね~。
つぶテン(ダルとチワの方)はエスポットに車で連れて行った
だけ…。今はつまらなくてふて寝してますよ。
夜には雨が上がるといいねぇ。

まっちゃんしゃんへ
うん、雨の日ばっかし、ばっかしで、つまんないでしよね e-236
エシポッツ、犬ちゃんは入れなくって嫌だじょ e-262
犬用カート無いんだ e-263
そうだe-2ご意見ブックスに投稿しよう e-420
まっちゃんしゃん(人間の方)も協力して下しゃいv-22

クロリスちゃんのところ毒キノコあったり蟹が出て来たりで楽しそうです。とぼも退屈してるんでクロリスちゃん地方に行きたいです!!

これからv-279がたくさん降るよー
そうなると毎日つまんないねv-393
でも変わったキノコさんやカニさんが遊びに来てくれるからいいね
今度は誰がきてくれるのかな??

とぼパパしゃんへ
週末楽しみしてたのに、とっても残念でしe-263
トボくんゴメンちゃいe-330
最近全然みんなに会えないから、ポクちゃん淋しいんだe-236
お見舞い来てくだしゃいv-22

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんは、妖精しゃんに来てもらいたいんだe-266憧れだじょe-420
あと、ゲゲゲにも来て欲しいでしe-236

早く梅雨明けると良いでしね・・・
フィーちゃんみたいに、お家で出きる遊び考えようv-344
